魅音&詩音 

February 21 [Thu], 2008, 0:14
魅音と詩音のラヴですね☆w


澪尽くし編の魅音・・・詩音・・・大好きですぅ!
あうあう〜


こういうときはっ!
らき☆すた!
ひよりんのキャラソンだねっ
♪百合百合ゆ〜り百合百合百合百合〜〜♪
はわぁ
強烈ぅwww

意識とばして逃げるよ・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 17:53
本日 シンポジウムだ




眠い


学校




きもちわりー


fuck









感性の機能不全




精神力の消耗








ギンガムチェックのコート




秋色の花束








空腹




空虚








じゃあお薬だしときますねー

面白L1ッてか,怖L1!! 

February 08 [Fri], 2008, 16:50
ガチャピンとムックッて何もしなくても怖L1よね!ゃだぁ!!

心のこもった贈り物 

January 19 [Sat], 2008, 3:14
そうだ!
今日は、9月に誕生日を迎えた友達に、渡してなかったプレゼントを届けよう!!
お互い忙しくて、なかなか逢えず誕生日からずいぶん経ってしまったけど。
今日、渡しにいこう!



さっそく、友達に連絡。
「今日の夜、家にいる?」
学生の私とは違って、仕事をしている友達は、
「7:30過ぎならいるよ」



よし!渡しにいこーっと!
久しぶりに逢える♪♪束の間だけど、楽しみ楽しみ☆



誕生日プレゼント







先日、茨城に行ったときのおみやげも一緒に







そうだ、ベーグルラスクも一つあげようv
友達もベーグル好きなの。

テスト乙です!!俺!!← 

January 14 [Mon], 2008, 14:17
そろそろ俺と朝ちゃその誕生日ですぜ!
朝ちゃそは11月の2日で俺は3日ですぜ!
3日は絵チャできたらやるはず・・・・?
誕生日はサントラとカレンダー注文します^^
画材はまたいつか!←
てか、マジポップンしたい。
土曜日まで我慢我慢!
(ー`<↓からカオステストの話

今日は国語と理科でしたお!
点数はですね・・・・
オール90点!
\(^0^)/
なーけーなーいーカーナリア♪←
んで平均と総合点数をば。

総合   平均      
−−−−−−−
465    93    

(・ω・`)
やべぇ、本当に乙だぁ!

ちょっと一人絵チャしてきま

ビミョーな味です 

January 05 [Sat], 2008, 3:50
旦那が わさびらむね と カレーラムネ を買ってきた。
カレーラムネは本当にカレーの味がするのだけれど、ビミョーです。
わさびらむねは普通にいけます。あんまりわさびの味はしないかな。

X JAPAN 「I.V.」 

December 20 [Thu], 2007, 8:58
昨日、'''TOSHI・YOSHIKI・PATA・HEATH'''の4人が集まっての公開PV撮影が行われました。



新曲は以前言っていたHIDEの追悼曲である'''「Without You」'''というバラードではなく、'''「I.V.」'''というロック系の曲でした。
「I.V.」は映画「SAW 〓」のエンディング曲らしいです。
映画が「〓」だから「I.V.」??



(ここからは推測ですけど)
「I.V.」って「.」がVの後ろにも付いてることから何かの省略形な感じですよね。2単語の頭文字なのか?
「I・・・・・ V・・・・・」的な感じ。



「I.V.」・・・「アイヴイ」。(一応関係サイトにも読み方の例として植物の「Ivy」と書いてある)
『アイビー』




'''『アイビー』'''の花言葉。
友情・死んでも離れない・永遠の愛

HIDEだ。
(あくまで推測です)




PV撮影の感じもかなり悲しかった。
HIDEの居た場所には、HIDEのギターもマイクも用意されてる。
4人の立ち位置は10年前と変わっていない。と、いうか何も変わった感じがしなかった。



いろいろな賛否があるとは思いますが、今回の映像を見て僕は復活してよかったと本当に思いました♪
HIDEも含めた5人のX JAPANを僕は感じました。





I’m calling you, dear.
Can’t you see me standing right here.
Life is bleeding from fear.
I’ll give it straight from my vein.

性の神様・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 5:47
私の友達の中に、「性の神様」がいます。。。(下ネタ嫌いなら注意ww)



私より10歳年上で、普段はよき3児の父であるし、明るいし、立派な趣味を持ってて、
とっても友達の多い方ですw



みんなからも好かれています!




っで、たまに飲み会とかあると神様のいろんな武勇伝が聞けますwww




神様はお酒が大好き♪ですので、乗ってくると面白さ倍増www





そんな友達を持つ私ww











事件は昨日のお昼近くに起きました・・・



携帯にメールが来て、送り主はその神様からでしたww






「今週の土曜空いてるから飲み会しよ〜」これだけなら普通のメールなんだけど、
「これボクチン」って最後にかいてあって、何か一緒に送付されている。。。






「写メでも撮ってきたのかな?」って思って開いてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
























そこには・・・ち○こが!!!しかもムービーだったとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















神様、どうして昼間っから私にこのようなものを?????????????????????



















っで、私もちょっと落ち着いて考えてみた。。。








またどっかのエロサイトから画像取ったのかな?神様も相変わらず、おバカさん♪
って思って、返信して忘れようとしていると・・・また返信が

























私、呆然。。。







あれ、自分のち○こですって!奥さん!!(壊





























神様、私なにか悪いことしましたっけ?






私、アダルトビデオとか苦手なんですよ?知ってか知らずか・・・











本人、泥酔だそうで、「見たらすぐ消してね!笑」って言うから・・・
もちろん残しておきたくないからすぐ消しましたとも!!!






もう、昨日は一日この事件でグッタリでした・・・( ´・ω・)y━。 o ○













ただもう、旦那と「神様だから・・・ね・・・」って。笑うしかなかったです。。。














                                            完

クソっ!姑(∪o∪) 

December 07 [Fri], 2007, 23:59
今日も朝から気分わりぃ・・

いつもの朝はまず姑に姫ちゃんを預けてお弁当詰めに入るのですが、今日は珍しくお弁当を詰めなかったので私が姫ちゃんを抱っこしていると・・

姑の機嫌がどんどん悪くなってきて上の子供達に八つ当たりするし(−_−#)

いつも私が朝一番に仏様にお供えしているご飯が今日はあがっていないのでジジも不思議がって「今日はお弁当も詰めてないの?炊飯器開けたら全然ご飯に手がついてなかったけど・・・」と。

それを聞き姑の不機嫌もMAXッッッ!

この怒りをどうしてくれようと上の子供達に訳の分からない事で怒鳴ってるしぃ??(゜Q。)??


たまにはあんたがしてくれてもいいじゃ〜んっ!!


しかもっ!「今日、お弁当のおかずないからお母さんお昼は帰ってきて食べるっ」と。

いつもは私がお弁当を詰めているので今日に限って詰めなかったのでこの始末ですよ・・
自分の弁当のおかず位、自分で作れやぁ〜ッッ!



そんなイライラを癒してくれるのがうちの姫なんです(>_<)


本当かわいすぎぃ〜☆☆

食べた物をメモってくダケダイエット決行!! No.59 

December 02 [Sun], 2007, 13:40
06:30 鍋の残りでうどん、、



13:00   同上



15:30 抹茶スィーツ、、



19:30 きりたんぽ鍋、、



20:30 ワッフル(カボチャ)・コショウ煎餅、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motzla1181
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 魅音&詩音 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 魅音&詩音 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 魅音&詩音 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 魅音&詩音 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 魅音&詩音 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 魅音&詩音 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 魅音&詩音 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 魅音&詩音 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 魅音&詩音 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 魅音&詩音 (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる