自分のまとめ

April 15 [Mon], 2013, 0:16

他の人たちはこういうことを
母に相談するのかは
わからんけど。

絶対に味方してくれるのが
親なんやなーと思いました。
こっちが何をするわけでも
ないけど、いくらでも
話聞いてくれて。
無償の愛ってよく言うけど
これのことか、と思いました。
でも、二十歳になってからも
頼りまくりで申し訳
ないなとは思うw


視野が狭かったなーと思う。
それに執着しすぎだったと思う。

まぁ今回のことを生かして
成長できるならそれで
いいかと思ったり。


とは言ってもまだ別れ話されて
ないからなぁw
自分から別れようって
言うのもあれやし。
今まで散々別れたくないって
言っておいて。


一年半一緒におったし、別れたら
しばらくは寂しいかもしれんけど、
そのうち慣れるだろ。

とても素敵な人やけど、なんで
こんなに続いたのかわからんくらい
性格あってなかったしなw


あとは、親身になってくれた
友達もありがとうやな。
頼り過ぎて避けられるっていう
結果になった人もおるけどw
まぁそれは仕方ない
どうなるもんでもないしなーw


しかしながら今回学んだのは、
自分がもっといい人にならな
いかんということです。
ネガティブなのはなかなか
治せんかもやけど、
ちょっとずつ自信持てるとこ
見つけていって、いい人に
なろうと思いました!←
あと、見返り求めんように
するとかな!
もっと楽観的にならなきゃな!


振られたり、友達減ったり?
散々かと思ったけど
別にそうでもないな。
せっかく春やし、なんか
新しいこと始めようかねー。

そしてとりあえず居酒屋の
バイトはやめようww
あれは収入はあるけど
なんらプラスにならんという
ことに気がついたww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 北の国 (2013年03月29日)
アイコン画像625
» 北の国 (2013年03月28日)
アイコン画像
» イララララ (2013年03月12日)
アイコン画像625
» イララララ (2013年03月11日)
アイコン画像
» アルコールの ち か ら ! (2013年02月17日)
アイコン画像625
» アルコールの ち か ら ! (2013年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/motuku/index1_0.rdf