しやわせ(・∀・)にぱ 

June 13 [Wed], 2007, 20:07
も〜いかんわ(p▽・)
にやにやしすぎてきもくなってきとる
元からやけど〜(^ω^)わら
きもくてもにやけるもんはしゃーなし
んま許して(p▽`=)
やんばいくらいスキやれ

木曜日かんなり楽しみや
シャイとかからかうのおもしゃい(._`)ノWw
早く高校行きたいな〜

今度伊勢一緒に行きたい
早よプリ撮るぞ〜!!
あー楽しみや(!▽`)

明日がっこ嫌〜
シケるわ
技術あるし〜
進路相談あるし〜
でも木曜日ぶへ
会うためにがっこ頑張る
もしくはサボる(._`)ノわら
んま進路相談くらい受けといたほうがいいかな
技術も一回休むだけで響くから面倒くさいわぁ…

素直一番!(・∀・) 何

らいらいら(p_`=) 

May 29 [Tue], 2007, 22:46
最悪なこといわれた
泣きたい
死んでく
意味わからん
泣ける
嫌や
学校もう
行きたない
会いたくない
もう
話かけんでいいよ
なかのいいこ
以外
もう話したくない
みんな死んでけ
ばいばい

デート 

May 28 [Mon], 2007, 19:01
今日わ秋桜とシケジャデートした+.
何か
東ちゆの生徒(?)
っぽいのが歩いとって
通りすがったら

「でぶや

とかゆっとって〜!
あおいらにゆったんかわわからんけど
そのあとからずーっとこっち見てくるし〜!!
同じとこ徠るし〜
プリ撮って落書きしとる時
覗いてくるし〜!
糞うぜえ〜
でぶで結構やれ
つーかそこまでゆーほど太ってねえよ
平均やし〜!!
お前らの方が太かったやんか
そら細くはなりたいけど〜(p_`=)
んまどーでもいいわ
最近ダイエット宣言したばっかやったから
ちょうど頑張る気にもなったし
プリとか2枚目ほぼ愚痴やれ(p_`=)わらら
東ちゆにはあんなん居らんと思っとたし!
んま光ちやんに
聞いてみよ(!△`)ノ

んでなおき見つけて〜!
メダルやっとたから
なおきに頂戴ゆーたら
めちやくれた!
紳士やな〜(´-ω-)
それより!
テスト勉強(.)はどうしたんや!
東ちゆ明日
テストやったような…(pΔ・)
大丈夫なんかな〜

んま
下行って
からあげ
秋桜におごってあげた(._`)ノWw
屋上行って食べる〜
寒くて口に入ってかん!(∵`)
やでまた中行って〜
迎え徠て
帰った(!△`)

んでからみずきとちょとめる(.)して〜
宿題!
がんばろ(._`)ノ

今日はむかついたけど
楽しかった♯*¨Pq)
またデートしよ(!△`)

ばいば

 

May 27 [Sun], 2007, 19:50
ブログ作ってみた〜(p_`=)
みんなコメよろしくねね(._`)ノWw

頑張りまあす(pΔ・)わらら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおL|
読者になる
↑えろ変態きちがい(p_`=)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋桜
» しやわせ(・∀・)にぱ (2007年06月29日)
アイコン画像璃来
» らいらいら(p_`=) (2007年06月11日)
アイコン画像秋桜
» らいらいら(p_`=) (2007年06月10日)
アイコン画像秋桜
» らいらいら(p_`=) (2007年06月09日)
アイコン画像あおい
» デート (2007年05月31日)
アイコン画像秋桜
» デート (2007年05月31日)
アイコン画像あお
»  (2007年05月28日)
アイコン画像秋桜
»  (2007年05月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる