武器ジェネレータ

September 10 [Fri], 2010, 19:38
やってみたんだ。

自分のニックネームで入れたんだ。

卑猥な形の武器ができました。

武器の名前は『ニュッチュッチーマソード』攻撃力43。

意外と強い・・・(-ω-)

剣の先っちょがなぁ〜

あれで強いのかな〜

JOYが

July 08 [Thu], 2010, 1:00
夢に出てきて、、

もう気になってしょうがない。

ただでさえあの鼻に・・・



『隣にいてくれるだけでいいよ』

だなんて。

ひぃやっはあぁあぁああ(ノ∀<)

はぁ。。。。。

夢の続きが見たい

近くのコンビニが・・・

June 20 [Sun], 2010, 23:49
酒販売中止中で家の酒が切れたから久々に料理酒飲んだよ!

すごい塩気で吐き気が…(ノ∀;)

前のはこんな塩気なかったのになぁ

おもしろいサイト見つけたよ!

November 02 [Mon], 2009, 23:16
癒されたい時はコレいいねb
http://homeraresalon.com/

ぬっこぬこになったよ

October 25 [Sun], 2009, 23:47
地元の友達が第一子ができたから昨日おうちに遊びいってきた

家入るのは中学ぶりで・・・

その子の家にチャリで向かうのもなんか新鮮で懐かしくて。

前から知ってたけど・・・

猫ズキって・・・


だけどさ





13匹ってなんぞ(^ω^)



赤ちゃんの写真撮らずに猫の塊だけとってきちゃったよ

うわぁおー

October 09 [Fri], 2009, 20:55
キュインキュイン♪

久しぶりの更新ッ!

お、やっぱり仕事のおかげだね。
少しPCの知識が増してるb

明日から3連休ー

明日は運動会ー 

幼稚園のー

ウンウン。

HTMLの基礎がわかったような気がする

aaa

あれ、、、

これは・・・

だめなのか

ハッ!!

ムズムズ・・・

ぶぇええっくしょいッッ

ニコニコ日和♪

August 30 [Sun], 2009, 21:49
久々に相当時間ニコニコ見てたけど・・・
やっぱ・・・

社長の声いいわぁ((*´∀`))

色んな歌ってみた踊ってみた見てたけど・・・
(空前のスネオブームには腹かかえたけどwww)

しゃっちょおおおおお!!!

のどあめええええええ!!!

あ。

((*´∀`))んふ

たいしいいいいい!!!

歌い手 社長 ガゼル
踊り子 M太子 ジョニー

友情出演:ニックパテラ

スーゲェ
こんなコラボ見たいなぁ。。

待ってました!!

August 19 [Wed], 2009, 21:06
PS3!
いつ買おうかいつ買おうかとずぅーっと悩んでて・・・
FF7仕様のが出たときにはもぅ手が出そうになってたとこ。
まぁ実際タイミング逃しただけなんだけど。。
ネットで色々情報見てたらもうすぐ安くなるだの、それはただの他会社の広報戦略だなんだって書いてあったりで、、まさに買い控えしてたら・・・

120Gの29,800円!!
っはいキタ買いですね!

そしてそして、

つい一週間前に買ったTVがBRAVIA

今PS3の記事見てたら同じSONY製って色々連動できて便利らしいb

んっふっふw

来月の大型連休の予定は詰まった( ゚∀゚)

なつこ!

August 16 [Sun], 2009, 22:51
あーこの前久々に地元の人と呑みいったからかな、忘れてた人をいっぱい思い出すわ

しかし今思い出したのナツミちゃんだったし。。。

昨日?おととい?ほたるの墓みたせいだと思う。・・・混ざった混ざった。

せつこおおおおおおお!!!

ぅぅう。。。

夏休みって・・・なんで大型の休みが夏なのよ!!

どうせなら秋口にほしいんだけどなぁ。
祝日連休あるけどー・・・

秋休み・・・んーいいねb

秋の公園でゆっくり散歩してぇー

ベンチに寝転がってぇー

木を下から覗いてぇー

あっ、糞が落ちてきそうだ!!

そうだ、サイゼリアへ行こうb

って。

スイカ?パスモ?いいえ、磁気定期b

August 06 [Thu], 2009, 22:00
8年前に電車の定期を買ったきりだったのでね。
新しい物に弱いんです。
ええ、磁気定期にしましたよ。

アナログなの。
ポリゴンなの。

スイカで定期って、、、毎回の金額とられるんじゃないの??て思って怖くなったもんで。
なんで券売機で定期が買えるの!!駅員に聞くのもきまずいじゃないか。。

安牌だと思って買った磁気定期。

実際使っててもう、、なんか、、すごく恥ずかしい・・・

早くピッピッってしたいなぁ(゚д゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっつ(゚ω゚)
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» JOYが (2010年08月27日)
アイコン画像カッシ
» JOYが (2010年07月15日)
アイコン画像
» ぬっこぬこになったよ (2009年10月28日)
アイコン画像カッシ
» ぬっこぬこになったよ (2009年10月26日)
アイコン画像
» うわぁおー (2009年10月24日)
アイコン画像カッシ
» うわぁおー (2009年10月10日)
アイコン画像
» 待ってました!! (2009年08月21日)
アイコン画像サラ
» 待ってました!! (2009年08月20日)
アイコン画像
» スイカ?パスモ?いいえ、磁気定期b (2009年08月19日)
アイコン画像
» なつこ! (2009年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる