ブログ更新したい 

February 05 [Sun], 2006, 17:09
・全豪レポ
・代官山
・クリパ(笑)
・プリンスを崇め奉り問い詰める会
・いまさらアレグリア

今日は東レ決勝でしたね。ヒンギス負けちゃいました。
でもま!復帰してまだ2ヶ月足らずで全豪ベスト8、東レ準優勝なんてたいしたもんですよ。
さすがですよ。東レってティア1だもんね。うん。
やっぱヒンギスのいるテニス界は楽しいな。見に行きゃよかった。

明日はディーゼル氏&うずうず来襲です。
ってか明日ってどーすんの?

今時の新成人は〜 

January 09 [Mon], 2006, 0:08
今日やたらとラジオとかで流れてたこのフレーズ。
聞いているうちに女、気に入った。
気に入ったので早速使う。
何かする度にいちいち頭につける。
たとえば…

「今時の新成人はトイレに行く」←ただ用をたしに行っただけ。
「今時の新成人はお茶を飲む」←ただ喉を潤しただけ。


これね、何回かやってるうちになんだか面白なってくる。
何?今時の新成人って。一生使わないよこんな言葉。
大事にしようね★

そんなこんなでいちよー逝ってまいりました。
ま!晴れてよかったですよ。
着付けも撮影の時ほどきつくなかったし。
それにしてもさすがにいろんな様々な多種多様な面々に遭遇しました;;
なんかいろいろびっくり。
式とかつまんなすぎて死にくさったけどこんなこと一生に一度しかないんで
行ってよかったと思います。うん。

<女の予知夢は本当によく当たる。ということについて。>

今日女は萎え子に遭遇する夢を見た。
でも萎え子は午前の部だし絶対に会うわけないじゃ〜んw
そもそもあんな大人数の中から見つけられるわけないじゃ〜んw

見つかりました……orz

あけおめ!ことよろ!…なんでも略すな!! 

January 03 [Tue], 2006, 15:12
でも使ってますハハン。
え〜、昨日は新年早々当サイトでチャットを開催いたしました。
参加してくれたみなさんありがとう&お疲れ様でした。
11時から開始して結局女とディーゼル氏が最後まで残りまして…、
4時30分に終了しました。つーことは?

5時間30分か

いや〜楽しかったw
やっぱチャットってテンションが如実に表れるからいいよね。
考えた人すごいなー。
え〜、途中で堕ちた方のみROM許可するんで見たい人コメントかメールしてください。

明日は某友人とセレブしてきます。

やっべ、首亜脱臼。 

December 31 [Sat], 2005, 23:19

「新年早々チャットしますちゃ!!!このはげ!!!」

日時:1月2日〜3日 深夜11時以降。
場所:ヨコシマカラーベイビーズチャット内。
強制参加者:ディーゼル氏、アサキ氏、うず氏、すおみ
準備完了次第、すおみにメールしろこのがりがりほねお!!

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

Prince同盟 亜脱臼派 

December 27 [Tue], 2005, 17:31
股間節とー、左膝半月板がー、亜脱臼してます。うん。
あ、あだっきゅうって上記のように書くんですよ。あさきん。
みなさん、これから怪我をしたらすべて「あー、亜脱臼しちゃった☆」と言いましょう。
擦り傷きり傷打ち身捻挫打撲火傷骨折などなど自薦他薦は問いません。
じゃんじゃん使ってください。
だってさ、よくないですか?「亜脱臼」。
実はすごい好きな言葉だったりします。うん。
あ、ちゃんと意味わかってますんで。念のため。
言葉といえばうず氏に言葉に関するバトン回されたんでそのうちやってみようと思います。
それでは逝ってみますか。

そんな衝撃ノーセンキュー 

December 25 [Sun], 2005, 0:17
あーーーーーーーーーーーーーーorz

負けたよ負けちゃったよハハン。
はぁぁぁ…。見たくなかった…。
…ハーツクライかぁ。
でもハーツクライがどうというより騎手のルメールの力な奇ガス。
なんか巧かったなぁ。
それにしても今日のレースはなんつーかこう…でしたよ。

タップもオースミハルカも逃げない。
差し馬のハーツクライが先行でレースを進める。
ゼンノロブロイが内側に寄せられちゃう。
上がりのタイムが31秒台で遅すぎる。

ん〜〜〜〜〜〜。
でもさ、でもね?ディープ本来の力を持ってすれば楽勝だったと思うわけ。
なのにあの最後の直線の伸びのなさはなんなんだ?
何がいけなかったんだろう?
武豊の騎乗は素晴らしかったと思うんだけど…。
やっぱペースが遅すぎた?
中山だから直線が短いのがいけなかった?
ん〜〜〜〜〜〜。
あ〜〜〜〜〜〜。
やばい。

ホント悲しい…。

あまりの悲しさにいきなり冷凍庫からおもむろに星型のハッシュドポテトを取り出し
こんがり大量に焼いて一人でヤケ食いしましたよ。ええ。おいしかったですとも。
あーホント…悲しい。

明日は妹と代官山に行ってまいります



お肉がもたつく? 

December 22 [Thu], 2005, 23:24
14時18分、岬氏から着信アリ。
…が、縛水中←なんじゃこりゃ。どんなプレイだ。…もとい爆睡中だったため出られず。
14時19分、折り返しテル…あ、いやいや、TELする。

ヨコシマカラーベイビーズ!メンバー集合ぉぉ!!!!!

…このネタわかる人誰もいないのにやってみた。
というわけで久々の再会。
久々にもかかわらずキダム返せ!メール返せ!などなどお説教スタート。
お前が悪いんだよ。
突発的会合だったため全くのノープランだったが2人の足は自然とゲーセンに向いていく。
そしてまぁやるわけです。アレを。アレだよ、ポップンだよ。文句あんのか?
ゲーセン=プリクラとか言ってんじゃねーぞィィィ!!!…うん。
つーかうちらが会ってすることって言ったらこれしかないわけよ。←終わってる。
だって去年なんかさ〜ホントね〜…以下略。

復活と書いて、リボーンと読む 

December 21 [Wed], 2005, 20:55
いろんな意味でリボーンのすおみです。女です。円蔵です。
あれだね、かなり久しぶりだね。ははん。
いや〜ホント忙しかったんすよ!←言い訳。
高校の友達と遊んだり、髪染めたり、○○式の写真撮ったり、クリパの準備したり、
クリパそのものに出たり、クリパの後始発で帰って仮眠とってからTMのライブ行ったり…。
12月はね、ほとんどその日のうちに帰宅できなかった。
終電とか終電とか終電に乗って帰ってました。
しかも平均睡眠時間約2時間。

自分すげーーー。

引くわ。どん引きだわ。
なんだろね?なんですかこれ?
ホントね、以前の女からは毛頭考えられないほどのハードスケジュールこなしですよ。
筋金入りの出不精&体力0はどこへやら。
最近は一時間も寝りゃそこそこ生きてられるもんね。うんうん。
普通のことなんだろうけど女的にはすごいのである。ミ・アミーゴ。

鎮魂歌。……なんてな? 

November 27 [Sun], 2005, 1:48
ワタクシ、女ことすおみは本日を持ちまして2003年より長らく愛用して参りましたN505iを手放し、N902iに乗り換えました。

今まで女と苦楽を共にしてきた鉄…。
何気に画面が大きい鉄…。
ボタンの押し心地が頗る良い鉄…。
ぎりぎりminiSD搭載世代の鉄…。
6号館でも余裕でバリ3の鉄…。
このご時世で未だ伸縮自在のアンテナを備え付けていた鉄…。
カメラの性能が著しく悪い鉄…。
持ち上げると勝手に開いてしまう鉄…。
開けてから画面が表示されるまで恐ろしく時間を要する鉄…。
決定ボタンを押しているのになぜかメニューを開いてしまうお茶目な鉄…。
とうとうサブディスプレイに線が入るようになってしまった満身創痍の鉄…。

今まで本当にありがとう。本当にキミは素晴らしい携帯だった。

「牛角の中心で革命児を語ろうの会」発足 

November 25 [Fri], 2005, 17:01
え〜、部内を何かと騒がせている時の人、「革命児」について
じっくり語り合うですちゃ!!…ということでM氏と一緒に牛角へ行く事に。
しかし2人で行く予定がいつのまにやら大増量し、6人という大所帯でわらわらと来店。
カウンター席から座敷に移動するや否や革命児トーク炸裂!!
…主に女が;;;うるさくしてごめんよみんなm(_)m
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すおみ
» ブログ更新したい (2006年02月13日)
アイコン画像ぃもぅと
» ブログ更新したい (2006年02月11日)
アイコン画像すおみ
» ブログ更新したい (2006年02月11日)
アイコン画像うず
» ブログ更新したい (2006年02月10日)
アイコン画像すおみ
» 今時の新成人は〜 (2006年01月16日)
アイコン画像ディーゼル
» 今時の新成人は〜 (2006年01月15日)
アイコン画像すおみ
» 今時の新成人は〜 (2006年01月15日)
アイコン画像ディーゼル
» 今時の新成人は〜 (2006年01月14日)
アイコン画像すおみ
» Prince同盟 亜脱臼派 (2006年01月10日)
アイコン画像あさきん
» Prince同盟 亜脱臼派 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moujya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる