正しいみち 

October 20 [Mon], 2008, 8:41
あたしにとって正しい生き方ってなんだろぅ。
そんなものあるのかな。なにがあたしの正解?

理想は理想であって,現実にはならないのかな…

アキモノ 

September 13 [Sat], 2008, 22:37


秋モノかっわぃぃ〜〜〜

PARCOでちょいちょいChoice

秋物は着るタイミングがムズカシス

ん〜早く着たス

NANA 

September 09 [Tue], 2008, 20:20


気づけば半年もすぎて

今日は7ヶ月記念日だね。

しゅんチャンは毎月覚えてるね。

毎月ごはんを食べに行ってくれるね。

マメな男だゎ。

しゅんチャンあたしは幸せですぉ

大・スキ・だぁ━(*´∀`*)━ ぅぁ!!!

地味にイソガシー 

September 05 [Fri], 2008, 12:02

水ょぅ。

ぉ昼7Fで食。
すごい気が楽!
人もだし、TVあるし新聞チラシあるしネタが尽きない。
ぃぃな・ぃぃなぁ〜。。
週1で通おうかな★

仕事後はダッシュで渋谷へ行き
→タイムリミット50分の109一周
→ふぇいしゃる。
→ダッシュでさやぼーんち
誰もいないからってことでお呼ばれ。
海鮮丼ごちなった。

恋愛・結婚の話を主に。
うえだとゼクシィ買い、女二人でフェアに行くとかなんとか。
女ってみんな妄想族ね!

ただ、触れて欲しくない過去の話をされ…。
お金が欲しいからって、興味があるとか・・。
そしてあたしは質問攻め。


フツーに考えてやめたほうがいいよ。
てゆか、そんなに色々知らないよ!
あたしに聞かないで!!
そんなに気になるなら一度行ってみたらいいぢゃん!!!
甘くないんだから。。

一応笑顔で答えてたけど
正直しんどかったょ。
帰ってからモヤモヤ倍増。


木ょぅ。
ダッシュで岩盤浴へ。
雨降るのわかってたけど行ってきた!
前から予定してたカラね。
有言実行だょ。

帰りは予報どおりの雨。
雷なってたみたいね。
露天に出ればよかったなぁ。

帰ってたまらず夕食後、22時に即寝。
止らぬ汗に心地よさを感じ
毒素出しまくりの夜デシタ。



But,水夜の長文メールから
ずっと気になってて2日間ちゃんと眠れませんでした。

返事したいけどなんてすればよいのかわからず。
また曖昧に返すと指摘されそうだし。
とか考えてたら、忙しさからもありなかなか返事できずにいる今。

昨晩、電話しようかと思ったけど
仕事で疲れてるだろなと思ってやめといたの。
あたしだって仲直りしたぃょ。
明日の準備が終わったら、今夜電話してみよぅかな・・・。

女心と秋の空 

September 03 [Wed], 2008, 10:55
ここ2日連続,電話でケンカ。
どぉしてケンカになっちゃうの…
ケンカなんてしたくなぃのに…


少なからず今の生活には慣れてきて,気づけばわがままを言ってるのかも。


でも素直に謝ることができなぃ。
悪いことは謝りたいのに、なぜかクチゴタエしてしまう。


ただ、あたしの理想も少しは聞いて欲しい。
「おまえの言いなりになんかならないからな!」
…なにも言えなかった。
言いなりってなに?
そんなつもりで言ってるんじゃないのに…。
なんでそんな言い方するの。
そういう風に捉えて欲しくなかった。


気付けば涙が溢れてきて
肝心な時に言いたいことも言えない。
たまらず電話を切ってしまった。


あたしは
なんでナイテルノ?
なににナイテルノ?

心機一転らぉ! 

September 01 [Mon], 2008, 21:17
気づけば月日が経ち・・・


幸せなかおりになってブログ再開( ^ω^)


 

きょーカラしゅんチャン1週間出張〜。
寂しいの〜。
でも週末会うからィィも!
日曜はゆっくりできないけどモ。。
最近しゅんチャン土日ぉ仕事だからなぁ〜。愚痴。

きのー久々にジョージ!
うえだまだ働いてたカラ休憩いっしょにしたょ。
しかし、今年は物欲の秋だゎ。

歴代 

October 27 [Sat], 2007, 13:55
やばす。オモシロス。

http://deai.hanihoh.com/result/?id=71027kn553gty33


更新しました20080312
http://deai.hanihoh.com/result/?id=71027kn553gty33

死ぬも生きるもコワイ 

September 20 [Thu], 2007, 17:01

あたしは誰かの為になにかをしてきた?



誰かに

喜ばれるようなこと

ひとつでもあったのかな。


23年も生きてきて

迷惑かけてばかり。

喜ばれるようなことをしてきただろうか・・・

フラレテ元気 

September 04 [Tue], 2007, 19:18


だいじょうぶ。
もぉだいじょうぶ。

むしろどーでもよか。
どーでもよろし!!!

昨日飲んでる時、聞いた。
てゆーか夜中の1時にやって来た。
前から思ってたけど、あいつ来すぎぢゃ???
どんだけ・・・・

てか
モテルから?
モテ期がそんなに楽しいかょ。
・・・確かに楽しいけど。
あっそーかょ。
遊んどけ!!!
そして後悔しろ!!!
してしまへー。


ほんとにィィ子だと思って発言してンの?
ィィ子ってなんだよ。
きっとどぉでもィィ子でしょ。

「これあの、この前マデ付き合ってた元カノ」

正直な気持ちって??? 

September 01 [Sat], 2007, 15:14

夜中の2時に酔っ払った3中生カラ着信アリで話しに行った。
結局なんだったんだ???


ほんで、朝5時にぇん屋ぇ。

ひかるんの送別会だって。成り行き?
中止にならんでよかった!

てゆーか最後だって知らなんだアァァァー!!
しかもボゥズになってたぉー!!!!!
ィカチィイヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!


うまいもん屋ぇ。

久々のノリノリカラオケ楽しかった〜ょ〜(^ω^)

一部なんかァレだったけど…。


てゆーかなんで?
なんでなんだろ??
モンモン。。

ヤツは本音を語らないからなぁ。
あたしも話さんッ。


帰って涙が出た。
久しぶりに泣いた。
お酒入ったから?
でもなんだか悲しかった。

なんでやさしくするの?
気を使ってるの?
あたしは…まだスキ?
それとも…罪悪感?

あたしは一体どぉしたいんだ

最近酔っても酔い切れないや。
なんでかなぁぁ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moty26moty
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる