夕飯 

2011年03月02日(水) 20時25分
野菜たっぷり焼きうどん
おみそ汁
キムチ


これが美味しく出来て満足〓〓

鶏のミンチがいい仕事してくれました。(笑)

さて、か〜えろ。 

2011年03月02日(水) 17時25分
国会図書館から帰ります。

一族の本と郡のを読みました。

夕方になると冷えます〓

おなかいたい・・・ 

2011年03月02日(水) 11時57分
朝ごはん食べたら図書館へ行こうと思っていたのですが・・・・

想定外の腹痛に見舞われ、まだおうちにいます。

牛乳500mlが本日消費期限だったので、ホットケーキ焼いて、残った分をミルクたっぷりロイヤルミルクティーにして飲んでいたところ、久しぶりの乳製品に身体が驚いたのか、不調スパイラル・・・・・。

よくなったら出かけようと思います。

あなたはもう着いたかな。カンタスのSYD→MELって頻繁に出ているのね。

あぁ、こちらもお天気よくなってきました。そうこう言ううちに、調子もよくなってきたので、もう少ししたら出かけます。

3月2日 

2011年03月02日(水) 8時27分
目玉焼き
サラダ(オリーブオイルと塩)
もやしのおみそ汁
大根のおつけもの

今日もきらきら〓ごはん

おはようございます 

2011年03月02日(水) 8時01分
朝寝するつもりが7時10分起き…

いつの間にか規則正しい生活が身についているようです。

ありがとう〓

おやすみなさ〜い 

2011年03月02日(水) 0時07分
早く休むつもりが結局こんな時間に。

今、どのあたりかなぁ。


明日に備えてゆっくり休んでね。

おやすみなさい〓

3月1日夕食 

2011年03月01日(火) 20時15分
美味しく出来ました

豚の生姜焼
お豆腐のみそ汁
昨日の切り干し大根
ごはん

おはようございます 

2010年11月29日(月) 8時29分
昨日は長時間の移動、お疲れ様でした。

電話もらうと無事着いたんだなぁってホッとします。ありがとう。

羽田から国際線乗れるの、すごく時間が短縮されて便利になりましたね。ロンドンに住む同期も、次回の帰省時には便利になる!と心待ちにしていたみたいだし。成田と違って、国内線も充実しているもんね。嬉しい。


さて今朝は冬らしいキリリとした朝です。寒そうだから、ダウンを着てぬくぬくご出勤。ご機嫌です。あったかいと幸せ〜。

さ、今日も一日頑張りましょ!

今日一日。 

2010年11月28日(日) 19時26分
今、どのあたりでしょうか。

今日のパースの最高気温は31度。夏ですね。

ちなみにブルームは最高気温40度。すごい。灼熱都市です。

本日の私、万博の外周を走るつもりがタコ公園外周を・・・。なぜかというと、家族から外周は空気が悪そうだから、タコ公園を一生懸命走るほうがいいのではないかと提案を受けたからです。

実際に走ってみて、外周道路より少しだけど起伏があること、選べばちょっと緑のところがあること・・・ということで機嫌よく走ってきました。走り始めは寒かったのですが、少ししたら汗ばむくらい。やはり武田の日も半そで着用で行こうと心に決めました。寒さに震えたり、騒がないように少しずつならしていこうと思います。

彩都にある岡山産食材の店 

2010年11月28日(日) 12時20分
運転するつもりでしたが、父が乗り込んでしまい、私は助手席でした。

野菜を買い込み、帰ります。
■今日のわたし■
7月26日
お休み。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見ご感想一覧。
アイコン画像あきら
» 沖縄。 (2010年05月07日)
アイコン画像パンティライン
» 減量チャレンジ (2010年02月15日)
アイコン画像ねむあき
» 通勤ラッシュ再開 (2010年01月08日)
アイコン画像あきら
» 1月6日 (2010年01月06日)
アイコン画像あきら
» ダイエット再開 (2010年01月06日)
アイコン画像
» 稽古納め (2009年12月20日)
アイコン画像りすあき
» ごはん日記 (2009年11月16日)
アイコン画像あきら
» 11/11 (2009年11月12日)
アイコン画像あきらくん
» 11/05 (2009年11月06日)
アイコン画像アチョゥ村
» オハヨ (2009年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めきぴぃ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる