っち 

2007年03月29日(木) 1時03分

狡いよね

何か

凄い手紙置いてかれた


狡いよ


嫌いだけど、 可哀想って気持ちになるじゃん。
怒りとか、薄れるじゃん。

狡いよね


最低の事して最低の事いって、態度も最低、
相性最低

何で最低なのに、 最後に最低じゃなくなるんだろう。
狡いよな。



かっこわりぃ


でも

嫌いなんだもん

でも

とりあえず今は許す



あー格好悪。

また沢山記事消しちゃった★ 

2007年03月29日(木) 0時02分
えへ★
また沢山記事消しちゃった☆★

いや、やっぱいつになっても昔の自分って嫌なもんすね。
例えそれが一昨日の自分でも。 HAHAHA。


で。愚痴。ぐちぐちー。
↓みたくない人は帰ろう!↓






もう、本当、 ねばいいのに!^^にこ!
いや、はい。 弟が嫌いでー。うふ
こんな時間にもめてきました。うふ。
絶対二度と口聞かないって思っても次の日には許してるのが
悪い(良い?)癖。
絶対明日からは本気で口聞かない!^^

いや、ホント、   ね!!!!!!!^^^^^^^^
100%あいつの言い分可笑しいですから^^
いや、何かさっき親があれの言い分を訳したのを教えに部屋に
入ってきましたけどね^^

は?

みたいなね^^^
あの言い方じゃつたわらねぇよwwww みたいな
どんだけ言葉足らず? みたいな

だいっきらい

世界中で一番だいっきらい


親には仲良くしないと自分達が困るって言われるけど、えー。
別に、このまま家でたら一生連絡とらなくてもいいじゃないか。何故嫌いなのにつるまなければいけないの^^
つか、別居したらそれなりに仲良くやるかもよ。
一緒に住んでるから駄目なんだよ



大嫌い




まあ肉親のぶん、 なれたら なれたで困るんで ぬなよ
今すぐにでも嫁さんつくってニコニコ笑いながら私の目の前から消えろ

ああ





だいっきらい

[どっちか選ぼう50の質問] 

2006年10月30日(月) 20時09分
[どっちか選ぼう50の質問]

01・太陽?月?

太陽! 月は恐いです

02・山?海?

海! 山は恐いd(ry)

03・コンビニ?スーパー?

んんん… コンビニかなぁ。
24時間経営のトコが多いですしねィ

04・犬?猫?

猫! 犬の白目が恐くて…(白目恐怖症)

05・パンツ?スカート?

スカート。 でも最近はパンツばっかですね

06・腹巻?ももひき?

ええ…! は、腹巻き…!?

07・ストッキング?スパッツ?

スパッツ!
スカート履く時は必須です

08・バイキン?ウイルス?

ばいきんまんー!(違)

09・Qoo?のばうさぎ?

Qoo。 あのジュース自体好きですし

10・トトロ?ねこバス?

んー… トトロかなぁ…?

11・肉?魚?

肉ー。 焼き魚嫌いです。刺身は好きだけども!

12・スナック菓子?チョコレート?

スナック菓子かなぁ。 

13・米?パン?

パン。 白い御飯が嫌いなんです…

14・オレンジ?コーラ?

オレンジ! コーラのよさが分かりません(え
15・カレー?シチュー

カレー

16・うどん?そば?

うどん。 そばはあんまりスキじゃない

17・ハンバーガー?ドーナツ?

んー… ハンバーガー?
どっちにしろカロリー高い

18・お菓子パン?おかずパン?

おかずパン

19・とんこつ?醤油?

とんこつー…かなぁ?

20・お風呂?シャワー?

シャワー。 お風呂上がりクラクラします

21・布団?ベット?

別にどっちでもいいですけど…強いて言うならベット?

22・こたつ?カーペット?

こたつの方が暖かそうですね!

23・扇風機?クーラー?

クーラー ガンガンいこうぜ!

24・森林の香り?ゆずの香り?

森林。 ゆず嫌いです

25・ストロベリーの香り?ピーチの香り?

同じピンク好きでもストロベリー推奨派とピーチ推奨派がいるんですよね。
私は断然ストロベリー派。 キイチゴだしね!(笑)

26・座布団?椅子?

椅子

27・みかん?アイス?

その時によるけど… アイスかな?

28・カイロ?湯たんぽ?

湯たんぽを体験したことが無いです(笑)

29・車?電車?

車! 電車酔います。 うえぇー

30・徒歩?自転車?

徒歩 自転車あんまりスキじゃないでっさ

31・デジタル?アナログ?

ううううん…。 絵を描くならアナログ、文章書くならデジタル

32・手動?自動?

どちらでも(笑)

33・ビデオ?DVD?

DVDですかねぇ でもDVDって高すきじゃないすか?

34・CD?MD?

CD MDプレイヤーもってませんし

35・デスク?ノート?(パソコン)

ノート

36・カラー?モノクロ?

描くならモノクロ 見るならカラー

37・500円玉?2000円札?

2000円札! だってこっちのほうが値段的に高いじゃないですか。

38・短距離?長距離?

どちらも…嫌です… 体育なんて!!

39・図工?美術?

美術ですかね? どちらかというと
工作はあまり得意じゃないので

40・バンド?ソロ?

どちらでも(笑)

41・ナース?セーラー?

断然セーラーでしょう

42・田舎?都会?

その中間を行きます(ぇ?)

43・毒キノコ?笑いだけ?

えええ! どっちも嫌っすよ!(笑)
44・ゾウ?キリン?

キリン ゾウは恐い

45・卓球?バトミントン?

どっちも無理です

46・S?M?

どちらに見えます?(笑顔/ぇ)
Mと思われがちですがSです。
肉体的Sか精神的Sかというと精神的Sです。 血とかはあまりスキでないので!にこ!

47・ホテル?旅館?

旅館かなぁー

48・鎖骨?腰骨?

鎖骨萌えッ!(Σ)

49・ジャージ?パジャマ?

パジャマー。

50・お疲れさまでした。今日の日付を書いて下さいな。

えーと? 10月30日です。 某友達の誕生日です。


此方からお借りしました。
http://www.geocities.jp/o00_stage_of_the_ground_00o/

全記事削除 

2006年09月06日(水) 20時18分


全記事削除しました…!!

なんか、質問答えたり、普通に日記だったりする場所に変わります。

誰も見てないけどね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キイチゴ。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
キイチゴ。です。 恋愛まっさかり、かと思いきや腐女子活動まっしぐら、だったりする気分屋。 腐と恋の狭間をいったりきたり。 ちなみに似顔絵?は此方からお借りしました/ もっと詳しいプロフは此方からどうぞ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる