明日から授業 

2010年04月05日(月) 17時17分
昨日の夜は学年一位の友達とデートだった。
慶太が大騒ぎして大喧嘩。
束縛が酷い。全然直んない。
デート自体は楽しかった。
おいしいお酒はたくさん飲めたし、ご馳走してもらえたし。
帰ってから慶太と電話でぐだぐだぐだぐだ・・・
本当にもうめんどくさい

朝になって(むしろ昼)やっと仲直りしたけど、ちょっとは反省してるのかなぁ・・・・
おそばを食べてコーヒーを飲んで。
隣で勉強。


明日から授業。
長い春休みが終わる。
朝6時に起きるぞ。
おにぎり作らなきゃ。
朝早く学校に来て一緒に勉強する約束を慶太としたから。



ひさびさ 

2010年04月04日(日) 12時50分
慶太とはあいかわらず。
喧嘩したり仲直りしたり。
そして旅行行った。すごく楽しかった。

優は繁忙期。
あんまり会ってない。
もちろん変わらず愛してるけど。
メールはしてる。


すっかり春で、桜も満開。
新しく授業が始まる。
予習が終わっていない。
なんだかだらだらと勉強した日々だった。

なんだかとっても大変だったのが新入生歓迎会。
大騒ぎだった。
楽しかったけどね。

当然だけど私と慶太はしっかり噂になっているらしい。
言わせておけばいい。
余計なことを言わなければいいんだ。


いろんな友達が学校を辞めたり留年したりした。
あ、無事に再試は単位が取れた。
がんばろう。



ところでダイエット中。
本当にやばい。
慶太と毎日毎日おいしいものを食べに行っていれば当然か。
今迄で一番太ってる・・・
で、ダイエット三日目くらい。
油禁止
おやつ禁止
酒禁止
これくらいだけど。
おなかすいた・・・
とりあえず胃を小さくしないとね。

成績とHIV検査 

2010年02月25日(木) 23時21分
今日は成績発表。
単位一つ落とした。
でも進級できた。
よかった・・・
本当によかった。
気が抜けた。
でも成績の悪さに愕然。
現実をみた。
とりあえず再試だ。
落としたやつを絶対に拾う。


バイト先の店長、優、慶太、相談に乗ってもらってた弁護士のOさん、ママ、山登ろうって言ってたバイト先の友達に次々と連絡。
合コンで会った弁護士と美容師の兄ちゃんは後回し。


学校に成績表をもらいに行き、再試の申し込みをする。
成績いい人悪い人、色々。

昼はママと弟とランチ。

そのあと慶太と待ち合わせて新宿へ。
お茶をしてからHIVの検査の結果を聞く。
一週間前の無料検査の結果。
慶太は不安そうで手が震えてた。
そりゃそうだよね。
怪しい女と二年近く生でやってた経験がある。
現実を知るのは怖いこと。

結果は二人ともネガティブ。
つまり大丈夫。
よかった。
慶太は脱力(笑)

注射が大嫌いなのに、私の薦めで検査に即同意してくれた。
偉い。
本当に偉い。
怖かったろうに。



私は帰宅後近所のマックで勉強。
慶太は友達と飲みに行った。
寂しい思いをたくさんさせている。
酔った慶太から来るメールは可愛くて愛しくて少し悲しい。

彼氏とデート@平日 

2010年02月24日(水) 11時35分
今日は優が有給をとったのでデート。
あんまり休まないから有給がたまっていて、上司に注意されるらしい。
いいねぇ国家公務員は・・・。

ドライブしてからホテルへ。
初めて入ったホテルだったけど、結構よかった。
でも私は今日もバイト。
あわただしくバイト先へ向かう。
銀座のクラブのスカウトにあった。
何でこんな格好の日に限って・・・。
で、もらった名刺をよくみたら、うちの店の上の階のクラブだった(笑)
さすがにここでは働けないなぁ・・・。

ついた客は最悪だった。
いい年して頭狂ってるやつが多くて困る。

慶太とデート二日目 

2010年02月23日(火) 11時49分
無断で泊まってしまったので朝にはママからじゃんじゃん着信が。
電話して謝ったら泣いてた。
ごめん・・・ホントごめん。
ごめんねママ。

ノー天気な慶太。
むかつく・・・。


後輩と会う約束があったので、大学に向かう。
そして用事は20分で終わり、慶太とまた合流(笑)
で、まただらだら。
椿山荘を散歩したり、喫茶店で時間をつぶしたりしながらすごす。
別に場所はどこでもいいんだよね。
恋人たちはいつもカフェに通う。
見詰め合える場所をお金で買うんだ。
それにしても今日は本当に天気がよかった。
暖かで、デート日和の散歩日和。


でもその後は私はバイト。
仕方ないんだけど寂しい。
せっかく慶太と別れてバイト先に行ったのに、シフトの時間を間違えてるし。
あーあ。
明日は優とデートだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mou-aki-aki
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる