腹が・・・ 

January 12 [Fri], 2007, 17:25
あぁあぁあぁΣ( ̄ロ ̄lll) ワシはもう無理やでェ〜腹減りMAX!!!


再び断食にチャレンジしちょりますo っちお菓子を食べないようにしてるだヶやけど なんかね、最近顔がプクプクしてきてさぁ・・・顔の大きさが1年前と全然違うんだけどあの頃は部活で運動してたし、いろいろと悩んだりしてた事もあって、かなり痩せちょったきね40`しかなくて、卓球した後貧血気味やったしでも、今は・・・・・・(゚c_,゚`。)プッ  体重計に乗るのが恐ろしいねo 私の身長やったら、41ぐらいぢゃねぇとおかしいよねぇー自分はさ、筋肉とか全くと言っていいほどねぇき、びっくりするほど重くはねぇけど、その分顔やら足やらに脂肪がつきまくるけんね最悪ばいo はぁ


今日の百人一首大会かなり楽しかった小野さんo あなた天才だようちら、小野さんがおらんかったら絶対ヤバかったと思う優勝はできんかったけど、2位やったし良かったA


そして、今日は何かと楽しかったねぇーo いつもあげぇが楽しいといいんに・・・あッ!!のだめは今日ぢゃなかったテレビ西日本は24日から放送なんだってしかも、深夜2時15分から・・・起きてられるかなぁ無理やったらビデオにとって次の日見よう


月曜日は実力o あれねぇー入試の問題より簡単よね〜まぁ解けてないけど(汗;)やき、なんとか200はとりたいなぁ〜o ぢゃあねぇと豊府受からん今日こそ勉強するばいということで、今から寝るか(笑)飯くったら、風呂入って絶対勉強するけん

んぢゃ〜オヤスミ

きちぃ〜 

January 11 [Thu], 2007, 23:39
めっちゃ体がだりいよォ今日は早退しようと思ったけど・・頑張ったわ腰とか足とかヤバスばい明日にはよくなってますよーに

今日はね・・・特に何もないよo 放課後残ったぐらいでo 渡辺の話バリ長ぇもうわかったから〜みたいなね明日は百人一首大会ですよo 専門部長はけっこうすることあるけんなぁ・・・まぁ頑張るさ

ってかなぁ〜・・・今日からのだめのアニメが始まる〜っち朝から幸せやったんに、家に帰って新聞を見ると・・・・・・

     ない!!!!!!

どこにも書いてないんよマヂゥゼェけんねかなりブチ切れたわo 私の楽しみにしていた気持ちが壊されたけんねo でも、明日はあるみたい1日遅れで放送らしいよーo まぁどうかわからんけど・・・PCで調べたらそげぇ書いてた明日はあることを祈ろう・・・o

月曜は実力判定ですねぇーo 緊張しますo 勉強してないよ・・・どうしよ受験生なんに漫画とピアノばっかしてるけんねなかなか集中できんまぁ〜今日はもう少しやろうかなぁと思います

よしッ絶対ないと思うけど、のだめが始まる時間までは起きていようそれで、なかったら安心して寝れるわ

今日の画像はのだめの本6巻までは買ったぞ

では〜ぐっバイ

新学期(●ゝ艸・) 

January 10 [Wed], 2007, 1:02
ついに3学期始まりましたねぇーo いやぁ〜早いなぁ・・・もう卒業ぢゃん皆と離れたくねぇしo でも高校生にはなりたい矛盾しちょんしな

ということで今日は席替えをしましたo はいo 最悪ですねあぁーもうなんでなんなんで、今頃になってあの席なんもう近寄りたくもねぇし、顔も見たくねぇし、すっげぇ嫌やしだいたいさー、あん人もあん人でさぁーもう私に関わってほしくないんですけどo マヂさ・・・拾わなくていいから そんなん、せんでいいけん・・・マヂでo これからしばらくアイツん横におらんといけんと思うと・・・・・・・・・・・・・・息が詰まる・・・o←この色キモィ((笑)) とにかく、明日行きたくねぇ・・・ってヵ早く席替えをしてくれo しかもね、もう今日は会いたくねぇけんと思い、家からチャリで都久屋に行く時、あいつの家の前を通りたくねぇし、もし会ったりしたらすっげぇ嫌やき、反対の方向から行きよったら・・・・・・・・・・・


          おったo


もうね・・・・・・死にたかったよo なんでこっちから帰っとんうぜぇーo わざとこっちから来たんに意味ねぇぢゃんとか思いながら・・・イラついたねo

かなり悪口かいちょんけど、相手には全く悪いとこはないけんねすまんね・・・o


よしッ話変えようさっき、パソコンテレビGyaoで玉木さんのインタビュー見たもう〜失神するかと思ったあああああああ絶対写真集買うしそのためには・・・親から金を奪うしかない・・・

ほいで、サイン入り写真集の応募もしたぁタダでしかもサイン入りとかカナリ最高ぢゃあんまぁ絶対当たらんとは思うけど・・・まぁいいや

今の私には玉木サンしかいないわぁ唯一の幸せ・・・


今日は勉強しようと思ったけど〜早めに寝ようかな久しぶりに1時半に寝るし

ぢゃああああああああああ

ばい

田舎なんて・・・ 

January 07 [Sun], 2007, 16:05
あぁーもう嫌ぢゃあああ!!!!!!!!!!今すぐ、都会に行きたい!!!!!!!!!こげな田舎マヂ嫌やしねッo そりゃあね、好きな所はいっぱいあるよ??でもそれ以上に嫌な事がありすぎるんだよ!!!!!!!


最近ね、かなり好きやわぁ〜玉木サン画像もかなり集めたきねo これはもう・・・オタクあげなカッコィィ人は世界に一人だけやわぁぁぁぁってかねA玉木サンは今恋してるらしいよーo サルのTVで言ってたo サルのTVって何だよッち感じやんねまぁ〜そんままの事よo 「常に恋をしていたい」んだってぇ・・・嫌ぢゃああああ誰なんやろーかo 今さ、上野樹里とか大塚愛とかとの熱愛報道があるやんもうちょっと前なら、加藤ローサとか深田恭子とかo 芸能人がうらやま〜玉木さんと話せるとか、かなりの幸せやぁ〜んってか、玉木さんの彼女になれた人素晴らしいあんなカッコィィ人から好かれてるとかね・・・ヤバスだよしかもさーおしゃれイズムの時に言ってたけど、玉木サンはドSなんだってo ほいで、基本的に自分から告るって〜o 相手カラ告られるのは、その時点で相手のペースに流されてるって感じるらしいって事は、現在の彼女サンは玉木さんから告られたって事でしょうわぁ〜・・・うらやま・・・・o 芸能人になりてぇぇぇぇっちこの顔ぢゃ無理やからはぁ・・・マヂ誰なんやろか・・・大塚愛CHANなら全然いいけど、上野樹里は・・・・・・・・・・・・・絶対嫌oあんな性格悪い奴なんか、嫌やしo だいたい、藤森と付き合ってるんなら玉木サンにベタベタすんなやぁ


ふうー今日は非現実的なことを話しましたぁo あひゃ高校生になったら、絶対玉木さんに会いに行くからぁぁぁぁぁo やから、イベントしてくださいね誰に言ってるんでしょうか、私は・・・o では〜さいなら

私の音楽 

January 06 [Sat], 2007, 1:22
やっぱり私は影響されやすいのかな・・・でも、これはきっといい影響だったと思うo 


ちょっと、語らさせてもらうよ


私がピアノを習い始めた理由は、幼稚園の時みほりんがピアノひいてるのを見て、「いいなぁ〜」って思ったからo それからの約9年間をすっごく後悔してるo なんでもっと真剣にやらなかったんだろ・・・o 音楽って言ったら、今の人達はきっとポップス系の歌をいうんだろうなぁo ちょっと前の私もそうだったo それは人それぞれだし、ポップスだって素晴らしい音楽だと思うでも、やっぱりクラシックっていいよねo 作者の気持ちがよく現れるし、その情景がわかるo っていっても、まだ私にはわかんないけどきっと、楽譜に正面から向き合っている人だけが、わかるんだと思うo 

私にはテクニックも表現力もないo まず、楽譜が読めない・・・それに指の動きがにぶいから、早い曲や♪の多い曲はまるでダメo おまけに、八分の六拍子ってどんなテンポかさえわからないo 最悪だよねo そんな下手くそなのに難曲や有名な曲をひきたがる・・・o やっぱり魅せたいからo でも、そんなんで弾いても何にもすごくないo そんなの音楽ぢゃないo やっぱり練習しかないんだよねo

しっかり自分の実力を理解して、自分が今しなくてはいけないものをやってかないとo 背伸びしたって、ダメだよねo 私は芸術系の高校にも、音大にも行けるような才能なんてないけど、これからもピアノを続けたいo やっぱり、9年間やってるとピアノと離れらんないよねo そして、クラッシックの良さに気づいたよo ベートーヴェン、ショパン、ドビュッシー、シューマン、シューベルト、モーツァルト、ブラームス・・・・たくさんの音楽の巨匠達が作った素晴らしい音楽に、私はすごい心を癒されますo 

私は指がカナリ短いけど、そんなのいいワケに過ぎないよねそれを感じさせないぐらいうまくなりたいo そして、いつかキレイなピアノソナタを弾いてみたいなぁ〜・・・

自分がこんなにピアノを好きだったなんてねそれに、改めて気づかせてくれた「のだめ」に感謝だよ〜o 私は普通科の高校だけど、音楽は続けるから勉強しなくちゃいけないけど、それもやりつつピアノ頑張るo 

でも、まず受験があるからね・・・豊府落ちたら、森の二次受けるんだけど・・・はぁ・・・そげんなったらどげぇしよ・・・今更森とか皆から変な目で見られるよね・・・もう頑張るしかない私立入試まであと1ヶ月ないんだから、頑張るぞ

まぁ・・・・・・・・気晴らしにピアノもやりますけど(笑) 明日は早起きしてツェルニー練習曲をするぞってかなりレベル低ッ!!それでもいいのよ・・・私の苦手なところを集中的にやるからo それで少しでもテクニックが上がればいいんさo 

よし、勉強A

二人とも、あとAヶ月だから頑張ろうなぁぁぁぁ

眠いo 

December 21 [Thu], 2006, 22:50
あぁー眠いo 史上最強に眠いo 今寝れたらどんだヶ幸せなんだろうo でも・・・宿題やらな

つかぁ〜なんぢゃろなぁo なんか〜今日嫌やったなぁいろいろとo 早く帰りたかったんに家庭科のせいで残らないけんかったしねo 結局あと@面残っちょうしね

明日行ったら冬休みだねぇもう幸せすぎるクリスマスが楽しみだぁーマヂ修五LOVE笑 この幸せ気分がもうすぐなくなるのね・・・o 

つか、私は4月から皆と会えなくなるんだぁ・・・たまには玖珠に帰ってくるけど、皆それぞれ予定あるやろうけん、ダメやしねそれに、新しい友達が出来たら、その子達との関係も大事にしていかなきゃいけんしなぁo 私は友達できるかなぁ・・・不安だょo とりあえず最初はおとなしくしちょこo うるさいと嫌われるしッo 第一印象大事やきなまた、親友って思えるぐらいの友達作りたいなぁ大人になっても付き合っていける感じの

その前に受かるかが問題だよねo 勉強せなしo でも〜普通にPC開いて遊んでますからo ピアノばっかしてますからo 受験生ぢゃねぇ〜o まぁ、受かりそうとは言われたけど、入った中では下の方だってぇこりゃぁー困るばいo まぁ入れればいいのさ

つか〜受験終わったらディズニーランド行けるかもわぁ〜いまぁ受かればの話やけどoもちろん私立やったら却下o 頑張らなo

ほいぢゃ〜勉強してきますo バィス

ぎゃぼー!!!!!!! 

December 18 [Mon], 2006, 22:46
とうとうのだめ最終回だねぇあれ終わったら唯一の私の楽しみが無くなるぢゃあんしかも、玉木サンTV出てこんくなるしあぁー最悪o もっと最悪といえば、今度キャナルで玉木サンの握手会あるっちゃけど〜整理券とりいかれんしもう、人生最悪ぢゃあだってあの玉木サンよあの人が福岡に来るのよそんな事あんまねぇしさ〜・・・o マヂ行きたいよーo 会いてぇよォ・・・o

つか〜修五本気にしてたのねなんか可愛かったし修吾ママお世話になりますつか〜誰が来るっちゃろ修五ちゃんと誘うんかなまぁいいやo 楽しいクリスマスになりそぉね

明日はけっこう最悪だねぇo 授業よくないからo だりぃo 学校行けれんo あぁー勉強せなo 

あっ、みっくん!!!!!

大丈夫なのか多分、この日記を見る余裕もないだろうね低血圧はおそろしいなぁ・・・o自分も低血圧だけど、そこまではない〜o マヂ可哀想やし早く元気になってなぁ

てかね、自分今、のだめで流れてるベートーヴェン作曲の「交響曲第7番」のピアノバージョンやってんだけど・・・かなりムズイo あれは〜本当にできるのかでも、絶対ひけるようになるぜあぁー玉木サンかっこいいからぁもう現実逃避やな

そういえば、田口うヶたo 可愛いわぁカブトムシかぁo 確かに嫌よね

つか・・・・・・・・・・・・・・・なぎさうぜぇーo

あんな奴・・・・・・・・・・・一番嫌いo

でゎ

(yωy*)ポッ 

December 16 [Sat], 2006, 15:57
つかカッコイイから!!!!ヤバイから!!!!素敵すぎだから!!!!鼻血出るから!!!!

さて〜誰の事言ってるかわかりますかこの日記を見てるのは綾CHANと未来だけなんで、A人に質問です当たったら・・・なんとなんか画像あげます〜o えッいらないあなた方に拒否権はありません〜o という事でコメントに解答してね

なんか夜っていいよねぇーo つか深夜番組ウケル最近昼と夜が逆だぁ・・・でも慣れてきたあぁー夜って素敵まぁ、この生活習慣を2月ぐらいには直さないとね・・・o

明後日カナと映画見に行くはずだったのに、親の用事と見たい映画の時間帯が合わないという理由で延期になっちゃったショック冬休みに行こうってなったけどさぁ・・・ワシ行けるかわからへんで勉強せなアカンねんもんo 親うるさいねんo つか、私はねぇけっこうアニメ系の映画好きかも例えば・・・「オープン・シーズン」とかめっちゃ見たいなんか可愛いしoそれに、ただ可愛いんぢゃなくて感動もあるしさあと、「ライアンを探せ」も見たいつか、「シャーロットの贈り物」が一番見たいカナは見たくないと言うので、誰か一緒に行ってくれませんかーo豚ちゃん可愛いよーo

あぁーもう4時過ぎだぁ時がたつのは早いなo そういえば細菌ピアノにはまりベートーヴェンの悲愴やってるんだけど・・・難しいあれ、いい曲だよo クラシック聞くと心が癒される聴くべし

ちょっと勉強しようかなぁ〜o ぢゃ

ん〜・・・o 

December 14 [Thu], 2006, 16:01
つかーテスト・・・順位下がったまぁね、予想はしてたけどねだってさぁぁぁぁ、理科とか英語とかヤバイけんねぇ〜o つか、五教科以外のやつバリ悪ぃけんね何もしとらんでも、そげなんしよったら私は五教科ができませんo 勉強したんに悪ぃということは、他の教科やってたら・・・とんでもなかったやろうねo まぁいいやo 社会は一人だヶ90点以上のあったやんあれは自分なんよそれだヶで私は幸せぢゃあ自分、かなりウザスやわぁーo まぁ少しは自慢させてね

実力はねぇー・・・やっぱ恭ちゃんすごいなぁ200点とかさぁ・・・私、最近とってないよみゆうちゃんもおしかったねぇo 7点だったのにo みんな頑張ってるんだぁ・・・私も頑張らんと・・・o つか190さえいってないからo あぁー後、1点ほしかったo みゆうちゃんと4点差かぁ・・・o くやしスo 最近、負けてばっかやしぃどげんしよ・・・o もう冬休みだから、テストないしなぁ・・・なんか・・・今日は・・・傷ついた日やった・・・もっとしなくちゃいけないねo

よっしゃああああああ冬休みはかなり勉強するけんほいで、冬休み明けてからのテスト、絶対1番とってみせるぞぉぉぉぉぉぉぉぉなんとかせなアカン

今から勉強してこようかな眠さをこらえて・・・レッツゴーやわ

ぶーぶーぶーo 

December 02 [Sat], 2006, 16:14
今日はお塾やんなぁーo めんどいデスo でも、テスト明後日やきちょうど良かったのかもね ウザスな人達がいますが、無視して頑張りましょう

つか、BUMP新曲出たねぇー最初聴いた時は、なんかピンとこんかったけど昨日のMステの時にPVがチラッと見たら、藤くんカッコ良かったし制服っていいよねぇっち変態発言やし(笑)

制服っちいえば・・・豊府高校の制服ってブレザーみたいなんですo でも・・・ダサィo なんですか、あのリボンはo ちょこっとあるあのリボン・・・そしてあの色・・・微妙・・・o 

でもね、やっぱ行きたいなぁo すっごい楽しそうやもんo でもね・・・今度の実力判定で180はとらんとダメぢゃああああ160点がボーダーラインみたいやけど、安全圏に入るためには180はとらんとね・・・o あぁー行きたいよーo そして、新しい友達を作りたいなぁちょっと不安やけどねo 

つか月曜期末なのに、何も勉強してないというねまぁ塾で出来るし、いっかぁo ほいぢゃ、さいならぁ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞妃
» 眠いo (2007年01月03日)
アイコン画像みく
» 眠いo (2007年01月03日)
アイコン画像麻生
» (yωy*)ポッ (2006年12月18日)
アイコン画像あやか
» (yωy*)ポッ (2006年12月17日)
アイコン画像あそう
» (yωy*)ポッ (2006年12月17日)
アイコン画像ごとう
» (yωy*)ポッ (2006年12月16日)
アイコン画像ゴト
» めんどくせぇ↓↓ (2006年11月26日)
アイコン画像舞妃
» 久しいo (2006年11月02日)
アイコン画像ゴトウ
» 久しいo (2006年11月02日)
アイコン画像舞妃
» 久しいo (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mou-mou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる