皆様お元気でしょうか

July 07 [Sun], 2013, 18:00


しっかしまぁ。暑いですね〜。

結局その後、ぼくは会社なんて作れてもいない・・・。

ただ、家でメシ作って食べてるだけ・・・。

料理の腕は上がったものの、専門的なお店にはまだ及ばない。


やっぱ何をしても中途半端でダメ人間。

どうしたら、この性格を直せるんだろう?

なぜか、机のうえは紙だらけ。

レシートにメモ紙にハイチュウに・・・


生活は改善してきても、今度は冷蔵庫が壊れるような毎日を送り続け。

トイレの電球も切れて取り替え・・・・。

なんとかギリギリ生きてるって感じだけど、これって普通の生活なのかちょいと疑問。


アパート暮らしならではの苦労なのかもしれない。



もやしラーメン

メシを作れる様になったくらいのもので何ら変わらないなー。

どうせ”!おれは軟弱な男かな?

April 24 [Wed], 2013, 0:55

お久しぶりです!


今日もいつもと変わらず、酔っ払ってます。

もう、自己の金銭ではやって行けず。クレジットへ踏み出しました。


まぁ・・・。決済が後回しになり、年利が付くハメになります。


もう、10万以上も後払い。・・・・・・・・・


これからはリボで生計を立ててなんとかやっていく考えです。




※ ← どうしよう。


親戚も何もいなければ、自分でやりくりするしかないのです。



ですが、いえ!・・あ・・え・・・?


自分には沢山の知り合いや、インターネットでの知り合い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうしたら、プラスにできるのか!


マイナスはどうでもいいけど!どうしたら良くできるんだ?




まぁ。


かんちょうでもしたら、けつは引き締まるでしょうね。




なんだかなぁ〜

November 05 [Mon], 2012, 2:11

これ作りたいな



ボーナス出てから、作ろうかな。。。


作ったらどうなるんだろ?


僕がしゃっちょさん?


でも、まあ。。


個人経営事業主より個人経営株式会社かな?

うーん、、



でも!

明日は、シチューなんだ♪





くっくっく!

October 17 [Wed], 2012, 3:15

ぼくは、数日間ブログをアップしませんでした。

どうしてだろう。

アップする画像もあるのにアップしない。


なぜか、ピッキングダウンの初心を思い出すからかもしれません。

ダウンからはじまるものがアップから始めている現実。


アップダウンもほどほどがいいのかもしれない。


ほどほど=アップダウンの中間


ぼくは最近、ダウナップ気味。


お久しぶりになんか文章的なものかいてみたよ

October 07 [Sun], 2012, 2:51

どうしてか、文を書きたい気分なのですが。

お気に入りのCDに付いている文章を歌い、ご満悦なのですが、トーンと解釈がうまくいかず!

おれは!ふてくされています・・・・・・・・!







毎日の料理すら、アップできませんが、何か努力しています・・・・。


もしかしたら、ようつべでこの気持ちを絶唱する時もあるかもしれません・・・・・・・・・。


でも・・・・・期待はしないでよね。(音痴だから)



きっと、ぼくが歌ったらみんな「がくーん」と・・・「あ”ぁ〜〜-。」ってなるに決まってんかもしれないんよ!


でもさ!歌うときはみんなと違う方法で歌う。


例えばね!


「ど・れ・み・ふぁ・そ・ら・し・ど」


小学生は歌うにしても、大人が歌うことは少ない。


「どしらそふぁみれど」

も同じ。



いっそのこと「どらしそみふぁ、どれそ〜」です。



「そ〜れどぁふみそしらど〜」もいですね!



楽曲にはアップダウンがあります。


はじめがアップもあれば、最後にアップもあるのですが、それまた中間もある。


ダウンから始まるものもあれば、最後にダウンもある。



これって、



料理の焦げ具合でも・・・・・・・・・。




今日のめし

September 28 [Fri], 2012, 14:13


今日はミニハンバーガー

こっち食わなきゃ元気でないね!



食いに行った方がおいしいです。


今日の夜はカレーライスです。なんかね、キャベツの千切り手で食べていたら、俺ってインド人と同じことをしてるって急に気がつきました。ってことでカレーライス。(手では食べません)

なにカレーにしようかな♪チキンカレー、ミートカレー、シーフードカレー、キーマカレー、カツカレー、きのこカレー。
今現在、冷蔵庫の中にはきのこ以外全部入ってます。
主食は、米炊く OR ナンを焼く。

でもね、本日はつかの間の休日。趣味の楽しまなきゃ!
おっと、じかんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

趣味多忙すぎてどれから手を付けたらよいものか。悩んでしまいます。けど、1つか2つに絞れば大丈夫!
今日はこれ、明日はこれ、次はこれ。
趣味って1つの事に集中して継続すると、なんでもうまくなっていきます。

最近の趣味は、料理に絞っています。


CMサイトの宣伝
https://ssl.cmsite.co.jp/?introducer=unidonburi&target=http://www.cmsite.co.jp/kandou/zeninokasa/
見たい人はコピペでどうぞ



そうら〜めん

September 28 [Fri], 2012, 2:15


永谷園 そうら〜めん



冷やし



温め



なぜか食べるとアイデアが浮かんできます



なんじゃこりゃー!!

September 24 [Mon], 2012, 0:31

たありそば (たくあん入ってるからね)





らーめん















わかめそば



いか丼



いもあげ










芸術的な画像に仕上がりました。

顔にもみえます・・・・・。笑ってるのか、泣いてるのか、ふざけているのか、不思議な「いも揚げ」になりました。

ま・・・・・・・。うまいもん食って笑ってることにしよう。




ごはん炊いてないから・・・












お久しぶりです!

これらは最近、作った料理。これでもなんとかやっていけてます。




最後に載せた、だし巻きと野菜炒めはお弁当材料。

やっぱだし巻きがおいしいよ♪


おれのえさ

September 17 [Mon], 2012, 1:39

やっぱり母さんの唐揚げはうまい



これはマスターしたほうがよさそうだ

唐揚げ作るの苦手だけど、そのうち作れ

たらいいなぁ。

piza

September 14 [Fri], 2012, 22:04

今夜はピザ

ほんとはうどんこねて食べようと思いましたが、踏み込みに使う厚手の袋がなかったのであきらめました。


こちらのピザはバジル&ピザ 冷凍食品。258円で食べましたが見た目通りおいしかった。けど、オーブンで焼いてみると皿の下に水分がついてしまうので少し残念です。

ぼくの焼いたピザの方がおいしいのですが、このコストパフォーマンスはすごいです。



突角諸島?国営化しなくても両国民、絶対帰国制、漁ができない持ち帰り無しの釣り島にしてしまえばいいんじゃねーの?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うに
  • 性別:男性
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・グルメ
    ・ショッピング
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
拝啓  うにさん御久し振りです今晩はRockin Komackyこと元筋肉少女帯DO小巻
» 皆様お元気でしょうか (2013年07月07日)
うに
» どうせ”!おれは軟弱な男かな? (2013年04月24日)
拝啓 うにさん今晩は御久しぶりですRockin Komackyこと元筋肉少女帯DO小巻
» どうせ”!おれは軟弱な男かな? (2013年04月24日)
うに
» ゲームセンターでゲット (2012年11月05日)
a~r
» ゲームセンターでゲット (2012年10月30日)
Audi S4
» そうら〜めん (2012年09月28日)
うに
» ビックカツ丼 (2012年09月08日)
Audi S4
» ビックカツ丼 (2012年09月03日)
グランマ
» ビックカツ丼 (2012年09月02日)
うに
» 長万部のキャンプ場 (2012年08月31日)
北海道-函館
提供:釣り情報フィッシングラボ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
 
北方四島産〜エゾバフンウニ 塩水 100g 上
 
 
北海道産〜キタムラサキウニ 塩水 100g 特上
 
 
うにの甘漬
うにの甘漬
価格:2,500円(税込)
 
 
冷凍生うに(100g)/冷凍
冷凍生うに(100g)/冷凍
価格:907円(税込)
 
http://yaplog.jp/mouketai/index1_0.rdf
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP