エクステは使用する髪の毛の種類を選べる

October 18 [Fri], 2013, 11:53
ウイッグの素材は安いものだとナイロン製のものになるらしいですね。エクステでも同じことで、やすいものはファイバー製のものなのだそうです。人毛を使用しているものはかなりの値段になるようです。パッと見た感じには変わらないらしいですが、触ってみるとすぐに判るらしいですよ。ファイバー製のものと言うのは、解りやすく言うとお人形に使われいている感じの髪の毛ですね。だから触るといかにも人工的な素材だという事がわかってしまうようです。そればかりではなくてファイバー製のエクステだと、付けた後でさらにパーマをかけたいとか、ちょっとカラーを入れたいと思った時には対応できないらしいです。新宿駅東口 新宿東口 美容室 ヘアサロン 美容院 カット カラー パーマ トリートメント ヘッドスパ 人気 おすすめ 安い 口コミ メンズ人毛を使ったものだとそのあたりの融通が利くので便利ですが、その分値段が高い、という事ですね。それからファイバー製のものだと熱に弱いらしいので、ドライヤーやアイロンなどを充てる時には注意が必要な様ですよ。だから美容室でエクステンションの素材を選ぶ時にはたいていの美容師さんが人毛のものを勧めるそうです。ただ値段を言われたら、どうしても安い方に惹かれるのもわかりますよね。どの程度エクステンションを活用するかによって変わってくると思うので、自分がエクステを付けた時にどうしたいのか、をよく吟味してから選んだ方がいいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっけ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mouhitotuaru/index1_0.rdf