地味に暇。 

2011年06月20日(月) 14時07分

はぃ、Blogはじめましたー。ね、gdgd頑張っていこうとお思います。






まぁ、始めの挨拶とかめんどいんでぶっ飛ばして行こうと思います。

つーか、見てる人居るんでしょうかねぇ?

暇つぶし程度に見ていただければうれしいですけどね。(亀さん更新ですが。)



急に話題変えますけど・・・お気に入りのものとかありますか?

俺は、最近素敵なものにめぐり合いました。

コレ↓



リプトンさんのミルクティ。

いやぁ・・・美味い。超美味い。

ちなみに、手は俺の手です(誰も聞いてないw)


人生、好きなもの見つけた人が勝ち組だと思います。

アニメにしろ、人にしろ、スポーツにしろ・・・。

楽しめるって良い事ですよ!

自分が、楽しみの無い人間だったから、面白くないことを知ってますしねw




ちょっと説教くさくなってしまった;;

では、また。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毛布の人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
おや?今日は天気がいいぞ。そうだ、お気に入りの毛布を干そう。


こえ部のあいつがBlogはじめました。ロクな事書いてないし、きったねぇ部屋の写メ載せたりしますが、ご容赦ください。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる