。゚(゚ノ∀`゚)゚。

March 13 [Wed], 2013, 11:37
おはぽんた( ゚ω゚)
くそー。起きた瞬間から鼻水と鼻づまりとくしゃみと目のかゆさに悩まされる。花粉やろうめっヾ(*`Д´*)ノ 
辛いけど今を乗り越えるしかない!笑
 
 
最近はね。
ゆうこと会った
梅田行ってスイパラ行ってきた
お久しぶりやったし楽しかったー
やっぱしゆうこさんあなた落ち着きます。
無駄に写メ撮りまくった(笑)
 
誕生日プレゼントもっといいの渡したかったなあ(;-;)
ゆうこからはいい匂いがするハンドクリームとボディクリームと毎年恒例のお手紙
 
ありがとうね
ゆうこは一生親友やで。
もうすぐで15年の付き合いになる。
生きてきた半分以上ゆうこと一緒に生きてきてるんやって考えたらなんかすごいね(*^^*)
中学生の頃なんてもう嫌って思うぐらい関係切りたいって思った事もあったのに、今もずーっと一緒にいる。
一生なんて信じひんけど、みほなら一生を信じれるって言うてくれたこと忘れへん。
ゆうこはほんまに家族みたいに大事な存在です
これから会える時間も少ないけど、お互い夢叶えてこれからもバカみたいに笑いあえる仲でいましょう
 
 
なんかゆうこについて語ったー!
久しぶりに語ったな(笑)
 
 
最近誰とも会わへん(笑)
ゆうくんとは会うけど
ただ、今はゆうくん大事な時期やから、寄り添って応援することしかできんけど、1日でも早く内定もらってゆうくんが楽になれることを応援してます
 
 
とりあえず今はなんか花粉多くて外に出るのが怖い(^^;;
 
 
最近またキングダムハーツ再熱して、
PSPでやってる(笑)
あれやっぱおもろいっ!
唯一うちがこせるRPGのゲーム(笑)
きっとディズニーの力ですね。笑
ディズニーのキャラクター出てくるから飽きひんねん\(^o^)/
 
 
後はねー…
あ、JUMPのツアー入りません(;-;)
入りたかったけど、やめた。
他のところにお金あてようって思って。JUMPも大事やし大阪に来てくれるなら会いたいって思うけど、今月2日も会えるから我慢した。
感謝祭と単独コンサートは内容全く違うし、単独はJUMPの曲ばっかりやからJUMP担としては単独の方がいいんやけど、今回は締め切りも早いし急すぎたかな。
 
てことで入りません\(^o^)/笑
ただグッズは買いに行きたいなーとは思ってる(*^^*)
持ってる事に意義がある(笑)
まあまだ分からんけど(^^;;
 
 
最近のうちの事結構語れたかな
語れたなっ
 
 
ほんじゃっ
ばいちょろーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みっちゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年2月28日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・吹奏楽-6年間やってました。
    ・パソコン-これないと死んでしまいます。主に動画見てますw
    ・ジャニーズ-有岡大貴・ありやま・Hey! Say! JUMP溺愛中
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
( ̄^ ̄)ゞ
» 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 (2013年03月17日)
永梨@(・●・)@
» 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 (2013年03月13日)
永梨
» へっくしゅん (2013年03月05日)
永梨
» 19-20 (2013年02月28日)
永梨
» にちようび (2013年02月13日)
永梨
» なう (2013年02月07日)
永梨
» いひ (2013年02月07日)
永梨
» えへへ (2013年02月05日)
永梨
» ( ´ ▽ ` )ノ (2013年02月02日)
永梨@(・●・)@
» 2012 (2013年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる