くうきみたい。 

November 07 [Fri], 2008, 3:01


たまに、空気みたいに消えてしまいたくなる。
25年も生きてるのに、いまだに発散方法がわからない。

せめて手に触れるものだけ信じていられたらいいのに。
あれもこれも、なんてムリなんだって。


いつだって無いものねだり。
わがまますぎる。

なんでやねーんっ。 

October 05 [Sun], 2008, 16:27
※タイトルは「なんでやねん」にすること!
※見た人は全員やること!
※嘘つきは足跡に証拠が残ります

キタちゃんのとこで貰ってきました(´∀`)バトンすきすき。
こっちの日記をこっそり更新。

01,本名
ふじた もとこ

02,生年月日
1983年7月23日

03,血液型
A型。
遺伝的にはAO型(´∀`)

04,住所
大阪府吹○市

05,名前の由来
おじいちゃんの知り合いの選名師さん(?)が選んだ名前。
ちなみにもう一つ候補に「まさこ」てのがあったらしいねんけど、
「もとこ」を推してくれた母に感謝っ。

06,身長
167センチ。こないだ測ったらちぢんでた〜。

07,体重
ダルシムは0キログラムらしいよ。
すごいよね。

08,靴のサイズ
24.5〜25センチ。
ミュールとか、かかと部分がなければ23.5でも問題なっしんぐ〜。

09,幼稚園(保育園)は?
旭ヶ丘保育園。(たしか

10,現在の職業
しがない自治体職員。

11,なりたい職業
ん〜マッサージの勉強とアロマテラピーの勉強したいな〜。

12,習い事はしている?
したいと思いつつ、してない(´・ω・)料理教室もたのしそうよね。

13,自分を動物に例えると?
かたつむりとか?
前にオコジョて言われてた・・・。

14,好きな女性
気をつかわなくて済む人。
尊敬できる人。
やさしい人。
かわいい人。

15,嫌いな女性
配慮に欠けている人。

16,好きな男性
女性といっしょ。

17,嫌いな男性
これも女性と一緒かなー。

18,好きになる人は何型が1番多い?
ばらばらかも。1番ってつけれない。

19,SorM?
最近Sかもしれない・・・。
相手による〜(´∀`)

20,何フェチ?
さわり心地フェチ。

21,恋愛経験豊富?
・・・どっちかというと貧困かなぁ(´っω・)
もっと頑張らなきゃなぁと思いながら、日々がすぎていくねん。

22,結婚と恋愛は別?
恋愛の延長線上にあってほしいと思う。
現実はむずかしいのかな?よくわからない。

23,結婚はいつする?
今や!って思ったとき(´∀`)

24,子供は何人欲しい?
1人か2人かなぁ?女の子がいいなぁ〜(´∀`)
大きくなったら一緒に買い物にいくねん♪

25,子供にさせたい事は?
特にないけど、いろいろ体験してほしいな〜。

26,理想の家庭は?
シチューのCMに出てくるかんじの♪



ひさびさバトン楽しいね(*´∀`)
今日はあいにくの雨で、おうちで充電デイ。
こんな日もたまには必要やと思いつつ、ちょっぴり寂しいな〜。

あんよ。 

September 28 [Sun], 2008, 12:20


足だけチラ見せ(´∀`)

ぷにぷにしたい・・・

おふろあがり。 

September 23 [Tue], 2008, 11:40


今朝はのあちをシャンプーしますぃた。
ふわふわいいにおい〜(´∀`)

丸めたティッシュに夢中のまなざし。
いくつになっても大好きなものの一つ。

すみっこ好き。 

September 21 [Sun], 2008, 14:59

今日のノアち。
壁ぎわ(ベッドのすみっこ)でおひるね中。

いつも壁が好きでぴったりくっついて寝てるんやけど、
うしろ足がかたっぽのびー、もうかたっぽは壁にピッタリやってん。
しんどくないんかな?

うちやったら足つりそーなるけどなぁ(´∀`)

ちくびをあさりに改造・・・。 

September 14 [Sun], 2008, 1:13
吉水がやってた占い(?)をやってみたよ(´∀`)

うそこメーカー★
「もとこのひらがな型」
もとこのひらがな型

どうも。優柔不断です。



「もとこを表す四字熟語」
もとこを表す四字熟語

宣言してもうた!



「改造人間もとこ」
改造人間もとこ

ちくびを・・・あさりに・・・・・・・・・・・・
絶対イヤ(;´Д`)
でもなんか、元気でた(笑

それはfinite? 

September 07 [Sun], 2008, 22:27
のあちとサヨナラする夢を見た。
頻繁に思考することって、寝てても無意識に存在してる?

今からこんなこと、考えたくないのに。
有限やって、そんなこと分かってるのに。



悲しい夢で目を覚ましてしまった。
そしたら、生きてるのあちが足元で寝てた。

まだ一緒に暮らせててよかった。
こんな時に一人やったら、寂しくてたぶん眠れない。

ダメダメ。
四捨五入したらもう30歳やのに、こんなんじゃ。
他の誰かを守る立場に、そんな歳になりつつあるのに。



修行不足。

週末雨あがって。 

September 06 [Sat], 2008, 1:08
今週は竹ちゃんと吉水とポニョ見に行ってきたん〜(´∀`)
ポニョの登場人物はみんな自分に素直でかわいかった〜
また見に行きたいなぁ。
賛否両論ある作品だけど、うちは大好きやわ。
素直に生きるのは、たくさんのエネルギーと勇気がいることやと思うから。


その日の夜に、竹ちゃんを囲んでみんなでごはんを食べに行ったよ〜
最初は、こぢんまりしたごはん会になるかなって思ったけど、
みんな集まってくれて、改めて竹ちゃんの愛され具合がわかった(笑
あ、紙写真mixiにUPしてあるよ〜
竹ちゃんもフミヲもヤチコも、「紙」になろう〜★




やっと週末がやってきてうきうき★
明日はヨーグルトといちじくのムースケーキを作る予定なり(´∀`)
いらいらしてるときは、ケーキ作ると癒されるんや〜
何かを形づくることの楽しさをたいせつに


脳内BGM♪

フジファブリック/虹




★私信★
10月5日(日)に万博リサイクルフェアがあるよ〜(´∀`)
みんなで出店しませんか♪
「売る服ない・・・」って子は、遊びにくるだけでも。ぜし。

かくれんぼ。 

September 02 [Tue], 2008, 11:05

うちのかくれんぼ隊長。おしりがはみ出とるよ〜(´∀`)
ねむたい時は、こんな風に暗い場所をキープ。
しっぽのふさふさで見えないけど、実はうしろあしが伸びてるのです。
のびー。
ほふく前進ポーズがとくい。



土日は停電対応のため出勤してますぃた。
今年の停電は、うちがメインでネットワーク停止・起動の調整を
することになってたもんで、びびりまくりやった〜
諸処、トラブルがあったけどなんとか無事完了できたよ。
どんどん機器が増えてるから、来年も大変やろなぁと思ったり。
んでも、とりあえず終わって肩の荷がおりたっ♪


今日は、土日の分の代休+夏期休暇でいちんちおやすみ★
お昼からは、福岡から帰ってきてる竹ちゃんとデェトなん。
たのしみしみ〜(´∀`)♪





今日の脳内BGM♪

東京事変/キラーチューン

こり。 

August 30 [Sat], 2008, 9:00

昨日はお医者さんと話す機会があったから、肩こりのことを質問してみた。
肩こりって、血行が悪くなってるから起こるんじゃないねんて。
意図しないのに筋肉に力が入りつづけることが、こりの原因なんやって。

力むと、筋繊維が収縮してスポンジを絞った時みたいに血液が排他されて
流れにくくなって、「こる」らしい。
朝起きた時に、体の一部分がこってるのは、寝返りがうててない時。
ずーっと同じ体勢でいると、一部に負荷がかかりっぱなしになって、
結果的に血流が悪くなるんやって〜。


なるほどのぅ〜
知らん間に力んでるのか。
たしかにこってる部分て、こわばってる感じがする。


マッサージのお勉強したいな(´∀`)
楽しくて、役に立つ知識を。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
THANKS
アイコン画像もちゃこ
» なんでやねーんっ。 (2008年10月21日)
アイコン画像柚みと。
» なんでやねーんっ。 (2008年10月20日)
アイコン画像もちゃこ
» おふろあがり。 (2008年10月12日)
アイコン画像柚みと。
» おふろあがり。 (2008年10月12日)
アイコン画像もちゃこ
» おふろあがり。 (2008年09月28日)
アイコン画像柚みと。
» おふろあがり。 (2008年09月26日)
アイコン画像もちゃこ
» 週末雨あがって。 (2008年09月14日)
アイコン画像もちゃこ
» きいろいほうせき。 (2008年09月14日)
アイコン画像もちゃこ
» それはfinite? (2008年09月14日)
アイコン画像柚みと。
» それはfinite? (2008年09月11日)

ハコパンダ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motyako
読者になる
日々泣いたり笑ったりして少しずつ成長中。
よろしくです。
Yapme!一覧
読者になる