今日も 

July 27 [Sun], 2008, 1:26
今日もまた無駄に一日を過ごしてしまんた

もーいやだ

でもだらだら〜

一応バイトは行った

でも学校はサボった

あーだんだんやばい状況なってきてます

ヤバスヤバス

今日は学校いかんとRO

なんと悪魔のHBに続いて

天使のHBもGET

これで天使にも悪魔にもなれる♪


んでまぁ

スフィンクスでアヌビスとじゃれあう



メマーナイト

お金かかりすぎて

財布が薄い



テレポートしたときのひとこま

なんじゃこりゃ〜!!!!!!!!!



一日に二回あるとかどんだけ〜

むほ 

July 26 [Sat], 2008, 13:06
ちょいーすw

今日は昨日遊びすぎて疲れたんで

学校休む

まー終業式やからえーかなぁおもてたら

なんや月曜宿題取りに来いとのこと

なんやそれ^^;

とりあえずだれかと遊びに行くついでにでも

もらいにいくかなん♪

今日は一人で狩いきまんた


@@@悪魔のHBGET@@@

とりま

マヤー絶対殺す!!

夏休みだぜばかやろう 

July 25 [Fri], 2008, 23:02
久しぶりにこーしん

時間に余裕あるからゲームしてみる

ふふん♪

今日は同人を倉庫から引っ張り出してやってた

やりすぎて頭いたーい

ゆんか

ROおもすれー

うちのアサシン

まだアサシンクロスになってへんけど

とりあえずアサシンはガチやな



んでうちのまーちゃん

毎回おせわになってますぅ

俺のキャラのお財布にぎってはりまあす



んで今回お世話になってるG

仲良くなれたらえーなぁ

ちょおまw 

April 19 [Sat], 2008, 22:17
どんだけー

めっさほーちしてたけど

俺のオタ心はすてきれねーぜ(*゚∀゚)

あー

ゆーとくけど

広めたら家潰しにいくからよろしく〜w

うちのクラスPC部おるけど

正直そんな会話できるグループに入ってないから



なにそのオタクみたいなアニメ?

って発言しなあかんくて

もーおわた

あー

今日ははずかしかったZE

うさていきーてたら

音だだもれw

漏れの死亡フラグ立ちまくり

まぁまだ知り合いがおらんかったのが

すくいやわw

んでまぁ

マクロスFのOP聞きながら家帰る

んでまぁ

DVDほしーの探す@@

カノン。。。

ほしす;;

うたわれはまー

どーでもいい

ほしいけど

今は我慢できるて

クラナドも5巻でたしなー

ほしーな

香辛料は考える余地ないって

もー候補はいってるから〜

つか神田よ

ひなぎくの声の主最高じゃないか

俺もツボにはまったぜ

うたわれるもの 

November 07 [Wed], 2007, 0:31
最近めらっさはまっております

PC版はとりあえず8割クリア

しかし

セーブ忘れてやる気低下中

PS2版は発見次第購入予定@@

完全移植なら要らないかもしれませんけどね^^;

好きな伽羅はアルルゥです

そういえばアルルゥとあそぼ!!っという

ソフトが発売されているそうな

あるるぅ好きな私としては是非とも手に入れたい!!

今度さがしにいこーかな

かきかき 

November 07 [Wed], 2007, 0:26
最近ダメ人間だわ

やるきおこんね

つか水彩はじめたんだが

難しすぎ(´・ω・`)

人様におみせできるよーなしろもんじゃね〜

う〜

日々精進

 

October 31 [Wed], 2007, 16:17
学校終わった(・∀・`)

バリ疲れた(゚ー゚*)

んまにだるい

学校潰れろ(゚ー゚*)

まぁそんなんゆ〜ても潰れんの重々承知やけん

軽くスルーで(´゜A゜`)マンマミ〜

最近
スーファミのスーパーマリオRPGやり始めた(゚ー゚*)


めちゃ糞懐かしす(・∀・`)

バリ頑張ってみるからよト

期待しと〜て

科学の〜限界を〜超えて 

October 27 [Sat], 2007, 7:17
行ってきまト

みっくみく 

October 26 [Fri], 2007, 18:49
最近家に帰るんバリ遅い

なんや真っ直ぐに帰ってるんやけど

全然遅くなるホ

あ〜学校遠いなぁ〜なんて…

今日は家帰ったら
とりあえずパソコンしよかな

俺のミクが待ってるじぇ

にしても最近どうやら飽きてきたらしく
ミクが消えるのも時間の問題かもしらんソ

そ〜いぇば
フェイトやりたいなぁって常思ってたりす〜よソ

イリアたんが俺のお気に入りやけP

凛も桜もセイバーたんも捨てがたいけろなP
とりあえずフェイトやりたい…

でも時間ねぇ

すもも読みたい

バリ気になる

欲望が溢れ出して困ったさんやわ

リアルだるい 

October 26 [Fri], 2007, 7:19
リアルだる過ぎやわト

んまにあかんて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサウサ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日も (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今日も (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日も (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日も (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 今日も (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日も (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日も (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今日も (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 今日も (2008年08月03日)
アイコン画像まーくん
» うたわれるもの (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる