今日から合宿!! 

2004年08月25日(水) 17時27分
夜から長野に旅立ちます!!

PC立ち上げられないのが一番さみしいなーなんて、どれだけ引き篭もりだよw


まだ全然曲覚えてないし!!!!
今から歌詞もメロも覚えないといけない・・・。

まぁバスの中で必死に覚えよう。

お前ら、土産待ってろよ!!w

ってことで一週間留守にします〜

じゃあね(*^ー゚)/~~

調子にのってまた書いちゃおう。ウフウフ 

2004年08月24日(火) 3時44分
今日は目だった活動は荷物詰めて合宿所に宅配便送ってきたくらいだな。

まぁやっぱり最近はかつやに尽きるよね。
だからかつやの素晴らしさについて語るよ。笑

昨日JILS見に行ったせいで、なんかちょっとJILSに興味持ち始めちゃった〜
だからべにちゃんとかに頼んで、音源かき集めちゃった。笑

で、JILSといえばかつやだから、JILSトークをメッセで持ちかけたわけですよ。
んで、しばらく熱く語ってたんだけど、

かつや@明日は強制ですか、、、 の発言 :
やばい!
かつや@明日は強制ですか、、、 の発言 :
JILSの話はメッセじゃ駄目だ!
かつや@明日は強制ですか、、、 の発言 :
さよなら!
もっち。@生せつないうたの衝動。 の発言 :
電話する気かw


非通知設定キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

やっぱりかつや。

そのままJILSを語ること約一時間半。
かつやにキャッチホン入ったから電話切ったけど、
キャッチ着てなかったらあいつはいつまで語るつもりだったのか・・・。
すごい男だよ。笑

で、さっきまたかつやからメールが来たのよ。

「きよはら」

マジでこの4文字しかこなかった。謎の暗号。笑
とりあえず気になったので返信。
「きよはらがどうかしたの??」

それに帰ってきたメール
「狂った街 いつからだろう」

それ意味わかんないし!!清原じゃなくて清春だし!!

まぁあれだ、かつやはとにかく素晴らしいんだよ。笑

続・なんていうか忙ししすぎ。笑 

2004年08月24日(火) 3時14分
(前日からの続き)

まぁ、あれだ。ごめんなさいS島さん、Y澤さん、A崎さんm(_ _)m(主張したいから最初にもってきてみました。笑)

で、二人ともようやく重い腰を上げて集合場所へ。
名古屋、大阪、福岡土産(σ・∀・)σゲッツ!!

そして散々待たせた人たちとサクっと別れて(酷っっ)かつやに連れられJILSのライブへ。

ジャジャッジャジャッジャジャ!!

せつないうたぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!

いつもかつやが真似してるが、本物は迫力が違う。笑いをこらえるのに必死だ。笑

でもね、ライブ以上にすごかったのが、見つけました強烈キャラ。

さながらリアル如月遥ですよ。
(※如月さんについては前日の日記参照)

微妙にダルダルなTシャツ、眼鏡、髭、年齢。
マジで如月とドンピシャ!

しかも連れの女の子の体調か終電か何か気にして
「大丈夫?」とかいってるの!!

キモイとか言ったら失礼ですよみなさん!!

ホントにキモイ人にキモイって言ったら失礼なんですよ!!

まぁそんなこんなで楽しいライブでございましたよ。
で、かつやに飯おごってもらって終電で帰りましたとさ。

なんていうか忙しすぎ。笑 

2004年08月23日(月) 17時05分
昨日はホント忙しかった。。
まず10:30から池袋でスタジオに行き、12:30まで練習。
そこからそのメンツでまだ歌の練習がしたいということでカラオケへ。
みんなはライブで歌う曲の練習してるけど俺は結局一曲しかないし普通に歌うことにした。

最初にリクエストされたのが甘えんぼ。

なんでやねんって話ですよ。笑

続いてはこの日一度目の郷ひろみ。

んジャぺーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!

出会いは億千万の胸騒ぎなんですよ。

ってかさーみんな知ってる?二億四千万の瞳ってさー、日本人全人口のことを指してるわけですよね。
人口一億二千万人(当時)で、ひとりに瞳はふたつずつですからね。
さすがエキゾチックジャパン。

んー。みんな知ってましたかそうですか...orz

まぁカラオケを終え、次の約束に新宿へ。
待ち合わせに行くと、O川さんが待っていた。
S木さんとT田さんはちょっとその場にはいなかったらしく、少し遅れて合流。
で、会って何するんだろうなーって思ってたら、
「じゃ、カラオケで!!」
Σ(゚Д゚;!!
・・・・・・・・・・

んジャぺーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!
(もうヤケ)
 
本日二度目。一部、二部の二回公演です。笑

まぁその時には既にかつやも合流してて。

かつやも次の約束の待ち合わせを一緒にしてるわけですよ。
で、時間になったんだけど、一向にかつやは行く気ないの。笑
まぁここでの俺らの言動は俺とかつやの名誉のため割愛。笑

(続く)

今日は家でマッタリ☆ 

2004年08月21日(土) 23時39分
今日はホントに家でボーーーーッとしてました。

明日スタジオだから、練習しなきゃいけないんですよね。
BUMPの「天体観測」これがめんどくさい。全然覚えられない!!

で、覚えられないからベッドで寝っ転がってたら、クーラーかけた涼しい部屋だったから
あまりに気持ちよくてもうガン寝しちゃってたのね。

最近眠いのに寝てなかったりしてたから、すっげー安眠できて、気分がよかった

と、思えるはずだったのに

「ブルブルッ、ブルブルッ」 と、電話が鳴って目が覚めてしまった。

「非通知設定」となったらあいつしかいない。

かつや!!

も「あ、もしもしー」

か「おぅ!ちょっとさぁ、大事な用があるんだけど〜」

も「(あ、珍しくマジに急用なのかな?)んー?なにー?」

か「あのね、如月の前略プロフィールがどこにあるのかわからなくなったのー(笑)」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

わからない人に説明すると、如月というのは「如月 遥」という架空の人物。
我々の身内で密かに話題になっているキャラクターである。

まぁ大体は俺の空想の中で作り上げられた人物。

言ってみればとりあえずキモイ。キモすぎるので敢えて詳しくは触れない。笑

まぁそんなこんなでなかなか安眠ができなかったというわけでした。笑


かつやが悪かったんじゃない。タイミングが悪かったんだ。何



ヤプログはじめました。 

2004年08月20日(金) 19時32分
ブログってなんだかよくわかんないけど、勝手に日記にしますよ。笑

今日は先輩からの電話で目覚めましたよ。
なんか横浜の方で仕事があるから終わったら連絡するから中華街で食べようってさー。
ワクワクしながら待ってたのに、電話が来たのはたった今でした。笑。

で、昨日母親が中華街行ったからお土産のお菓子食べて気分を紛らわしてます。

今週から家の塗装工事が始まったんですよ。うちは一軒家の2階なんだけど、
ガラスを隔てて3メートルくらいのところに人がいるのね。

ガラスにシルエットが映ってるのさ。ついつい鼻歌でも歌おうものなら聞こえてしまう。
なんだ、自宅にいてこの緊張感は!!笑

だから今日はオ○ニーも自粛です。笑

で、内定出てるところから連絡が来ました。
研修はゴルフウェア関連グッズの店舗だと!?!?
こんなんファッションビジネスじゃねーーーーし

就活再開!?!?とりあえずファーーーーーック!!!!!!

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motty1899
読者になる
Yapme!一覧
読者になる