さいならぁ・・・ 

2005年03月25日(金) 18時29分
今日は終業式だったねぇ(´,_ゝ`)フ
さよならみんなぁ〜・・・。
でもクラスがえはなんとなくしたくなってくたかなぁ。
結構いいクラスでもあったぞぉ( ´艸`)

今日は・・・青春でした・・・。
でももう終わりました(´口`。)+゜.・。*
どーもです・・・かったん    プ

それにぃ最近またレスしてねー(" ̄口 ̄)
マジもう里してーべ   オイ
でもやるけどね   は
でもみんなとあえるのは5月までよ
バイ(´J`)

うぅうう(´Д`。)+゜.・。* 

2005年03月21日(月) 22時11分
今日はちょっとショックやったぁ・・・。
現達さんに頼まれてレンジのこと見てたら・・・
なんか結構嫌われててもぅ氏ね
までいっちゃってるみたいですね・・・。
レンジ・・・・どーなるのょ(´,_ゝ`)フ

今日は部のあと達と遊ぼうと思ったら
家の鍵がない・・・・・。
待っても待ってもかえってこない親・・・・。
んでなんとか帰ってきて
犬の散歩や新しくできた店とかいって・・・
それに部で大切な物までなおさなくちゃいけなくてで・・・
あんまりいい日じゃなかった。
んで今日はこのへんで。

日記変更なり(*゚▽゚) 

2005年03月19日(土) 20時58分
今日は部活がなくよかったw
でも・・・明日あるしあさってもあるとかありえない・・・。
ホントだるぃ。
でも後少しで春休みだね!!!!
マジ嬉しいしw
でも春期講習とか・・・、
んまぁ初めてなんでこのへんで(●´∀`●)ノ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mouko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる