ぶりかえし 

December 28 [Tue], 2004, 23:17
こんばんわ。
今帰ってまいりました。

んがしかし

バイトが想像以上に忙しくて
風邪ぶり返したあげく、
お客が引かなくてさらにバイト時間が延びて
よけいきつかったしほこです。

たまたま親父がPCしていて
PCが立ち上がってたので日記だけ書いて
堕ちようかと。

んーでも特に書くことは無いので
堕ちますかね。

ウィイィン|XXX|゚Д゚)ノ ジャァナ|XXX|

ウィイィン|XXX|(゚Д゚;|XXX|ハサマッタゼ

ガチャッ|XX(;゚Д|XXX|・・・・

。゜.☆ ドロン!

ジョジョオフ 

December 28 [Tue], 2004, 12:51
ジョジョオフのプリクラ!
そういえば撮ったんだった・・・!
乗せちゃえ うりゃうりゃ




ウヒッ
たのしそー。
福岡かえりてぇずら〜〜〜

38度 

December 28 [Tue], 2004, 8:59
↓27日の日記

朝起きたら頭ガンガン。
二日連続で街に飲みに出かけたらこれかよ。
体温38度。
ぎゃー ぎゃー ぎゃー
夜バイトあるのに〜つってしばらく時間ぎりぎりまで寝てたけど
熱は下がらず。
でもバイトには行ってきました。

3年ぶり 

December 26 [Sun], 2004, 9:27


今日は昨日一緒にのみにいった女友達と三年ぶりに遊んできました〜
ちょっと昨日からのどが痛いっぽかったんだけど
カラオケを1時間ほどして・・・。
でもさ、カラオケした後すげえのどが痛くなってやべーっておもった
そんでそのあとジョイフルでご飯食べたりしてたんだけど、
また飲みにいきたいね〜って話になって
結局夜また飲みに行くことになってさ
メンバーは昨日飲んだメンバーとほぼ同じ。

女友達は、昨日きてた1人の男の人(28歳)を気に入ってたんだけど
その人は来なかったわけさ。そいでず〜〜〜〜〜〜〜〜っと
○○○○さ〜ん(その28歳の人の名前)っていってたw
最後の最後まで粘って誘ってみたけど
結局はこなかったわけなんだけど・・・。

でもたのしかったわ

でも結局それが祟って
27日の日記の38度の元になったわけなんですが。

飲み会してきました♪ 

December 25 [Sat], 2004, 23:59
合コン?なのか?あれは・・・。
でもまぁ一応飲み会してきました〜
もともとはバイト先の友達の、友達なんだけど
そのバイト先の友達が用事ができてしまったので、
アタシの友達を連れて行ってきました

ンー。で、まだ一回しか会ったこと無かったし、
前回もぜんぜん話したこと無かったから
ちょっと緊張してたんだけど
無事に普通に話できたし、楽しかった
結局、26日の朝6時くらいまで一緒におったかな。
バリバリ宮崎の方便ばっかりwww
うぜーwでもすげえ楽しかった〜

何よりさ、その連れて行った女友達ってのが
小学校からの友達で、
もう何年も遊んでなかったのね。
久しぶりに遊べてすげぇうれしかった

ほいでほいで、26日もその女友達と
遊ぶことになっちゃいました
まぢまぢたのしみ

My favorite 

December 25 [Sat], 2004, 18:11
このコーナーでは、私の好きなものを紹介していってます。
食べ物からなにやらかにやらご紹介。
地道に増やしていくんで、どぞどぞ皆さんも試してみるなり
食ラてみるなり、見に行ってみたり、ほくそ笑んでみたり
してみてくださいね

疲れました 

December 25 [Sat], 2004, 17:07
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
ついに今日はメリクリ最後の日
これでもう、男が居ないからと後ろ指差されながら
すごすこともなくなるわけですね
ウフッ!正月はバイトってことでごまかせるわけだし!

さてと
本日しほこさん、飲み会なので
ここらでしたくしますわ☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

いってきまー

めりくりっ 

December 25 [Sat], 2004, 0:22
ゲームセンターで200YenでGETしました。サンタコスチューム


独りでもさみしかねぇんだよ!ケッ


たまには ぶりっこってみるかなぁ

メリークリスマスッ

と、いうわけで試着してみました♪
200円でこれだけの衣装なら上出来ものでしょ

思考錯誤について 

December 24 [Fri], 2004, 2:25
以前作ったところあったんだけど気持ちの整理をしたくて
削除したので新たに思考錯誤を開設。
文章力全くないんだけど、
ど素人が書いてるもんですけど・・
ホンマすんません。
始めに謝っときます(笑

んで、んで、思考錯誤の意味は試行錯誤を少しもじってます。
んー。試行錯誤ってのがあれこれ試してみるとかそういう意味。
いろいろ考え込んで試行錯誤していって
成長していけたらなと考えてこのコーナーは
『思考錯誤』にしてます。
間違ってるわけぢゃないのよw

やばいどうしよう 

December 24 [Fri], 2004, 2:24
あかん。
眠れん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moudamepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる