さみしいんだよ 

2006年05月11日(木) 2時32分
あんなやつのこと
好き だけど 好き じゃないよ。
しるか。

勝手にくっついちゃえよ。
勝手に幸せになんなよ。

ノリでもあたしを誘わないでよ。
なんとなく悲しくなるだけだもん。
痒い。

アイタイ 

2006年03月12日(日) 16時06分
会いたい。
それだけ。

自分からは連絡できない。
恐いから。

だけど会いたい。
連絡欲しい。

アタシうざい。

あいつ 

2006年03月10日(金) 0時32分
アタシはあいつが好き。
あいつはあたしの先輩でお兄ちゃん的存在。
あいつはあたしを妹のように扱う。
あたしはそれが心地よくて、甘えていた。

2年間

あたしは四月から新生活をはじめる。
車で三時間もかかる。
アタシには免許がない。
突然会いたくなったらどうしよう。
だいたい受け身でチキンなあたしは会いたい、会いに行くだなんていえないわけで。
まぁ、こんなかんじで自分に、あいつに甘えていたからダメなわけで。

あと何回会えるのかしらね。

お初にお目にかかります 

2006年03月09日(木) 20時23分
サイト二つ
ブログここ含め三つ
ミクシー愛用

物凄くひまなものでして、いろんなこと書いてます。
かなり天の邪鬼な性格なので本音をいえません。
しかしいわないで溜めると精神衛生上影響が出やすいためどこかで発散しないといけません。
それが書くということなわけで。

ホームページなどはリア友呼びすぎて本音は書きにくい。
新しく選ばれちゃったのがここさ。

よろしゅー。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mou_co_do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる