10月以来・・・。 

February 21 [Sun], 2016, 22:15



最近は趣味の時間があまりない。
でも日々充実してる!リア充!
武将に会ってきたり、ゆるキャラに会ったり。
最近はゆるキャラの追っかけより名古屋でラジオ番組をしてる舞台役者さんの追っかけが多いような・・・。
このご時世にハガキ職人をしてるwメール職人じゃないのがミソw
お絵描きしたい!!なんかええモチーフないかなあ。





もう10月?? 

October 06 [Tue], 2015, 17:29
もう今年もあと3カ月くらい。
早い!!











最近は本当に家事と学校と仕事とリア充で趣味に時間が取れない!!
嬉しいような何というのか・・・。
ギャーっ!!!

お久! 

August 16 [Sun], 2015, 21:17















最近趣味の時間が取れない・・・。
ショボン( ´ ・ ● ・ ` )

ゆるキャラ 

May 25 [Mon], 2015, 22:25















ゆるキャラ いもメンの追っ掛けも4月からあんまできなくなってるけど、地味にしてるw

生きてます。 

May 25 [Mon], 2015, 22:22
最近(特に今月に入ってから)色々とゴタゴタがあって趣味どころじゃなくなってる。




















ラジオパーソナリティーが出演してるお芝居を見に行ったりもした!
他にも新しいことを始めたり!!
気になるヒトが現れたり!
ゴタゴタしつつもリア充してるw

生きてるよ! 

July 17 [Thu], 2014, 23:18














最近は移転した地元図書館に毎週行ってる。
あみぐるみの本とか借りたり。
ライトノベルも品揃えがイイけど、読み物は期限までに返せる自信がないから借りない!
デッサンやパースの本を立ち読み。
レースのドイリーに挑戦したい。
でも今は綿の糸でズボンの上に巻く感じのスカートにするウォーマーを編んでる。

おひさ! 

June 29 [Sun], 2014, 21:25














色々と創作してるよ。
元気ですよ。
最近は 元祖!なんわかラジオ TVGameRadions オカザえもんと岸田メル! とかラジオ番組にハマってるw

神 葉舞絵(じん ばぶえ) 

April 28 [Mon], 2014, 22:57
お久し振り!!
元気です!
今日は映画を見てきた!
テルマエロマエを。
面白かったよ!!!!


干支達磨をちまちまと作ってる!!
あと頼まれてイラストを元にあみぐるみを作った。
愛知県の気持ち悪いゆるキャラ いもメン のあみぐるみもちまちまと作ってる!


春のパン祭りでお皿をゲッツ!!
平日はひたすらサンドイッチを作ってた。
両親の朝ご飯用と自分のお昼のお弁当に。
自分の朝ご飯はランチパック。


お絵描きもボチボチしてる!!
やりたい事が多過ぎて体が追い付かん・・・!!!!

お久し振り! 

April 06 [Sun], 2014, 23:54





















色々としながら元気だよ。

漫画家の自画像的な。 

February 09 [Sun], 2014, 0:13




漫画家が自分を作中に登場させる時に描くキャラも米足さんも作ったら?
と言われたから試行錯誤しつつ作ったキャラ。
ウサギが好きで、目が小さく、眉毛が半分薄くて半分普通でふとましいからこんな感じ。
ベレー帽はジャイ子的に。
うんこはオプションでw

バザーでポストカードを売るつもりだから印刷する時にサイン的なコピーライト的な印用に何か考えた。
Y/m825
本名のイニシャルと誕生日をツイッターのアカウント風に。
ちょっと自意識過剰w
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:米足まみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-邦画が好き!あとドラえもん映画とジブリ映画で育ったw
    ・マンガ・アニメ・ゲーム-好きな作品が多いから割愛。ゲームはサウンドノベルっぽいのが好き!
    ・アート・編み物(特に編みぐるみ)-我流デッサンとイラストが趣味!!オタクっぽいイラストはちょっとご無沙汰。最近編み物に夢中!!
読者になる
最新コメント
アイコン画像まみこ
» 蜷川さんのカメラアプリ。 (2013年07月10日)
アイコン画像闇熊
» 蜷川さんのカメラアプリ。 (2013年07月10日)
アイコン画像麻実子
» 青い恐竜! (2012年09月16日)
アイコン画像コーギーのケツ
» 青い恐竜! (2012年09月16日)
アイコン画像麻実子
» 青い恐竜! (2012年09月15日)
アイコン画像コーギーのケツ
» 青い恐竜! (2012年09月15日)
アイコン画像まみこ
» メガネ男子w (2011年12月14日)
アイコン画像えこ
» メガネ男子w (2011年12月14日)
アイコン画像
» 褌。 (2010年08月25日)
アイコン画像ちぇ=よんす
» 褌。 (2010年08月25日)
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
メルフォ

TITLE


MESSAGE