始めちゃいました♪ 

2006年04月23日(日) 21時24分
この前ジムの受付に行ったときのこと。
体験ダイビングののぼりを見て、
いいなぁって思ってたときに、インストラクターに声かけられて、
しばらく海のことに熱く語り合ってた。もともと海が好きだからね

なぜか翌日体験ダイビングすることに
やっぱり5年前に沖縄で体験やってたから、泳ぎやすいんだよね
海への憧れはあるので、やってみようと。。。
ただ、器材が高いんです器材が。。。

だから、学科とプール講習のみ受けてみてやってみようかと。。。
女性のダイバーも増えているそうで、受講する人で女の子がいるといいなぁって
それが先週のお話です。続きはそのあとで・・・

見た目にだまされないで(笑) 

2006年04月08日(土) 22時27分
今日は夕方、変わったものが気になって・・・
今日はホワイトカレーって、なんじゃ??って。。。

CMでなんかあってた、あのカレーだった。
まぁ、普通にカレー作ってた。。。
たまねぎも甘くなるようにあめ色です。
どんくらい炒めたんだろうってわからんくらい^^;
堪えて堪えての熟練にはいいですよみなさん

実際、作ってみると、へぇ~て思った。
なるほどホワイトシチューみたいだね。
おもむろに牛乳入れてみたらうまいだろうって、かなり入れました。
あとで聞いたら、入れなきゃいけないって。。。まったくレシピ見ない人だな、私って











食べてみた、見た目シチューなんだけど、スパイシーなんだよね
白くて、クリーミー、なのに香りはカレー・・・気持ちは複雑な気持ち

鶏肉ベースなので、焼くときに少しだけカレーの味にしたのもポイントです。
やっぱり正解だった

FOMAって・・・へぇ〜 

2006年04月03日(月) 23時25分
など思っておりました。何がかって
いやぁ、最近メール入力するときによく固まってたので、
日に日に固まる時間が長くなったんですよ

たまらずDoCoMoショップに駆け込み、聞きにいった。
あんまりおかしいなら修理交換してもらおうと・・・

そしたら、どうも文字を入力することでメモリに蓄積されて、
溜まれば溜まるほど、反応が遅くなるそうだ・・・

電源を一回切ることで、クリアされてまた入力がスムーズになるというので
やってみた・・・あっさり反応がよくなった

一日一回はやるのがいいんだって・・・へぇ〜
ほんとお勉強になりました・・・めでたしめでたし・・・

当て馬・・・ 

2006年04月03日(月) 4時54分
自分のことについて、よく思うこと
「恋愛についてはいつも当て馬なんだなぁ」って
たぶん出会った人には、自分と比べて、こんなものなんだなぁって思われて
結局他の人と付き合うってはめになる

私の恋愛っていつもそんな形でふられるんです。
だから、当て馬なんです。

自分のスタイル、価値を変えたところで、何も変わらない・・・
そんな運命なんです。

自分の外見から、中身を変えようとしても
私の中にある根本的なものは、なかなか変わるわけではない。
強い達成感がなければ、何をやってもつまらない人生となる。

神様お願い・・・そんな達成感を私にもう一度・・・

新年度☆始まる 

2006年04月02日(日) 0時09分
私、1年生(笑)
ランドセルしょって、友達100人作ります♪

・・・なんでやねん

でも、社会人10年経過・・・もう11年目☆ミ
10年継続表彰が楽しみだ・・・って6月なんだけどね^^;

さてさて今日は、父親にパソコン操作教えてました。
60歳から始めてて、マウスクリックだけで訳わからなさそうに見ていました。
再出発開始って感じなんです・・・うちの家族全体的に頑張るぞって

私も一回り大きくなろうと、気分一新で行きます。
魅力的な男になるよう磨きに磨きまくります。

ただいま・・・ 

2006年03月30日(木) 23時25分
みなさん、ご無沙汰しております。
あのショックから、約5ヶ月・・・休みすぎですね

あのあとなんとか回復し、ジムも復活し行っております。
でも、恋愛は連敗記録真っ最中。。。とほほ

自分を磨き続ければ、気分も変わるし、景色も変わる・・・あの星のように(笑)
そして、時間とともに変わってくる。。。って思うんじゃな~い
思うだけだけどね(^^;でも、それだけでいい進歩のような気がする。

あのときは誰も信用することなんて無理だった・・・
ほんと人なんかみんな不幸になってしまえ!!なんて残酷なことも思ったときもあった。
でも、今思えば、それも教訓だし、自分に対する修行の場が作れたんじゃないかなって
感謝してるかもね。
だって今こうして生きているんだから。。。


さて。。。今日のおかず「わさび納豆」・・・

両親、妹ともに「鼻にくる!きつい!」とまで言わせたこの「くせもの」・・・
いざ勝負・・・そうでもなかった。でもおいしかった
わさびは先週日曜にあるあるで特集してたから、今人気なんだろうなぁ
活性酸素を外に追い出してくれるから、いろんな病気予防にもいいからね

しょんぼりだ 

2005年10月11日(火) 20時08分
連休はみなさんいかがでしたか?
私は楽しい反面、最悪な事態へと・・・

1泊2日にて仲良くなった人と遊んだんですが、
1日目は映画→献血→宿泊先にチェックイン後、食事
そしてカラオケで楽しんで、ちょっとだけダーツ
ダーツはかなり楽しかった

2日目が最悪の日へと
仲良くなった人はネイルへ・・・私はCD見たりいろいろ散策して
そのあとショッピング
そして昼食はスパゲッティにして
そこまでは楽しかった

そのあとのゲーセンにて・・・遊んでたら、バッグを置いた自分が悪いのか
置き引きに遭ってバッグごと盗まれた
被害は痛かった・・・すぐに警察に被害届けを出して、すべてカードは停止して
まぁ大変でした。
今日もいろいろ手続きとかやってて一日費やしました。

力が抜けた・・・ほんとに休みたい

お久しぶりです 

2005年10月11日(火) 20時00分
いろいろありましたとさ

まずは社員旅行で京都に行きました。
京都の料理は和食好きのもってぃにとってはかなりよかったです。

まずは清水の舞台からオーラを出して、飛び降りようとしている図(笑)
別に飛び降りてなんかいませんよ
ここの水は頭がよくなるとか顔が綺麗になるとかあるらしい

ここは桂川と抹茶ソフト・・・このソフトクリームうまかった
なんか恋するハニカミで出たお店だとか・・・

ちょうどこのとき火災が林のほうであって、かなりびっくりしました
煙がかなり立ちこもって、大丈夫だったらいいんですけど・・・

まぁ、コースは定番ばかりだそうでしたが、初めてだったから
楽しかった今度は自分で自由に行きたいですね。
京都の歴史をたどりながら・・・

停滞前線。。。 

2005年09月25日(日) 23時16分
って言っても、天気じゃないです
体脂肪があれから減らないんです
ここまで来たら根性になるのか?運動負荷をかけなきゃいけないみたい

今日はジム帰りに靴買いました。
ついでにジャケット買いました。
なんかこのジャケット着ると、甘ぁ〜い言葉が出そうです
これで秋は少しだけ乗り越えられるか

やっぱり鍛えてるせいか、ジャケットLでした。Mじゃわき腹が狭かった
ほかはなんだけどね。。。

よしっ 

2005年09月22日(木) 0時18分
きました!!体脂肪15%到達
はじめてから2週間経たず、20%くらいから、15.1%に
なりました。
ずっと脂物は控えて、昨日のお昼はささ身と切干大根、ブロッコリーのお弁当
そして今日はプロテインのココアブレンドにカロリーメイト半分だけ
昨日は腹筋は憶えてない位やって、おとといはジムでかなりやったので
筋肉生成したからなのかな??

















ここで増えたら水の泡なので
今日も腹筋100以上、アレイ3kgでの運動10分やってました。
めざせ10%を目標に頑張ります

また明日もささ身で行きます。
結構、白だし入れると美味しく食べれますよ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カエル
» 見た目にだまされないで(笑) (2006年04月23日)
アイコン画像もってぃ(管理人)
» 停滞前線。。。 (2005年09月26日)
アイコン画像カエル
» 停滞前線。。。 (2005年09月26日)
アイコン画像もってぃ(管理人)
» 中秋の名月 (2005年09月20日)
アイコン画像カエル
» 中秋の名月 (2005年09月19日)
アイコン画像もってぃ(管理人)
» 残暑少しきびしい (2005年09月15日)
アイコン画像カエル
» 残暑少しきびしい (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motty_i_18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる