ブライダルエステ(13回目) 

2005年07月06日(水) 21時14分
エステも、いよいよあと3回!

フェイシャルが2回。

そして最後は、全身ピーリング

エステティシャンの方に、

「はなさん、肌が綺麗になりましたね

って言われたわーい、お世辞でも嬉しいよー

残り少し、よろしくお願いします

明日は、婚姻届を出しに行って来ます。

けんじと仕事のあとに待ち合わせ

苗字が変わるよー。。ドキドキ。

玉砕。。。 

2005年07月03日(日) 9時49分
席次表は、せっかくレイアウトができたのに、

印刷の都合できれいにプリントアウトできないことが発覚!!

人数が多すぎて、うまく入りきらなかった。。。。。

せっかく頑張ったのに〜〜〜

でも仕方ない。式場におまかせすることにしました。

お値段も高いけど、あきらめることにしました


土曜日は、洗濯機と電気を購入

今日は、婚約届けを書いて、式場へ

父のモーニングと母の留め袖のサイズ合わせに行きます。

けんじのご両親も一緒に

来週はいよいよ引越しだけど、全然荷造りしてない〜。

こんなんで本当に引越しできるのかしら

あと少し、式と引越しの準備、頑張ろう

やっと。。 

2005年06月28日(火) 22時48分
手作りの席次表、なんとか完成〜〜!!

といっても、まだ肩書きや氏名は入れてない

A3用紙に設定して、15卓のテーブルを入れるだけで

数時間もかかった。。。

しかも、これでカラーコピーとかうまく出来なかったら、

10万円近くかけて式場に頼むことになるよ〜

せっかくここまできたのに。

土日にけんじともう一度、席次表作成にチャレンジ

ファイトファイト



会場のイメージとあわせて、さわやかなブルーにしてみました

席次表&指輪 

2005年06月26日(日) 21時29分
今日は、席次表を正式に決定しました!


あと、冷蔵庫とクーラーを2台購入。

そしてそして、念願の指輪

いろいろと悩んだすえ、

ティファニーの指輪にしました

仕事中もつけるから、一番シンプルなやつ。

内側に結婚式の日付と、○(イニシャル)to○(イニシャル)

って入れてもらって、引き取りは来月。

今から楽しみ

それにしても、ここ最近ずっと土日が式の準備で

つぶれてて、仕事がキツイ

この忙しさは予想してたけど、

2人して胃がキリキリ痛んでます

あと少し、頑張ろう!

買い物 

2005年06月18日(土) 20時16分
この土日は、一気に家具・家電を買いました。

・テレビ
・ソファー
・食器棚
・タンス
・テレビ台
・テーブル
・炊飯器
・ポット
・電子レンジ
・トースター
・掃除機
・カーペット
・DVDデッキ

すっごい疲れた

でも楽しかったよ

買ったものは全部配送してもらって、

来月の2週目くらいから一緒に住む予定

楽しみです

挨拶まわり 

2005年06月12日(日) 19時48分
この日は、新居のご近所へ引越しのご挨拶

引越しはまだだけど、工事が始まるから

ご迷惑をおかけしますが・・・ということで、

挨拶も兼ねて2人で近所をまわりました。

ドキドキしたけど、楽しかった

そして、披露宴で使うBGMを相談。

けんじは洋楽に詳しいから、おまかせしちゃってます

RケリーとJackson5の曲でいいのがあった

ケツメイシの曲も使う予定です。

あと1ヶ月半!

これからは、毎週土日は式の準備になりそうです

家電 

2005年06月11日(土) 19時44分
この日は、家具を買いに行きました

ソファアに食器棚にテーブルにカーテン・・・

必要なものはいっぱいあるんだけど、

結局何も買えなかった

でもとりあえず、あれこれ相談しながら

「こんな感じ」っていうイメージはついたけど

7月のあたまには一緒に住むのに、

間に合うかしら

でも、2人であれこれ相談しながら

買い物するのって、すごく楽しい



ブライダルエステ(12回目) 

2005年06月03日(金) 19時42分
最近、疲れすぎて、メイクをしたまま

寝ちゃうことがある。。。

これって、すっごーーく良くないんだって

絶対にメイクは落として寝るぞ

招待状 

2005年05月21日(土) 19時35分
招待状が完成!

式場の方から受け取りました

さっそくこれを、投函。

お返事が楽しみだな

ブライダルエステ(11回目) 

2005年05月16日(月) 19時39分
あっという間に11回目。

エステに通ってから、

美容に気をつけるようになった

今年は絶対に焼かないぞーー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mottyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる