(´・ω・`) 

January 27 [Sat], 2007, 12:19
最近つまンない

そウいえばねえ、24日に高校の部活の見学行ッてきたの〜
塾の先生が行けッて
ままま、受かる確率上がるからよかッたンだけどね
あー受かるといいなあ
そしたらバレンタインが待ッてるぞわら
がんばろ〜

 

January 09 [Tue], 2007, 15:29
放置してた
あと少しで試験だあ勉強してねーやっ
基礎だし大丈夫だよねー

今日わ誕生日プレゼントもらッたよ
ヴィトンの財布すごくね


…ぱちもンですけどーわら
でもかわゆす大人ッぽいし
これからたくさん使うぞー

(・∀・) 

October 11 [Wed], 2006, 17:30
今日わ部活に顔だしに行ッたあとサッカー部見てた-
三上くンに似てる囚と仲良く()なッたよぶは

ウマー 

October 08 [Sun], 2006, 18:33

どウ??うまそ-でしょ
がンばッたの
本のアップルパイ写メとるの

えちょ 

October 07 [Sat], 2006, 18:34
今ね、去年の合唱祭のDVD見てゆ
ちょウど5組の始まるとこよ 何
今日見るの4回目ッッ
なンカウチのクラスよリ、3組のほウが声でてたンですけど-
なンで??えちょ

あ、みンな知ッてる??(・∀・){何を
えちょ ッてウチよく使ウけど
何の略だと思ウ??


え、ちょッと待って 


の意味だよ

早く合唱祭やリたLlけど25日になッてほしくなLl
だッて中学校生活最後の合唱祭だよ??
寂しLlね…

もし好きな囚がLlたら合唱祭のときず-ッとその囚のこと
見つめてたカもぶは
ヤばLlね
恋したLlよ

ガクガク((゜Д゜;)))ブルブル 

October 07 [Sat], 2006, 17:57
今赤Ll部屋みてた
こわ-Ll
夜トイレ行けなLlよおえちょ

あー 

October 07 [Sat], 2006, 11:38

ッて思ウよ

⊂二二(^ω^)二⊃ 

October 06 [Fri], 2006, 15:08
あ-テスト終わッたあ
あリえなLlねッツ
だッて11日わ実力テストだよ
ぬ-ン
実力でやッてやる え
久しぶリにパソコンやッたよお
イイね(・∀・)
テストあッたカら、蒼鷺歌ッてなLl
テストでも歌おウよ…
まあイイカ

実わ-京葉やめまス
はLl、拍手
やッたね
そのカわリ山王アカデミー行くカも
まあ京葉よリわましだよねッツ
がンばろ

(・∀・) 

October 03 [Tue], 2006, 17:34
やッぱ山王アカデミーやめたわ え
でも、京葉やめたアLl
家庭教師カ個人がLlLlなあ
まぢ絶えられなLlカンねッツ京葉とカ
京葉が倒産しますよウに



今日わ-Llつもと違ウ三つ編みしたの
それと、数学の補修
チャレンジ問題までやッてきたンだよ
えらLlべ
あと大地讃頌の歌練習あッたよ
音とカもう忘れたし
蒼鷺LlLlよね〜
今日もみンなで合わせたよ
田口にすごLlッてゆわれたワラ
そリャねえbb中間発表も本番もがんばるよ(・∀・)
D組の君と見た海楽しみだな
ホントわ@組の第一希望君と見た海だッたカらね
でもウチわ蒼鷺第一だッた
D組のショボカッたら笑ッてやろ
第三希望わ『今』だッた
C組の-…ノリよスぎでスよ…

(´・ω・`) 

October 02 [Mon], 2006, 17:14
昨日体重計乗ッたら、身体測定の時よリ
1`増えてたよ…
給食全部減らしてるのに
ごはンもあンまリ食べなLlのに

あ〜お菓子の食べすぎカあ
部活引退してカら動LlてなLlカらね…

ウチのクラス、合唱祭でがンばるカら声でるよウに
ソプラノわ毎日腹筋20回しなきャLlけなLlの
気合入ッてるでしょ
男子もすごLlンだよ
きッと歌詞に耳毛とカ胸毛とカあるカら
気合入るンだろウね

昨日ねえ、ちャンと塾行ッたよ
なンカ-クラス下がッた
京葉やだよ-
山王アカデミー行きたアLl
でも親にもウ遅Llよッてゆわれた
みンな-もし塾さがしてる囚Llたら京葉だけわやめなッてゆッとけ
先生とカ意味不明でスし
キモイヨ-まぢ危険ワラ

明日わ大地讃頌の全体練習だあ
声高Llンだよお
ッてカそれよリ蒼鷺練習したLlカらね
しカも社会のワーク提出
あと8ページくらLl残ッてる
こンなことしててLlLlのカ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» えちょ (2006年10月19日)
アイコン画像カずみ
» えちょ (2006年10月15日)
アイコン画像かな
» えちょ (2006年10月14日)
アイコン画像カずみ
» えちょ (2006年10月14日)
アイコン画像かな
» えちょ (2006年10月12日)
アイコン画像カずみ
» えちょ (2006年10月11日)
アイコン画像かな
» えちょ (2006年10月11日)
アイコン画像カずみ
» えちょ (2006年10月10日)
アイコン画像かな
» えちょ (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moudamepo-orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる