とりあえずまぁ 

2006年01月30日(月) 7時57分
日記はmixiに移行します。
赤星 優で検索したら出ると思うんで。

私心>
チャンスを下さい。
もう一度しっかり考える時間とチャンスを。
我侭だってのは分かってます。
もうどうしようも無いのかもしれません
でもお願いします。
都合のいい話ってのは分かってます。
でも俺はまだ縋って居たい。
まだあたなに居て欲しい
どうであろうと
俺にはあなたは必要な存在なのだから。

やっと… 

2006年01月30日(月) 0時48分
第三次クリアー…
でも熟練度足りなくて簡単なほうだったけどw
とりあえず最後のMAPもイデだけで乙。

明日は延岡まで行ってきます。
インタビューしてきて戻ってきます。
仕事する時間より移動の時間の方が長いって…(´・ω・`)

あー。日記なんですが
ここは登録は消さないけど更新やめます。
以後mixiにて更新していきますよいノシシ

動け動け動け 

2006年01月29日(日) 4時32分
動いてよ!今動かなきゃなんにもならないんだ!! by碇シンジ
とまぁ。とりあえず。
スパロボ第52話にてやっとエヴァのシナリオ終わった感じ。
今作考えて見るとエヴァのシナリオは40台で終わらしても良かったような。

やっぱりイデオンは最強です。
でもまぁ、あまりイデオンに頼ってだっかはしないで置こう。
意外とクスハも使えるし。ガイガーとか、カイザーとか、ゲッターとかダンクーガとか
いいね。強いよみんな。

最近また夜が眠れなく。
どこからバランスが崩れ始めたかなぁ…?

まぁ…なんというか
…現在4:44リズムマジもどさねーとな…
いっそ夜の時間帯のバイト探すか…

1月もそろそろ 

2006年01月27日(金) 8時12分
終わりですねー
月末の調整今日出勤したらやらなきゃだー。

昨日は宇佐の小学校へ。
朝早かった…宇佐の朝は鼻息も白くなりました。
昨日のお昼は給食をいただきましたw
やっぱ、子どもが食べる量だからちょっと足りなかったけど
懐かしい味でつたw

さぁ、4人打ちもそろそろ終局
結局はあっちが勝つように昨日は打ち終わった。
夢から醒めるためにも必要なのですよ。
居心地は良いけどね。

今日朝ひとみから電話で起こされる。
内心なんで朝から起こすんだ…とか思って
考えてみれば今日出勤なのに俺が休みとか現実逃避してたw
昨日の夕方からそういやまともに頭働いてないやw

今日、明日で第三次終わらせて、明後日にはRO復帰したいかなぁ
ガンバロ

このプログも 

2006年01月24日(火) 7時54分
とうとう1100HIT
俺の知ってる限りここ知ってるのは…6人?
頑張った。うん。

でまぁ、家を出る時間まで@5分なのに余裕でPCをいじってる俺。
多分大丈夫さ。

最近思うのはプログやめてmixiの方に日記を移行するかどうかとか?
度入りの眼鏡を買うか、コンタクトの上に伊達にするか。
mixiに移行しちゃったらmixi登録してない人見れないのかな
PCユーザー以外が見れなくなるかもだしなぁ。
もうちょっと考えるか。
とりあえずこのプログをもう少し多い人に知ってもらうか。

あーそうそう
第三次人死にすぎ。別にいいですけどね。
誰も死なずハッピーとかじゃないし。
最終話まで@15前後
まる1日使ったらクリアできるかなぁ…?

最近 

2006年01月23日(月) 5時47分
ROの臨時で揉め事があったんでちょっとRO放置してた2日間
第三次やってましたよ。
現在42話までクリア。熟練度的に最終話は簡単なほうかぁ…
次はイングラムのやつでやろう。

そういえば、ROで思い出した
ROにはギルドっていうグループがあるわけですね。
そこの人が一人実は大分人でローカルネタで盛り上がったわけですよ
じゃあ今度QMA3一緒にイルカでやりますかー→
ハンゲで今度麻雀やりますかー→
プロフィール見て)宮崎から来たんですか?→
相手:延岡からー→俺:この前行きましたよーセガと隣にもう一個ゲーセンあるところに→
相手:うはっwアーバンじゃんw→俺:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)→
俺:じゃあ播磨さんを知って…?→相手:えーたいが君今大分に居るの??

とかね。
いやー…意外と狭いね世界は。

とりあえず〆
7月か8月までに5~10万は貯めよう。うん。
現在朝6時前。6時になったら出勤します。5時起きでくそ眠いけどね・・・
0時に布団in→電話する→2時半睡眠開始
早く寝るようにしよう(´・ω・`)

また1週間近く 

2006年01月20日(金) 8時17分
更新してなかったなぁ…。

今週は出勤休み出勤休み出勤ってシフトだった。
ぶっちゃけこれが一番キツイ

ぷーんやっぱまだ絞れない俺はほんと馬鹿ですね。

最近よく思うことはこのやばくなってきたお腹をどうしようか。
福田族でいいやっていっそ妥協してしまおうか。
筋トレなりしてしぼるか。
悩むね、最後のは続きそうにないし。

RO>
アサとひとみのプリを離婚→ハンタとプリでケコーン=5Mの出費
ケコーン祝いに自分で10M分の箱を買う=−6Mの赤字
休止(引退)前高くて買えなかった目隠しを買う=4Mの出費
しくった。
大型、中型の弓は買ってるけど、必要ないかもだけど小型弓を買ってない。
まぁ、ひとみに上げた装備の代金が来るから

さて出勤してきますね

なんというかね 

2006年01月15日(日) 22時51分
今日は播磨さんとMいこのおかげでかなり助かった。
今月、来月いっぱい色々考えてみて
とりあえず親との関係とか仕事とかすっきりさせたいと思う。

RO>
要らないアイテムを売ってハンタの武器を集める予定
総額で60Mは稼げるから、あまったら商人の育成の資金に当てよう。

自転車を買いましたよぃ
明日届きますが、前のと変わりませんw
お値段は3万6千円なり。

今月もう食費しか残ってねぇやw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

2006年01月14日(土) 1時25分
今まで1年間お疲れ、安全靴

今日はギタ、ドラ共にスキルUP
ポプはトランスHクリアコキュトスHBAD2GOODなしとかね。

WM1万円分購入→RO課金する→垢間違える→RO課金→
垢まt(ry→課金→3つ垢があったから無事本垢に課金完了→
残高ハンコインに使用→ガチャガチャガチャガチャ→ハンコイン残量0→
現在スロ放置

スロのチケット買ってガチャやったら結構カコイイアバが出たんで
ガチャで引いた髪と組み合わせて、それにあわせて整形
眼鏡になりまつた。しばらく変えない予感

最近またちょこちょこ更新し始めたなぁ
mixiのおかげかな?

私生活の日記をちょっと
今までのも十分私生活だけどさ。
昨日の夜親父と口喧嘩、そりゃ手を出し始めるとあれなんでそこはお互いに我慢
18年間溜めに溜めてきたものをわずかに吐き出して
ちょっとスッキリ。
これで親が変わるような人ならいいんだけどなぁ…

さて、明日は雨降ってなかったら自転車を買いに行こう。

ハンゲ 

2006年01月13日(金) 13時51分
今まで暇つぶしに使ってたハンゲ
本格的にやり始めようとし始める俺が居る。

WMでハンコイン買って、パチスロ(有料)ずっと放置でアバ4つゲトー
今から出かけて帰る頃にはもう1個ゲトかな?

でもそれ以上にアバガチャがやりたいw
あと部屋のやつとか。

今日5000円分のWMでも買って来ようかな〜…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像睦月
» やぁ!僕… (2005年12月16日)
アイコン画像睦月
» ぷぁーん (2005年11月08日)
アイコン画像ゆー
» ぷぁーん (2005年11月08日)
アイコン画像睦月
» ぷぁーん (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mouiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる