ジャグリングって、すごいですね

November 17 [Sun], 2013, 18:45

毎週日曜日に

家の近所の商店街で

パフォーマンスをしてくれるひとを呼んでいて

バルーンアートの人とか

けんだまの人

縄跳びの人

猿回しの人

アイドル??

みたいな人たちが

かわるがわる来るのですが

今日は

ジャグリングをする人が来てました。

最初は、なんかずっとタップダンスをしていて

あんまり興味がなかったのですが

ジャグリングが始まると

すごく上手で

ティッシュの箱みたいなのを

3個で上手に動かすやつとか。

すごいな〜とおもったのは

工事中の、三角コーンを

棒2本で叩いて

空中から落とさないようにするジャグリングでした。

友人の親子も来て、みていたのですが

子供は、とても喜んでいました。

良くわからないアイドルが来て、歌を歌ったりするよりは

こういう人が来てくれた方がいいのにな…



明日は仕事が休みなので

朝一番で

奈良の有名なカイロ

に行って


腰痛の治療をしてもらってきます。

前に腰痛になった時も

こちらで診てもらって

良くなったので

安心して、お願いできます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もうふ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moufu0141/index1_0.rdf