ポタタタ!!

February 27 [Sat], 2010, 15:39
【ニコニコ動画】[手書き]ハリポタでデュラララ!EDパロ

最近のdrrr!!人気の勢いに乗って作ってしまいましたwww
初動画がまさかパロになるとはwww

「最近足に魔法かけてんだ!」「は?」

January 31 [Sun], 2010, 22:52

レッグマジックを始めたのは私です。←
姉が買ったので便乗してやってます。二日に一回くらい。←←←
あれすごいんね!きっつい!www筋肉痛で胡坐かけんわwww

あとPS3でヴェスペリアやってます!しかしベリウスが倒せず止まってる…orz
何度やっても勝てない…。毎回レベル上げしてから挑んでるのにー(;o;)
他はそうですね、ポケモンとトモコレにはまってます。
トモコレではもちろん親世代6人作ったんですが、シリウスとリーマス、ジェームズとリリーがくっつかなくて毎日やきもきしてますむむむ。
いっきにキャラを増やしすぎたのが原因だと分かってるんです。しかしはやくくっつけ!!!←
なかなか思い通りにはいかないもんですね…

最近はそれらのゲームとバイトしかしてないですorz
だめですね…続きもの書きすすめなきゃ…。。
でも明日は浜松町のポケモンセンターに行きたい!><
ミュウのクリアファイル欲しい!←
それに行ってきたらちょっと集中したいです^^

「好きだ!」「きもちわるい、ちかよるな」

November 07 [Sat], 2009, 23:10

最近結構書いてますね^^
短いけどwwふへへ←

大学の授業で今度から映画制作の実習が始まるんですが、それで撮るものが”サイレントで2分間でキャストは男女二人”なんですよ。
そして脚本を書いてきてもいいって話なんですよ。
脚本家を目指してるものとしては書かずにいられるかって話ですよ。←

それで今度の月曜からその授業が始まるので、金曜に先生のとこに書いた脚本を持っていったら、
「いいじゃん、みんなが良いって言ったらこれでやろうよ」と言われました^^
ちょう嬉しい^^^^

男女の話だからどうしても恋愛ものになってしまって、恋愛経験がとても少ない私はありきたりなものしか書けなくてとても不安だったんですが、
なんとか先生にそう言ってもらえてよかったです!

少女漫画いっぱい読んでるのが効いたかな^^

今回出した脚本の男女の仮の名前が「まさむね」と「ようこ」だったんだよね。笑
完璧マイガールの影響^^
恥ずかしくて出す前に名前変えたけどwww

なんか先生に「みんなに根回ししとけよ(笑)」って言われたけど、金曜友達みんな休んでて一人寂しすぎるぜ状態だったのにどうやって根回ししろと?(´ω`)ってなった←
月曜にやるのに根回しもなにもないよてんてー
もうガチンコでみんなの意見きこう^^恐い^^^

授業のこと考えたくないので明日は家に引きこもって原稿やってます^^←

君のHappy Birthday

November 03 [Tue], 2009, 0:00

君の未来に幸あれ






大好きだよ
生まれてきてくれてありがとう

「なんだお前、そのひどい顔は」「もとからだ」

October 31 [Sat], 2009, 2:39

ハロウィン絵を描こうと思っていたんですが、別でやってるAPHサークルの方が突然忙しくなってしまったのでちょっと更新できなくなってしまいました…。
拍手お礼も変えたいって言ってましたが、12月末まで無理かも…orz
∞夢も「犬猫」始めたばかりですが、書き終わってる分upしたらしばらく書けません。
すみません…。

早く更新再開できるように頑張ります!

サークルについてはPCサイトINDEX下方にあるバナーからどうぞ。

「天気もいいし、今日は自主休講だな!」「先生の前でよく言えたもんだな、あ?」

October 29 [Thu], 2009, 19:46
最近めっきり寒くなりましたね。
どうもまたしてもごぶさたしてます、躍兎です。←

ちょこちょこコンテンツの更新はしてたんですが、日記の更新をしてませんでしたwww

大学にも慣れ、日々のんびりと自堕落な生活を送っていました。←
イラストをpixivでupするようになったので結構前にパソコンサイトのイラストページ消しました。

というわけでちょこっとイラスト↓





いつも拍手ありがとうございます!
今度拍手ページの更新もしたいです!PC携帯共に!

「継続は力なり」「継続できず力は出ず」

June 30 [Tue], 2009, 1:53


とてもごぶさたですすいませんorz

PCサイトが、全く更新してないうちに2万HITになりました!←
ありがとうございます!
こうしてお礼を申しあげるのも遅れてしまいました。本当に申しわけありません。

しかしいったいどれだけの人が見てくださっているのか;;
携帯サイトにて夢やらイラストやらの更新はちまちましているのですが、
PCにはまだ上げてないです(^ω^;)
今度一気に上げたいと思います。一気って言うほどないですが。←

書き途中のものがありすぎてどれから手をつければいいのかわからなくなってますorz
とりあえずエイトの学生パロは終わらせないとなぁ。次に書きたい話あるし。
僕らのゆく道も進めないと・・・プロット何年前に書いたんだよって感じになってますからww
「僕らの〜」は携帯サイトのほうにも続きUPしないとですね。確か2話か3話で止まってる^^
myPCの中は書き途中の話ばっかりでほんと私の性格が窺えますねww優柔不断で飽き性ww
お わ ら な い^^

よし、宣言!
1週間で小説か夢を3本UPします!!たぶん!!←

「見て!天使の梯子だよ!」「ついにお迎えが来たか…」「……」

March 15 [Sun], 2009, 16:02

天使の梯子とは雲が晴れる時によくある、雲の切れ間から光が地上に射し込んでいる光景を言います(^_^)



昨日は秋葉原のメイトとか行ってきた!
付き添いで行ったんだけど私のが買ってた。笑
おおふりとAPHと緋色シリーズのグッズをいっぱい買いました^^

おおふりはブロマイド!
田島様ばっかりでした(∀)
でも泉が一緒のやつが結構あって嬉しかった( ̄∀ ̄)
あれって一人一人なんかなぁ
ほんとに田島様ばっかだったんだよね。笑

APHはカードとキャラコレ!

カードでは米が出たのでこれで米英揃った(*´∀`)
あと独が出たから今度は普だなwww
東西兄弟揃えるwww

緋色はストラップとお守りとキャラコレ!
ストラップはイチョウとかのチャーム?がついてて普通に綺麗で使えるから買っちゃった^^
あとお守りは守護者一人一人のもので、それぞれ効くものが違った!
拓磨は「恋愛」
真弘は「合格」
祐一は「開運」
卓は「健康」
慎司は「学業」
遼は「厄除」
だったと思う。
最近遼が一番好きになってきてるから遼にしたwww
他は今あんまり必要無いしwww
そんでキャラコレなんだけど!!!!o(≧ω≦)o
開けたら、なんかネギが見える!←
と思って出したら…



シークレットの祐一だったぁぁぁあぁあああぁ!!!!!



ヤバイよ!ちょう可愛い!!>∀<
シークレットって分かった瞬間すげー興奮した!笑
私の今日の運はこれに全てかけられていた!笑

APHのキャラコレは韓とセーちゃんだったからガッカリしてたんだけど、(二人とも好きだけど割と下位www)
この祐一が箱から出てきた瞬間に「あ…これのためか」って思ったwww

シークレットが出てくれるなら文句ありませんよwww

また秋葉原行って買ってきたいと思います!
お願いします今度は真弘のシークレットでwww




↓祐一のシークレット


「ようこそ我が部屋へ」「 …富士の樹海…?」

February 27 [Fri], 2009, 18:40
3/10のリーマスの誕生日に
高校の友達が家に遊びに来ることになった。
部屋片付けなきゃ…(;´д`)
6月には引っ越すんだし、遊びにきてもらうのは6月以降でいっか、とか思ってたら
この前友達の家に遊びに行った時問答無用の笑顔で「次は戒の家だね!」って言われて断れなかった(^_^;)
まぁ良いんだけど…物で溢れかえった部屋を片付けるのが面倒なのだ…。
しかも今までになく綺麗にしなくては;;
地元の友達は私の部屋の汚さを知ってるから家に来ても部屋には行こうとしないけど、←
(さすがに樹海まではいかないけど笑)
学校の友達は来るの初めてだからなぁ(; ̄ー ̄A
引っ越し準備ついでにいっぱい物捨てよう…。

「受けとれ俺の愛のバトン!!!」「ただのリレーで暑苦しっ」

February 27 [Fri], 2009, 0:50

久しぶりにバトンでもやろうかと思う( ̄∀ ̄)


※回してくれた【指定】を【 】の中に入れて答えること

→指定【シリル】


1.最近思う【シリル】
→素直じゃないリーマスがシリウスに迫られてなし崩し的にくっついちゃうの良いよね←
それで気持ちがどうのこうのでもめて、ジェムとピーに「でも好きなんでしょ?」って聞かれて真っ赤になるリーマスとかほんと可愛い。
シリウスは「お前が俺のこと好きなら良いじゃないか」って「まだ気持ち伝えられてないのに…」って悩むリーマスを抱き締めるといい。


2.この【シリル】に感動
→5巻の映画で、ブラック家にての二人ラブラブっぷり。←
あとはやっぱり最終巻かな〜
親世代になっちゃうけど、出てきたのはほんと涙出た。
天国でセブも交えて酒を飲み交わすと良い。

3.直感的【シリル】
→ヘタレなシリウスと隠れヤキモチやきなリーマス。

4.この世に【シリル】がなかったら
→考えられない!
なかったら死ぬ!

5.【】を誰かに譲渡するとしたら
→いやいや誰にも渡しません。←

6.回してくれた人について
→mixiで回ってきたのを指定変えてやったんで回してくれた人はいない!←

7.次に回す10人を【】付きで
依吹【銀ちゃん】
羅弥【独伊】
ナツ姉【ウラ】

見てたら笑
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:躍兎 戒
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画は心のバイブルだと言い切る。
    ・テレビ-夢はドラマや映画の脚本家。
    ・写真-元写真部。被写体は風景が主。
読者になる
プロフィール:
・某J事務所LOVE・その中でも若手3組LOVE
・んでもって無限LOVE
若頭無限にLOVE
・好きなことは妄想☆
・嫌いなことはモヤモヤ。。
・頑張ってるのかないのか自分でもよく分からない日常を過ごしている阿呆(笑)
・ナマケモノ・人見知り・実はワガママ・自分結構好きw
・楽しいこと大好き・お祭り大好き・ハロウィンを日本でも盛大にやればいい
・某魔法学校の教師になりたいとかちょっと思ってる・むしろもう自分は親世代と共に青春を過ごしたんだよとか思っちゃってる
・でも野球部マネにもなりたい←
・これはプロフになっているのか・なってないとか思ったりしてないよ・うん

ピクシブはこちら
ムービーボード