未来

April 12 [Fri], 2013, 5:01



毎日繰り返しの日々で

誰と出会って
誰と話して
誰と仲良く
なるのだろう



一度は投げ出したこの世界で

何を夢見て
何を望んで
何を期待して
生きようか








馬鹿みたいに子供だった自分が

誰に恋して
誰とキスして
誰に堕ちて
ゆくのだろう





くだらなくて
どうでも良いと思ってた
こんな世界で

何が起きて
何を経験して
私は育ってゆくのだろう。










一度は呆れたこんな世界も

見方によっては
変わる










未来の自分は

何を思い
何を考え
生きているのだろう。


旅立ち

April 03 [Wed], 2013, 0:25


今日、東京に
引っ越し完了しました(*^^*)!



静かな住宅街でとても良いです。


そしてぽつぽつと降る雨の音が
なんだかいつもとは違うように聞こえます。


…気分のせいだとは
思いますがね(´▽`;)















なんだかんだで
最初に天狗になったやつが負ける。

そう思うので


ひたすらに、ひたむきに
頑張りたいです。本当に。







そして将来、
立派な豪邸を建てる事が
まず第一の目標です。


お母さん、お父さんの為に建てます。








あとは
ピカソや草間弥生さんのような
立派な作家になる。





欲を言えば
歴史に名を残したいです。←え



私の作った作品で
人々を笑顔にしたいです。














夢はでっかく、
大きく。

February 27 [Wed], 2013, 11:16


  ムサビ・多摩美現役めざしてこの1年間頑張った。


 結果はどっちもダメだったけど悔いはないです。



 春から女子美の短大の方に進学させていただきます。


 そして3年次編入試験を目指して頑張ろうと思ってます。



 今まで私の人生の中で挫折は無かったから


 良い経験でした!!





 先生になるための免許の資格とかもとりたいので


 忙しい毎日になりそうです。(´▽`;)










 今週の土日には住むところを決めるので


 引越しやら何やらとまた・・・。



 東京住民になるんだぜ←何





 憧れていた東京生活。


 生活とか荒れそうだけど



 まぁなんとか


 ふんばりたいです(^皿^)










 同人とかも出したいんだけどな・・・


 なんか自信なくなってきた(T-T)←氏



 ・・・努力しかないですね!!










 さてさて 受験も終わった事ですし、


 新しい作品でも作りたいと思います。゜*



 今まで受験の絵ばっかりで心が死んだようだった



 あとはもう自由制作なので


 気持ちが楽です。



 ・・・デッサンは欠かさずにしないと死ぬけど笑










 あー漫画(同人)も描きたいな。


 あれもしたいこれもしたいがいっぱいで困ってます。


 1日なんてあっという間に終わってしまうし。


 困った。





 っていうか改めて思うんだけど


 恋愛の力って凄いね。


 NLもGLも もちろんBLも・・・笑





 最近、何でも良いから感動したい!と思って


 過去の泣いた記憶のあるものを片っ端から読んだんだ



 ハヤテのごとくのアテネ編とか


 少女マンガとか


 純情ロマンチカとか


 同人誌とか



 やっぱり泣いた。










 私も 人を感動の涙で泣かすような作品を作りたい(言い方



 共感だったり、なるほどと思わせたり、心にじーんとくるような何か・・・


 っていうか 第三者が興味を持ってくれるものを作りたいよね(*´▽`*)








 やっぱり絵の上手さじゃなくて 話の内容が大事だと思う。



 そう 改めて思ったんだ。




P R
゜+。プロフィール。+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーボー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
大人になったら
趣味で同人活動できたらな…
思っています。(真剣)

可愛いものが好きです。
雑食です。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
゜+。最新コメント。+゜
アイコン画像ヵッピー
» 水彩。 (2011年09月15日)
アイコン画像ちーボー
» 東京 (2011年08月17日)
アイコン画像夏目とも
» 東京 (2011年08月15日)
アイコン画像ヵッピー
» コミケ (2011年08月13日)
アイコン画像ちーボー
»  (2011年04月06日)
アイコン画像夏目とも
»  (2011年04月02日)
アイコン画像弥夢
» イベント参加。 (2011年02月12日)
アイコン画像天風
» 切り替え!! (2010年12月17日)
アイコン画像imago
» やあ← (2010年11月03日)
アイコン画像ヵッピー
» 想う事。 (2010年10月09日)
゜+。メールフォーム。+゜

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/motutari/index1_0.rdf