ルンバの比較 600と700違い 

May 23 [Fri], 2014, 11:16
【アメリカ版700シリーズとアメリカ版600シリーズとの違い】


700シリーズには、

◎スケジュール設定機能がある。(650にはスケジュールあり)

◎ゴミフルサインがある。(ゴミ収納が満タンになった案内が表示される)

◎ライトハウス機能(お部屋ナビ)がある。

◎フィルターの形状が異なる。(700シリーズはHEPAフィルタ、600シリーズはAeroVacフィルター)

◎リモコン付

◎ルンバの使い方を収録したDVDが付属


あと見た目はなんといっても700シリーズの方がオシャレな装いになりましたね!

またHEPAフィルターになったので排気が随分と改善されるのが嬉しい点です。


600シリーズは可愛らしいイメージです


わかりやすいルンバ 比較はここ



実際せっせと床を掃除しますので愛着がわく方も多数いるようです

ルンバに苦労させない為に軽く掃除しておく方も発生中・・・(汗)


700シリーズは値段が高いですが、

買って損はないですよ!


その中でもルンバ760は性能も良く値段も良心的です!



あなたもルンバとの快適な生活を始めてみましょう!!

スイマーバ 口コミ 

June 26 [Wed], 2013, 14:52
スイマーバとは、

生後1ヶ月の赤ちゃんから使用する首に装着する浮き輪です。

赤ちゃんの首にうきわを装着し、お風呂で泳がせます。



スイマーバ ベビースイマー 違いはほとんどありません。

ベビースイマーの方が安く素材が安心できます。



ベビースイマーは、生後1ヶ月の赤ちゃんからスイミングが体験できるのと、

夜泣きを防止する効果があるそうです。



スイマーバ 事故が多発しており心配されますが、

保護者が観察していれば事故は起きません。



赤ちゃん お風呂に困っている方も

ベビースイマーがあれば心配いりません!

おりこうクマタン 口コミ 

May 21 [Tue], 2013, 18:05
おりこうクマタンは、いま楽天市場で一番人気の知育玩具です。

童話童謡や昔話合わせて450曲収録!収録時間はなんと24時間にもなるそうです。
聞きごたえがありますね。


おりこうクマタン 口コミでは、

・たくさんのお話と歌で、言葉の勉強にもなるし、私もはじめて聴くお話などにワクワクして一緒に聴いて眠ってしまうくらい!車の移動など持ち運びできて大変便利★

・1歳の誕生祝いに贈りました。とても気に入ったようで、手放さないようです。

・童謡を聞きながら踊ったり、一緒におねんねしたり、喜んでいました^^ プレゼントにオススメ!!


とかなりの高評価です。



おりこうクマタンはなんといっても可愛らしい形なので子供もすぐにお気に入りになります。

知育玩具 人気のおりこうクマタンには、録音機能があります。

録音機能で普段会えないおばあちゃんやおじいちゃんの声を録音したら喜びますね!



子供は2歳から言葉が増えるので、たくさん話を聞かせるのが良いといわれています。

絵本や読み聞かせがなかなか出来なくても、おりこうクマタンがあれば安心です。

健康のために禁煙したい 

November 12 [Wed], 2008, 15:36
  私は以前、一日一箱のタバコ吸っていましたが、

先週人気の電子タバコを買いましたけど‥

いきなり切り替えるのは大変なので、
現在は半分電子タバコ、半分従来のタバコにするようにしています。

吸う本数が実質半分になったことで、家族も喜んでいます。

今後は、徐々に電子タバコのみに切り替えるつもりです。

禁煙までとおもいます。

私はこんな人にオススメします。
・健康は大事にしたいけど、なかなかタバコはやめられない人
・ヘビースモーカーの贈答用に
・普段から肩身の狭い思いをしてる人など

ちなみに、この電子タバコ激安販売店売っているのはいろいろな味がありますよ♪

エステの基本
肥満
脂肪
サプリメント

スチームモップ公式
電子タバコ公式通販
脂肪
子育て
アルツハイマー
縄文時代
飲酒運転
バスケットボール

スレンダートーンを選んだ理由は・・・・ 

July 31 [Thu], 2008, 17:35
この間ネットのスレンダートーン販売店で激安でスレンダートーンを通販しました♪

実際に試して、この
スレンダートーンエボリューション
が一番効果的だったのでご紹介することに決めました。

1、よくある、ジェルを塗るタイプのものは、べとべとで使いにくいが、
スレンダートーンは粘着部分がヌーブラみたいな感じ(シリコンのような・・)なので、つけていて気持ちが悪くないし手入れも不要。

2、スレンダートーンはベルトを巻くだけなので動き回れる事。電池式なので、繋がれてなくて移動が自由で便利。

3、スレンダートーンのパッドは粘着率が高い。ベルトなのでしっかり張り付いて固定されている。

イメージ的には電気風呂に入った時のような感じです。(もっと刺激は強いですが。)

交替用のスレンダートーンパッドも買いました。

半導体ビューティーローラー使用後の違いは?  

June 03 [Tue], 2008, 15:11
半導体ビューティーローラー

お姉ちゃんからのプレゼントです(^0^)/

最近なんとなくお肌の調子が悪くて悩んでいた私。

半導体ビューティーローラーを半信半疑で使い始めましたが、

顔がぽかぽかしてきてとっても気持ちいいです。

使用してまだ一週間たっていませんが、まず肌が変わってきました。

洗顔して気がついたのですが、肌がやわらかい!!

ちょっと重いので、長い時間コロコロしてると手が疲れてしまうのが難点ですが、

翌朝の肌が柔らかくなりました。

このゲルマニウムスリムローラー自分でもびっくりです!!

続けて使ってるうちに、吹き出物とかができなくなってきて嬉しいです。

お風呂上りの「コロコロ」が気持ちいいです。

のんびり半導体ビューティーローラーを続けていこうと思います。

超オススメの半導体ビューティーローラー激安販売店

父に感謝! 

May 26 [Mon], 2008, 16:46

父の日のプレゼントで、黙々とがんばるお父さんに、

"ありがとう", "がんばって" をなんとか伝えたい。

お酒を飲むと運転に危ないは知っているから

お酒好きの父に感謝の気持ちのアルコールチェッカーを買って送りにします
この父の日 プレゼントは簡単の操作、一目瞭然!

いつもとはちょっと違った父の日のプレゼントにビックリ!うれしい!

ところで、去年の父の日のプレゼントはオウル ライト付カード型拡大鏡でした。

コレを使って、

外出時に商品説明書を読むときやレストランのメニューを読むときに何かと字が小さくしても父は苦労しませんでした♪

レッグマジック活用術! 

April 07 [Mon], 2008, 16:57
 こんにちは!

下半身を気にしてる私は腿の引き締めとヒップアップ用に、

このレッグマジックを購入しました。

「続けられるか」だと思います。

最初は筋肉痛でキツイみたいのですが、効果を非常に感じられ、
こつこつと続けられるみたいです。
本当に楽しみながらのダイエットするわ♪

ところでレッグマジックで実践初回直後・・・60秒どころか、20秒でダウンしました。

全力で頑張りましたが、脚がプルプル震えてしまい、

ガクガク状態で続行不可能なほどでした。

下半身全体、特に太ももの内側に相当な効果がありそうです。

使わない時には、ペダルを半分にたためてコンパクトになり邪魔になりません。

使う時も、ペダルを倒すだけ。思い立ったとき直ぐ出来て良いですね。

このレッグマジック激安販売店で購入したのが、

日本語説明書に詳細なトレーニングガイド付!!

嬉しかったわ♪

下半身集中トレーニングのレッグマジックで実践して、

サイズダウンに成功したら、大学時代のジーンズがはけるかも!?

DSでゲームやり放題♪R4やDSTTええで  

March 22 [Sat], 2008, 12:54

 DS マジコンを使うのは初めてだったので、

少々セットアップに手間取りましたが、

1時間くらいできちんと使えるようになりました。

現在のところは動作不良などのトラブルはありません。

R4と比べると、

DSTTはROMデータのバックアップをマイクロSDカードに入れて起動するだけで、

自動的にセーブファイルが作成されるのが嬉しい機能だと思いました。

ニンテンドーDSライフが今までより遙かに充実することは確かですね。

しかもこのDSTTマジコン激安販売店売っているDSTTは日本語設定済み♪

一番嬉しい所だと思います!

お得なお買い物R4  

February 20 [Wed], 2008, 10:58

 今回買ったR4は、一本に大量のDSソフトが入るので便利です。
言わずと知れたマジコンです。使いやすさも抜群なこのR4はお勧めですよ !

新型がくるのか心配だったけどちゃんと新型でした。
このR4、音楽を聴くことができるようになりました!
とても便利で、うちではすっかり必需品になりました。
しかもMP3は音質も良くて非常に気に入っているのです!

商品の安さに心配しましたが、
電話での対応も良く、
安心するR4DSマジコン激安販売店♪  

昔に比べると、価格も安くなったし、
大きさも、コンパクトなものなども出て、
マジコンをセットしても飛び出さないコンパクトサイズになりました♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mouka333
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» スレンダートーンを選んだ理由は・・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» スレンダートーンを選んだ理由は・・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スレンダートーンを選んだ理由は・・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» スレンダートーンを選んだ理由は・・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» スレンダートーンを選んだ理由は・・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» スレンダートーンを選んだ理由は・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» スレンダートーンを選んだ理由は・・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» スレンダートーンを選んだ理由は・・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» レッグマジック活用術! (2008年04月17日)
アイコン画像774
» ドクター水素水で健康生活の第一歩 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる