もう。 

2005年12月08日(木) 22時29分
頭がパンクしそうだ。

どうすれば、楽になれる?

いろいろと・・・ 

2005年11月12日(土) 19時21分
ありました、はい。
心に決めたことが一瞬でだめになったり。
結局それが決まってないのと一緒だったり。
で、考えてみると、前に決めたことが結論のようなモノだったり。

自分のことより相手に申し訳なくて。
こんなに振り回した挙句にまた振り出しに戻すとか。
と、思ったら酷い返事を送ってみたり。
勘違いしてみたり。

奇麗事ばっかり書いてるけども、
自分の心の中では、もっと酷いことを考えていたり。

自己矛盾しまくりな発言と行動を繰り返すばかりで、
なんの解決にもならないし、挙句の果てにあたり気味になるとか。

ホントどうにもならないっすね。

早く胃に穴が開いてしまえばいいなぁと・・・lol

さて。。。 

2005年10月30日(日) 21時55分
いってきます。
相方がいるのですが、
相方は仕事より女のほうが大事らしいので。

あまったれてんじゃねぇよ。

バカ

死ね


俺も電柱に突っ込みたくなる衝動を抑えつついってきます。

都合のいい・・・ 

2005年10月30日(日) 16時27分
はい。自分のことです。
とりあえず帰ってきました。
ただいま。

まぁ5時間後くらいにまた出張先に飛ばないといけないんですがね。

決着つけたはずなのに、
こんなに心に引っかかるモノがあるってのも
あまりない経験です・・・
ほんとに気分が悪い。

自分に対して。

ほんと何様のつもりだかしらねぇけど、
いつまでうだうだやってんだと。
初めからやらなきゃいいじゃねえかとか。
いろいろ思いつくこと書いてたらさすがにきりがないけども。

とりあえず、自分がここまで許せなくなったのも久々。
もういいや。
一生自分を許さず生きていこう。
時が流れて、どこか忘れたときがあったとしても、
気付けば許していない自分がいるんだろうし。

さっさと死ね。

やぁ 

2005年10月29日(土) 19時45分
これからお出かけだ。
会いたい人に会います。

ただ、関係ないと思う人には何でも言うんだなぁと。

誰にもまともに話していない自分がばからしくなってきた。
まあいいけど。
誰にも言う気もないし。

まぁそういうのは個人の自由だけども、人の縁って怖いなlol

さてっと
準備してでかけるかな。

んーそれと、自分の気持ちを抑えるためにはどうすればいいんだろぉねぇ
結局抑えきれないで、なんだかんだ困らせてるしなぁ。
伝えるたびにどこか壊れていく思いするのもアレだし
壊してるような気もするし・・・

ほんと、考える時間が多いと嫌だな。

ふむぅ 

2005年10月22日(土) 22時03分
ここ最近あなたに連絡する回数が
増えに増えて困らせてることが多いと思う。

よく返事返してくれるもんだと本当に感謝してる。

ありがとう。

素直に本能だけに従って物事を言えたならどんなに楽だろうか。

言ってしまえば、またお互い嫌な雰囲気になるだろうし
それはごめんだ。

フザケンナ

何遍も自分に自問自答して、胃が痛くなり、血便がでるまで
考えているけれども
一向に答えがでてこない。

そもそも答えが出てるなら
そんなになるまで悩まなくて済むんだろうな

ほんとに弱っちいバカな男だ。

死ね

掃き溜め日記 

2005年10月16日(日) 19時57分
なんか、すでに13アクセスとかわけわからんのですが

こんな女々しい日記
まともに読む人がいるのかどうかってところが微妙なところです。

読む価値まずないとおもわれ・・・ますが。
これからいったいどうしましょうかねぇ・・・

ほんとひどいやつだ・・・
ここから
ただの言い訳になると思うのけど

言葉で、もうあなたを刺したくないのです
どんなことを言っても傷つけるだけ

落ち着いたらゆっくりしましょう。

なんか 

2005年10月16日(日) 12時09分
このごろ自分の存在意義ってものが
いつにもましてよくわからなくなっている。

ただの逃げなんだろうが
悲しい想いをさせるくらいだったら、
目の前から消えてなくなってしまえばいいんだろうか
という自分がいる。

俺はあなたに何をするため存在しているのですか?

別に自殺願望があるわけではないが、
自分が虚無なものになってしまえば
どんなに楽になれるのだろうかとか

無責任なことをつらつらと考えていってしまう。

俺は一体なんなんだ。

はつ日記 

2005年10月16日(日) 12時00分
こんにちわ。
えっと もうだめぽだよとかになってますけれども

自分の心の中にあるどす黒いものを垂れ流せればいいなとおもってます。

というか他人なんざしらねぇ。俺の好きなものを好きなように書かせてもらう
といったことですかね。

ということでよろしく^−^
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たれながし
» 都合のいい・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像キューティーハニー?
» 都合のいい・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像キューティーハニー?
» やぁ (2005年10月30日)
アイコン画像キューティーハニー?
» ふむぅ (2005年10月23日)
アイコン画像たれながし
» ふむぅ (2005年10月23日)
アイコン画像キューティーハニー?
» ふむぅ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moudamepodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる