彼女の愛するもの

April 02 [Tue], 2013, 11:58



男の子は女の子の考えがいつも複雑で、分かりにくいと思っている。バラの花が嫌いと言ったくせに、彼氏から花を買ってくれなかったとずっと責めている。これはまるで女の子の嫉妬のように、なぜ男性にとって、ゲームは彼女より地位がもっと高いか。


実は感情の世界に復雑ではない。本当の愛を手に入るために、あなたの心を込めていなければならない。自分の好きな人のために、何をするのも楽しいでしょう!


ところで、女の子の愛する者は一体なんだろう。バッグが女子達の最も親密なものだと言われた。確かに、女の子にとって、バックは欠かせないものだろう。どこかを出かけると、女の子は絶対にバックを持っている。もちろん、バックが便利だけでなく、さらに自分の組み合わせも統一させられる。


彼女を知りたいでしょう、では、彼女の世界に了解しよう。


 


肩がけバッグ ワンショルダーバッグ ショルダーカバン 可愛いカートゥーンスタイル ラビット/パンダデザイン


斜めがけバック 2ウェイショルダーバッグ シンプル帆布かばん 旅行バッグ クラシックトートバッグ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mouketu
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mouketu/index1_0.rdf