安イ弦ニハ注意 

2005年04月13日(水) 22時04分
やっと暖かくなってきたと思ったのに最近すごく寒いよね?
そのせいでギター上手く弾けないぃぃ( #`Д´)
それもあってなんだかとってもな気分ですバイ・・・。
トリビアで、1匹狼鳴き声バウリンガルで解析するという事をしていた。んで、その1匹狼鳴き声ぼくはどうしたらいい?って言ってるらしい。なんだかその気持ちを考えると泣けてくる1人暮らしとっても寂しいなと思った今日のσ(・ω・`o) 汚ィラでした。
=今日のパ・リーグ=
11−9

岩隈投手以外先発投手に勝利がなかったが、ようやくホッジスが1勝。しかし、変わったと思われたスクルメタが6失点、計算できる投手が少ないだけに苦しい。ソフトバンク倉野の2回降板で計算が狂った。しかし、以降の投手は早期登板で同情の余地ある山田を含めよくふんばった。
西4−10
石井貴が誤算だったが、4年目栗山が昨日に続いて大当たり。しかし、5番和田が不調のためかカブレラには打ち頃の球が来ていない。日本ハムは今日も先発が5回持たなかったが、昨日で復活した(?)小笠原を含め打線が小刻みに点を重ねた。また、SHINJOが代打本塁打。やっぱり目立つなぁ。
4−3
地味ながら藤田がしっかり抑えた所でこの試合は決まってしまったのかも知れない。は去年と変わった事を見せ付けるかのような決勝本塁打。病上がりのユウキは制球に苦しんだ。特に貫けた球がないだけに苦しい。オリックスは同点までは追いつくが突き放す1点がとれない。

サムイヨ雨ガ・・・ 

2005年04月12日(火) 23時19分
いやぁ〜寒い!ほんとだけでこんなに寒いとはね
さて、今日夕方頃から友達ゲームして遊びました
久々に学校友達遊んでたのしかったなぁ〜
ちなみに最近σ(・ω・`o) 汚ィラ がハマっている食べ物は、キムチふりかけです!これが、ごっつ辛いんだけど、めちゃウマイ!これのおかげで最近は食が進んでA、このままではになってしまいそうだよ!そーいや、この頃食べてないなぁ
=今日のパ・リーグ=
3−7

ルーキーの栄養費一場投手が1軍初登板したが、制球に苦しんだ上、先頭打者を出した回はキッチリ失点し柱となるにはまだまだ。また、今季初スタメンの竜太郎選手が初回に3点本塁打を放ったが、打線は2回以外毎回奪三振を奪われた。対してソフトバンクはようやく打線が目覚め始めたか?星野投手は課題の制球も悪くなく初回以降は相手チーム打線が弱いからかも知れないが良く抑えた。楽天は中継ぎ陣が毎試合登板している状況で、これが岩隈投手の負担にならなければ良いが・・・。
西7−15
両軍打ち放題の乱打線は四死球を多く与えた西武の負け。しかし、1アウトしかとれなかった新外国人ライト投手はともかく期待の少なくない山崎・大沼投手は制球が定まらず、このままでは苦しい。同様に江尻投手も前回登板で見せた粘りもなく4回で降板となった。やはり日本ハムは今年も投手で苦戦しそうだなぁ。相変わらずSHINJO選手が不調で6タコ、打順を変えてみるという事も必要かも知れない。また、意外に中嶋捕手の打撃が好調で、高橋信選手がいない今チャンスの実松選手は出番なし。

学校ガ、ハジマル 

2005年04月11日(月) 0時00分
いやはや、今日から学校が始まっちゃった
しかも講義登録明日かと思ったら、今日だった
から、成績表も見ずに適当に決めたヤヴァイ!
ともかく、明日からマジメにガンバらないとね
みんなもガンバろうぜっ!つーことで、お昼まで寝ます(爆)
それにしても中国では反日暴動がすごいみたい。どうして戦争は終ったのにいがみあわないといけないのだろう。それは戦争で死んでいった人達の犠牲無駄にしてるんじゃないかと思うんだけど・・・。なんだか映像を見ていると戦争が興ってる用で怖いんだ。もっと積極的な交流が必要な時期なのかも知れません。
=今日のパ・リーグ=
0−4

杉内投手が12奪三振の被安打3の全く手が付けられない状態で完封。すでに三瀬投手が5Sをあげている中で救援陣を助ける価値ある勝利だ。対して藤崎投手は5回前後が現状では限界なのかも知れない。楽天岩隈投手以外先発陣がそういった感じで中継ぎ陣が強くない今、大変苦しい。しかし、今日の金田投手は球のキレが良く一筋の光明。
西3−2
帆足投手は調子が悪いながらも粘りの投球を見せ、改めて成長を見せた。また、森・豊田投手の黄金リレーが完成。この方程式が確定されれば他球団は苦しいだろう。さて、正田投手は5与四死球だったが今回は粘りを見せていた。先発要因が苦しい中でこの粘りの投球ができれば浮上できそう。しかし、SHINJO・小笠原選手の調子が上がってこない。打線の繋がりで打ち勝つチームなだけにコレでは苦しい。

思イ出シマス そのA 

2005年04月08日(金) 0時00分
う〜〜〜ん、金曜日もあんま覚えてないぞぉ〜
最近、物忘れが激しくてのぅ・・・
あっ・・・めちゃイケクレしん映画を見た記憶がある!
(絵:『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』よりツバキちゃん)少し線を太くしてみました。

そーいや某テレビ局のニュースで驚いた事があった。
それは特集(?)で、盗撮オフ会(ほんとにあるのか?)の様子を某テレビ局のスタッフが盗撮するというものでした。そして、そのオフ会の主催者盗撮を始めた時にその番組スタッフ警察にその事を教えました。もちろん警察はその主催者を追いかけ、番組スタッフはその逃走劇を撮り続けていました。もちろん盗撮犯罪です。だけど、報道機関がそんな潜入捜査まがいの事をしていいのだろーか?よくテレビで元ピッキング犯とかが出てるよね?そーゆー人は通報しないでいいの?なんでこの人だけ通報したんだ?逃走劇を撮りたかったのか?なんか矛盾を感じずにはいられない・・・。

思イ出シマス その@ 

2005年04月07日(木) 0時00分
うーん、木曜日はなにしたっけかな・・・
ヤヴぇ・・・まーーーったく、思い出せねぇ〜〜〜〜〜
小学生の頃の絵日記適当書いてたような・・・
まぁ、人生そんなものかな・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
絵:『陰陽大戦記』より癒し火のヒヨシノ

桜舞い散るヒュルリ〜ラ♪ 

2005年04月05日(火) 21時43分
今日はヤツウイイレで対決してきました!
ウイイレというのはウイニングイレブンというサッカーゲームの事です
ヤツが使用したチームは最強GKカーンを要する強豪ドイツ!!
対してσ(・ω・`o) 汚ィラ が使用させられチームスイス・・・!?
(´−`) ・・・・・・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・・・・・・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
さてと、今日はギターの弦買って来ました〜、やっと練習再開です♪

=今日のパ・リーグ=
4−5

接戦のシーソーゲームでしたが日本ハムはなかなか先発が踏ん張れませんね。しかし、なかなか調子の上がらないSHINJO・小笠原選手で勝てた事はチームの起爆剤になる鴨?楽天の方はスクルメタ投手が収穫ではなかろうか。奪三振4つは空振りの取れなかった1年目とは大違い。期待できそうかも?
西4−12
まだルーキー涌井投手は厳しいか?1番小坂選手に打たれてから自分のリズムをつかむ間もなく失点。対して加藤投手は数年の不調を感じさせない投球で、和田選手の不調と相俟って打線を封。岡本投手はチャンスを貰っているのだが、5与四球に加え直球・変化球も満遍なく打たれ試合を壊してしまった。
1−3
オリックスは投手陣が踏ん張るものの打線が援護できず、去年からの対ホークス戦の連敗が12に伸びたそうです両チームとも打撃がイマイチ調子に乗れていませんが特にオリックスはチャンスに一打がでない場面が多く、大変厳しいチーム状況。本柳投手が今期初登板。先発ローテ入りを期待される投手なのですが、今日の状態ではやや様子見かな?

アタタカイ日 

2005年04月04日(月) 23時22分
今日は晴れてるし、4月に入ってとっても気持ちいいね
あったかすぎて気持ちσ(・ω・`o) 汚ィラ は一足お先に5月病
だけど、そろそろ何かをがんばらないと、このまま消えそうだ
まずは学校にそなえて、早寝早起きから始めようと思いますネ!

そういえば郵政民営化が決まったみたいだね。
んでも、だけ決まっても中身がなかったら意味ないと思うな。
やる事意義があるっていうのは、コレに対しては違うと思う。
だら〜っとしてるσ(・ω・`o) 汚ィラ が言っても説得力ないけど
まぁ・・・、どっちかというと税務署なんかをキッチリして欲しいと思ったり。
集めるばっかり厳しくって使い方甘いってゆーのはなんだかなぁって


=今日のパ・リーグ=
西2−1

去年から先発に挑戦していたセラフィニ投手だけれども、ココまで良くなるとは!立派なロッテにおける強力な先発投手となりましたね。しかし、やはり投手陣はいいもの打撃陣イマイチ、特に1番固定が急務。ベニー選手が上がってきたようだし、そこに繋げる戦力が欲しい所ですね。西武の方は帆足投手が10奪三振!セラフィニ投手と同様にかなり伸びました、安心して見ていられます。しかし、少し豊田投手和田選手が心配です。特に豊田投手はこういった状況が去年位からポツポツで初めチームの上下に関わる大事な投手なので不安ですね。
1−4

ハジメマシテv('∇'*) 

2005年04月03日(日) 19時26分
今日は朝から雨が降っていて、残念です。
自体は嫌いじゃないんだけどね、澄んだ感じが気持ちいいし
でも、買い物に行こうと思ってのは延期っ!

仕方ないのでギターの練習を始めたら、弦が切れちゃったよっ!
まったく、朝からツイテないネ、トホホ・・・
つーことで、『おねがい♪マイメロディ』(爆)など流し見しましたとさ・・・

=今日のパ・リーグ=
5−1

今日の川越投手はどーにも球が浮いてた模様。前回の登板時に打ち込まれた状態とあまり変わりませんでした。対して、金村投手は被安打は多いものの突然崩れる事もなくフォークが効果的でに決まってました。両者ともに完投は立派です。それにしてもブランボー選手の調子が上がらないと、谷選手という軸がない今は苦しいですね。前の平野・ガルシア選手選手が好調なだけにもったいない感じ。
1−7西
ホッジス投手はこんなものかなぁ?打線の方は礒部選手が復活した事は大きいが、打線の軸となるロペス選手が打てないと苦しいか。今日はカブレラ選手1人にやられた模様。でもマイエット投手の1発は余計。最後に見せ場があっただけに残念。
5−2
福浦・今江選手が開幕から好調を維持しているが、ベニー選手がチャンスでも打てず不調気味。打線があまり強くないチームなので本塁打が打てる選手の復調と、1番打者の固定が望まれる。藤田投手が地味ながらいい働きをしているな〜。OP戦好調だった馬原投手は2点の援護をもらいながらエラーがらみで5失点で守備に課題は残すが、若いカウントから打たせて取るスタイルで完投。この投球が続けられるようならソフトバンクにとって大きな戦力となりますね!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mou2mount
読者になる
Yapme!一覧
読者になる