なみだ 

2006年12月30日(土) 21時21分
悲しいはずなのに涙もでない

感情はどこにいってしまったんだろう

現実感がなさすぎる

どうにもならないこの状況でもうあきらめるしかないのかな

俺にできることなんて何もなくて

虚しいな

もう疲れた

さくらん 

2006年12月30日(土) 15時38分
見た目はいつもと同じだけど中身は嵐

色んな感情があるけど感情を殺すことにもう慣れてしまった

小さい時からきっとそれは変わらない

いい子でいてもいい事なんかなかったけどね

与えられたものなんて何もなかった

子供の頃はなんでもできたのに

90点取ったらなんで満点じゃないといわれればやる気なくす

あんたの息子にしちゃ十分優秀だよ

中学生の時からもう人生をあきらめた

だめだ、こんな親じゃ


誰に見せるわけでもないけど

ここしか吐き出すところがない

心配かけるのも嫌

色々抑えてる


お前の血は何色だ? 

2006年12月29日(金) 22時45分
へこんだ時はいつも寝転がります

なんか色々考えて泣いてしまう

もう本当さっきはどうでもよくなった

落ち着いたからかけるけどさ

生きてる意味ないなー

なんかもうきつい

なんとか今まで生きてきたけどさあ

これからもそうだとはいえないよな

死にたいわけでも生きたいわけでもない

別に生まれたくなんてなかったよ

生きてきて本当にいいことなんて数えるほど

いつだって冷めてるし本当は他人にも自分にも興味がないのかもしれない

抑圧されてる


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moudamedamepo
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる