ふざけた話だ 

2006年06月16日(金) 13時07分
どうにもふざけた話だ。
前に話した時とは全く話が違う、こちらはそれなりに気を使っていたりするのにあちらは前に言ったこととは裏腹な事をすぐに私の目の前に見せる。

そして、後日その件について私が気にしないようにしようとしていたら休んだり、昼に会わないように午後出社を行う。

嫌がらせか?

私がそういうことは気にすると言うのを前提とした嫌がらせなのだとしたら性質が悪い。
まぁ色々話したからと言うのもあるだろうが、その後の態度と言うのもふざけてる。

結局私が話しに合わせた形にしたとしても、相手はそうはとってはいないということですな。
結局の所、私が努力していない、私が何かアクションをするとどう返していいのか分からないとリアクションする。

なぜ、自分の事は一言も出てこないのか?
私はこういう風に努力していると伝えて、それは相手も了承している。
なのに、なぜ自分からは一言もその件について自分はこういう風にしているという反応が返ってこないのだろう?

不思議でならない。

あ〜、ムカツク話だ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mouchaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる