久しぶりいいい 

April 29 [Sun], 2007, 10:05
なンか久しぶりいい←
郁に隠してたコトあるんだ…
たっくんにわゆーなゆわれたケド
もういいんだ-ッ

実わ 郁ガたっくんと電話してこい
ゆうた日カラ
香奈ネ…?
二股されてたんだ
されてたッてゆうのわ
おカしいカな・・
香奈も承知でしてたの
悪いコトだと思ったよ!
だケド  たっくんカラ
ゆうてくれて・・・ 嬉しくて嬉しくて
オッケーしちゃったの・・・
たっくんわ『辛いことあると
思うけど 頑張れよ』
ゆうてくれた・・・

だけど  やっぱり
たえきれんだ

彼女さんにも悪いと思ったし
何よりも郁に隠し事してるのも
嫌だった
それに こんなの
香奈ガ求めてたものぢゃ
ないッて思ったんだ・・・

だカラ 別れた
香奈カラゆえたよ

びっくりした

香奈カラゆえてよかッた
もうあんな想いするのわ
嫌だカラ・・・
たっくんに少し
味わってほしカッた

たっくんのコトすきだよ
でも・・・・
あの付き合ってた頃と
何もかも違うの

愛ガ感じないカラ・・
でも幸せだッた
夢みせてくれた

郁 隠しててごめンネ
(´・ω・`)

あああ 

April 22 [Sun], 2007, 10:33
お友達リセットしちゃった←
きッと呆れてるよな-?
だケド・・・・・・・・・
リセットしたほうガいいと
思ったねん!
だれにもわカらンと思うケド・・
でも別にわカッてほしくもないし

もう一度 最初カラやれば・・
新しくなれると思ったの
そのためにわリセットしなきゃッて・・
別荘もあるケドさスタシとかまだないし
壁はれないもん
だカラ・・・・
今まで 友達でいてくれて
まぢありがとね!
すんごく楽しかった!
理解してくれないと思うケド
香奈わこれでええカラ・・
呆れた人
応援してくれた人
いろんな人いたし
反対してくれた人もいた
嬉しかったんよお
ありガと!
ばいばい

郁たん 

April 20 [Fri], 2007, 23:04
郁たん
ブログにいろ02伝えたいコト
かいてくれて ありがとう
ごめんね?
心配トカいっぱイかけちゃって・・
怒ってるよネ・・
みてるカわカンないケド・・
ここで 香奈ガ思ってるコト
打ち明けるよッ

郁たんにわ すんご-ッく幸せに
なってほしいの!
だッて 大好きなんだもん!
それだけなんだケド 幸せになってほしいんだッ
香奈といて幸せになっていてくれるのわ
めっちい うれちいよ←
香奈も郁といるときわ
すんごッく幸せなんだもん!

でも・・・・・・・・・・
郁わもてるぢゃん?
きッと郁のコトすきなこわ
いっぱイおると思うんだあ
だカラ 正直怖いの
急にいなくなったりしたラ
困るの・・
困るッてゆうカ 怖いの
いやだよ
絶対に

香奈に彼女の話してて
香奈・・ 焼きもち妬いてた
ごめんね
そっけない態度になってたんだよね・・
郁に気づかれちゃったよ



香奈  わかんない
このまま 郁と一緒にいてもいい?
ず-ッと一緒にいてくれる?
好きだカラ・・ なのカな?
怖いよ

久しぶり(´・ω・`) 

April 16 [Mon], 2007, 23:45
なンカ最近テスト多イ!
受験生ッてやだネ-
まぢ毎日ガ すたでぃ すたでぃ--
いやだ←

でもがんばんないとネ!


郁たんカラ
久しぶりにれすきたッ
だるかったんだって・・・
なンカ心配
・・・・・ やな予感するんだケド
大丈夫だよネ?
郁たんわ強いもん!!!

あー・・・
会いたいよ
会いたいよお
ぎゅうってしてほしい

sukii- 

April 10 [Tue], 2007, 23:34
郁たん 卒ンなイコトに
なったよ!笑
めッちうれちいい!
弟くんも幸せになれるといいねッ
(*圉+Oω<★)

ぶう-ッ
明日 身体測定!
体重ガ・・・・
いーやーだー ←
貧血検査トカ内科検診トカ
あるしいいい-

血とらんでもいいんにいい
内科わ裸だよ!
えろおやじいい
いやいやいや!

カなだよん 

April 06 [Fri], 2007, 18:44
もウ1個ブログ作っちゃッた!
もウ1つのわもうかかないんだ
保存版だよ! 笑

あんね-?
えぶりで- 神社でみンなの幸せ
祈ってるンだよ★!
みほガしてるカラ 香奈もしてるん
でも- 最近 朝練あるし
塾わ週2になったカラ なカ02いけん・・
いきたいんにいい

順番わいつも違うケド
『まりなとたっくんと郁ちゃんと
みほとあきと葵くんを幸せにしてください』
ッてゆうてるん!
そんでたまにいい
『香奈も幸せになれますよーに!』ッて・・//
よくばりだ! (´・ω・`)

みんな幸せなりい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mouitido401
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる