吐かない、食べすぎない、リバウンドしにくい確実なダイエット 

February 22 [Sun], 2015, 11:10
クリックダイエット、過食症、過食嘔吐、チューイング、無料相談 (PC用)

クリックダイエット、過食症、過食嘔吐、チューイング、無料相談 (携帯用)





ダイエットがしたいのに尋常じゃない食欲でした。
次から次へと食欲がわいてきて、
お腹がいっぱいになっても、また食べてしまう・・・。

それでも、どうしても痩せたい私、太りたくない私は
食べ物がどんどん体に入ってくるのが恐くなって、
下剤を乱用、
嘔吐
をするようになりました。


このどんどん出てくる食欲をどうにかしたい!

私だって、普通に健康的にスリムな体型を保ちたい!

そんな方へ・・・

過食は止め方を覚えれば止めることができます。
無理なく食事をコントロールできる様になり、無理なく体重をコントロールできます。

ダイエットに成功して、健康な体、健康的な生活を手に入れましょう



クリックダイエット、過食症、過食嘔吐、チューイング、無料相談 (PC用)

クリックダイエット、過食症、過食嘔吐、チューイング、無料相談 (携帯用)



無料相談を受けてこんなに変わった・・・ 

August 20 [Thu], 2009, 14:53

女性 会社員 33歳 O型 東京都

相談前   過食嘔吐 1日1〜4回 3〜6時間 平均3千円 13年目
相談後   過食嘔吐 今日で連続35日間ストップ
過食費   相談後10万5千円節約(月9万円 10年1080万円)


ずっと止めたかったけど止められなかった過食嘔吐の症状が無理なく止まったよ。
勇気を出して電話したことがきっかけで毎日の生活に嬉しい変化が起きたの。
食べ物のことしか考えていなかった頭、今は遊びに行く予定を立てたり、テレビに夢中になれたり、仕事の計画を考えたり、恋人のことを想ったり、いっぱい色んなことを自然に考えられるようになったよ。こういう少しずつの変化を感じることが嬉しいな。

無料相談を受けて自分の症状や悩み・不安をオープンにしたら心が楽になったよ。
自分の中で秘密にするのがいいのではなくて、症状についてちゃんとお話して向き合って、きちんと理解することが大切なんだって分かったよ。そしたら自分を責めることもなくなって気持ちに余裕も出てきたよ。楽しく感じることが増えて笑顔も増えたよ。


今の自分が好きで大切にしたいから、これからも無理なく頑張っていきたいって思うよ。
少しの勇気だけ必要だったけど無料相談してよかったよ。



以前のように食事の量を我慢することができなくて・・・ 

May 09 [Sat], 2009, 1:15


女性  会社員  36歳  O型  千葉県

私は小学生高学年から中学生に入る頃くらい太めでした。
思春期に入り太ってるのが気になり、食事の量を減らすダイエットをして5kg減量に成功。
その頃158センチで55kg。

すぐ海外へ行くことになり、慣れない環境からまた7kg減って48kgと平均的な体系でしたが…だんだん環境にも慣れて友達も出来て、あっと言う間に60kgへ戻りました。

日本へ帰ってきてからは周りは細い子ばかり。
まだダイエットしなくちゃと焦りましたが、一向に痩せません。
以前のように食事の量を減らすという我慢ももう出来なくなってました。
いろいろなダイエットを試しては失敗し…テレビか本かで見た「嘔吐」というのをしてみようと指を口の中に入れて食べたら吐くということを始めました、このとき17歳。
それから20年近く毎日過食嘔吐を繰り返してます。
まさかこんなアリ地獄の世界に足を踏み入れることになるとは夢にも思いませんでした。

過食→下剤→絶食 で体重をキープしていたけれど・・・ 

May 03 [Sun], 2009, 10:25


女性  学生  23歳  O型  大分県

私は大学1年生の秋に初めて本格的にダイエットしました。
夏に3キロ痩せて55キロだったのが秋になって2キロ増えたから。

食べないダイエットで4キロ痩せた私はうれしくて。
でもあるとき急にお菓子が食べたくなって気が付けば2,3袋を一気に食べちゃいました。
それまではお菓子大好きだし食べてたりしたけど、そんなに一気に食べることなんてなかった。
私はお菓子を大量に一気に食べる癖がついてしまいました。
体重は結局57キロぐらいに戻りました。

それから私は嫌なことがあったり、嫌なことがなくても10日から2週間に1回は
過食をするようになりました。
「生理前かも。しょーがないよね。」なんて言ってお菓子をばくばく食べるときもあります。
でも私は体重が増えるのが嫌で、過食→下剤→絶食をしてなんとか体重をキープしていました。
たまに60キロまで増えるときがあっても大体57キロをキープできていました。

大学3年生の夏から夜間の専門学校へダブルスクールをするようになってから過食は増えました。
公務員の専門学校です。
勉強がわからない、ついていけない、先の見えない不安、みんなはできるのに私はできない・・・

以前より回数、食べる量が増えて明らかにおかしい。
苦しい、つらい、みっともない・・・
でも誰にも言えない・・・
体重は60キロから63キロの間を移動しています。

急激なダイエットで8キロ減量しましたが・・・ 

March 19 [Thu], 2009, 19:07



女性  学生  21歳  A型  東京都

私が過食症になったのは3年半くらい前です。
原因は急激な食事制限のダイエットで8キロ落として、拒食症になってしまったことです。
その後、過食症になりました。
ダイエット前よりMAXで10キロくらい太りました。

私は地方に住んでいましたが、音楽を専門に勉強するため、高校から東京に出てきました。
15歳から1人で生活していたから、寂しさもあったと思います。
高校入学はトップの成績で入りました。
しかし、途中から成績が伸び悩みました。
今までは成績が良かったので、普段もなんとなく褒められたりしていましたが、人から言葉に出して認められることがなくなってきました。
その時にダイエットをしました。
痩せて注目されたかった、心配してほしかった、自己満足したかった、自信を持ちたかった‥など色々な気持ちからです。
そして、食事制限のダイエットをし、度が過ぎて拒食症になりました。
そこから過食症になり現在に至ります。
でも、ここに相談をしてから10日ストップしています!

この掲示板や電話相談を使ってみんなで治していきましょう!!!明日はパーティがあるから、美味しいものが沢山出ます♪♪
食事を楽しんできます☆