In OlOl! 

2006年02月23日(木) 17時16分
今日は妹や友達の卒業祝いを買うために○の口のマルイにやって来ました〜(パチパチ)相棒は姉さんですo(^-^)o
高校卒業の友達にはネックレスにして中学卒業の友達には鏡とタオルのセットに決めたのですが…もう一人ね高校卒業の男の子のプレゼントが決まらない!(>0<)ノノ結局目覚まし時計に決めました!でもそこにたまたま通りかかった人達が「時計って遅刻するなよって言ってるみたいじゃない!?」と言っているのを聞いてしまいました…(^_^;)違いますよ〜その子は朝苦手なんです!だから早く起きれるとイイね♪という気持ちをこめたんです(`ヘ´;)
そしてそして小学校卒業の妹には最近髪の毛を結び始めたので髪ゴムと鏡を買いました(^-^*)二人であれやこれや言いながら買ってしまいました(>_<)何だかんだいって可愛い妹なんですm(_ _)m
そして今日の写メは途中で休憩した時に食べたFirst Kitchenの‘苺パヘ’です(*^_^*)苺大好きなんです〜♪
でもこれから塾なんです(T_T)ね、寝ないように頑張りま〜す(>_<)ノ~~

ウンパッ、ウンパッ 

2006年02月17日(金) 18時24分
意味不明なタイトルですがきちんと意味はあるんですよ〜(*^_^*)何の音かというとダンスの拍をとる音です!
今劇のダンスを練習してるのですが楽っっしい〜(^0^)私実はリズム感ないので(∋_∈)ダンスは苦手だったのですが、今はとっても頑張ってますし楽しいです♪
た、たま〜に難しいダンスがあるんですが(^_^;)乗り越えるべくクラスの皆と頑張ってます!

焼き芋〜o(^-^)o 

2006年02月13日(月) 19時53分
先週の木曜日に体コーの人達がスキーに行っていたので、日本史選択の外語は焼き芋をしました〜!(^^)!

焚き火は温かいし、お芋はおいしいし良かったです〜(^_^)vやっぱり焼きたてと本格的に焼いたのは良いですね〜♪
ハッ!もちろん地理選択だった外語の皆にもあげましたよ( ̄〇 ̄;)//

そして私の友達作『生えちゃった』(命名私)が完成しました!(笑)写真をよ〜く見て下さい…何か生えてるでしょ?好評でした〜ナイス、〇〇ちゃん(^_-)-☆
皆喜んだし、また外語が打ち解けた瞬間かなぁ、と思いました(*^_^*)




ウワァ… 

2006年02月07日(火) 19時17分
何日ぶりなんでしょう(-_-#)
もし私のブログを見てくれた方がいたらゴメンなさい〜m(_ _;)m
今月は本当忙しい月になりそうです(-.-;)2月の最初の木曜日と金曜日に私達外語は合宿でした!それで…徹夜でしたねほぼ(汗)7:00起床の予定で寝たのが5:00だったからなぁ(@_@)おまけに寝坊っていう(^_^;)
ディベートだったのですが、ハードでした〜(*_*)でも白いご飯はおいしかったです(*^_^*)でも何で毎回トマトが出てきたんだろう…?

Snow Man!(^o^) 

2006年01月23日(月) 15時31分
妹昨雪だるまです(^_^)vこの間の抜けた顔が何ともイイ感じで好きです♪

今日はおバカなことをやってしまいました(>-<;)いつもやってから後悔するなんて本当アホやなぁ…って思いました、まる。反省…(*_*)

ゆっきだぁ(*^_^*) 

2006年01月22日(日) 16時12分
降ったかた〜!
初積もり雪ですよ〜(^0^)/雪っこの私としては嬉しい限りです♪
写メもとりまくっちゃいました(*^_^*) そして…今問題なのは、私の家のパソがバグりました(-.-;)起動は出きるんですけどネットに接続出来ませ〜ん!
トラックバックしてくれた方ありがとうございました(^_^)vこれから当分編集は出来なさそうです(汗)買い換える見込みも今の所ナシなのでピ〜ンチ( ̄〇 ̄;)ノノ


やってしまった〜(@0@)ノノ 

2006年01月18日(水) 11時34分
朝から体痛いな…って思ってました。
夜もよく眠れなかったなぁ、とも。

But,熱があるとは思わなんだった(>_<;)朝は7度3分だったのでこりゃ上がるな〜とノホホンと考えてはいましたがまさか7度8分になるとはね〜…('_')
私は熱を出すと絶対高熱が出るので余裕だったのですが周りの先生方には驚かれました(^o^;)すいません〜(汗)

おまけに前日友達に最近風邪ひいてないんだぁ!!と得意げに言ったばかりだったのに(^^;)

ハンバ〜グ〜♪ 

2006年01月16日(月) 17時20分
を!作りますo(^-^)o今日母が出かけているので私が夕飯作るんです(>0<)ノミ
お料理が上手な友達に中に入れる具等を聞いたなので多分バッチリかな…?
Let's cooking!

Captain! 

2006年01月12日(木) 17時09分
題名の由来は…ズバリ私の台詞です!劇の(>_<)ノ
昨日台詞テストだったのですが心臓バックバク〜(~o~)緊張すると寒くなるなんて…初経験でした(^_^;)でも一発成功!イェイo(^-^)o

そしてもう一つ私にとっての大イベントの♪の方の発表会ですが…この前先生に褒められました、ワ〜イ(^0^)多分今週の月曜日に見た友達のギターの発表会が効いたんだと思いますね〜f^_^;私かな〜り単純なので(笑)この調子で二つとも成功させたいなぁ

カッチーン 

2006年01月03日(火) 9時25分
と言っても怒った音ではなくて(^_^;)凍った音です!
今日私の住んでる横浜は寒いのか霜が下りました〜('_')霜より雪を待ち望む今日この頃…

あ、明日は学校に行かなくては…!皆頑張ろうね(*^_^*)
最新コメント
アイコン画像マイ
» In OlOl! (2006年04月05日)
アイコン画像ぐ〜
» 好き〜{ハート} (2005年11月20日)
アイコン画像ANA-GO
» 好き〜{ハート} (2005年11月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 終わった〜 (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motyamotya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる