ミニ店内旅行へ行ってきました。 

May 30 [Mon], 2005, 22:13

春・・・


新人君たちの歓迎をこめて・・・


毎年恒例のミニ店内旅行へでかけました


まぁなんとゆーか、泊りだったら電車も・時間もきにせずガンガン飲めるだろう的な


激しい飲み会というわけだ。


去年、新人ちゃんだった私は、まぁゆーまでもなく

もっそい飲まされた


今年。

今年の新人はおとなしい。


『いや〜飲めないですぅ』的なのり。



(´θ`)『おもんねぇ〜〜〜』


そんなのりに上司やら先輩イライラ・・・


しゃーないやん。


二年目、もちこを含む三人ぐみ。


飲んだよ〜もっそい。べろべろになった。

きわめつけには卓球をしてまけたほうが


こっぷ酒いっきとか


しかも、あたしおおばかだから


(´θ`)『せんぱいにはのめしぇられましぇ〜〜〜ん・・・』ろれつまわらず。



一人でぐびぐび。


酔いはてて、同期の女子と部屋に戻る。


すると酔った部長とステキ課長乱入。


四人で川の字で就寝(汗)


何してんだか


朝起きたら

ステキだけどおっさんの課長のうでまくらですやすや寝ていました。

アホですわ


体はりました。今度は新人くんたちがんばってね



炎のメモリアル 

May 24 [Tue], 2005, 20:41

を見てきました


ぶ〜っちゃけ


ぶっちゃけぶっちゃけ



(´θ`)『見る気ゼロ』だったんですけど


友達がど〜してもというので断りきれず・・・みたいなかんじで


さて


感想ですけれども・・・・


そこそこまぁまぁ。


なにより、ジョントラボルトって最高ッス的な映画でした(意味不明)

shall we dance??もそうやけど


おっさんがんばるよね〜おっさんの時代だね

主人公の俳優の名前わすれてしまったけど、


主人公よかトラボルタが男前すぎた・・・

まぁ私的にはもうちょっと感動場面がほしかったな・・・な〜んて!



 +  トラボルタ  =メロメロ病


確実ですワ!


shall we dance??? 

May 22 [Sun], 2005, 16:13

見てきました。

つーか

ジェニファーロペスってあんなキレイやったんね・・・


終始


(´θ`)ポカーン・・・・


だったわ。


もっそいキレイそしてもっそいエロイ


はぁ・・ためいきものでした。


そして


リチャードギア

彼、犯罪もの


あんなかっこいいおっさんはリチャードギアだけだわ


さて内容ですが

最後のストーリーが日本人のわたしにとってはちょこっと微妙でした。
やっぱり役所・草刈ペアがあたしは好きかも

なんせ最後に草刈がうまいのかなんなのかよーわからん発音で『shall we dance???』
てゆーのが微妙に好きなのね。(そこだけ巻き戻して何回もみたあたし。。。)

あ〜〜それにしても


リチャード+スーツ+赤バラ=腰砕けもの


この方程式があなたの心で成立するはず

そして
誰もが踊りたくなるはず。

まぁちなみに単純きわまりない私は、2・3日ほど社交ダンスを本気で習おうと
近くのカルチャースクールを調べましたけど
(日本版とウリナリ社交ダンスを見たときも同じような経験アリ)

教えることは学ぶこと 

May 21 [Sat], 2005, 22:42


最近


私はめっきりお勉強モード


なぜかというと

新人君が‘どちて坊や’だからなのです



『なんでこーなるんですか?』

『これは何ですか???』

『じゃあこういう時はどうするんですか?』



もちこ頭足りない上に仕事できないもんだから




(´θ`;)『NO−−−−!!!!!』


って叫びたくなってしまう


まぁなによりあたしの知識不足



私は一年目の時


『こうするんだよ』って言われると意味とかわからなくても



(´θ`)『これはこういうものなんだ』と無理やり飲み込んで消化していたので


意味とかよくわかっていない


はぁぁ・・・人に教えるって難しい


だから毎日お勉強しています

おひさしぶりです! 

May 07 [Sat], 2005, 19:28


ども〜〜〜〜〜おひさしぶりです


もちこ復活しちゃいました〜〜〜ワイワイ


とゆーかですよ


『ども〜もちこ復活〜〜〜』って


3回目なんですかくのつーか


もっそいがんばって復活文章かいたのに


2回も消えたんですどーしたらいいんでしょうか


さてさて

いろいろありまして一度閉鎖を急にしてしまいました。

心配してくださった方ありがとうございます

しかしながら

私的にはネタができておもしろかったりしたので・・・


あ〜らららら

あたしこ〜んな事いわれちゃってるわ=おほほほみたいな。

なので凹んでいません

しかし発言には気をつけないとねうんうん


さて近況ですが


こんなオバカで痛いあたしも


社会人二年目


になりましたーワイワイ


ステキ〜〜〜〜と思って一年頑張りました飲み会何回もしてしまいました


そしてこんなあたし新人君の教育係になりました・・・・



(´θ`)『危険すぎる!!!!!』


いまだ指導要の私が教育係・・・・おそろしいかぎりです。

そんなこんなです

これからもこんなかんじでがんばっていきますので


よろしくね〜
HN:もっち OL二年生ヨ!長所は明るく前向き! 凹んだときはがっつり飲んで忘れるのが特技!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もちこ→さっこ
» 教えることは学ぶこと (2005年05月30日)
アイコン画像sacco
» 教えることは学ぶこと (2005年05月25日)
アイコン画像もっち→さっこ
» おひさしぶりです! (2005年05月22日)
アイコン画像もっち→おねぇさま
» おひさしぶりです! (2005年05月22日)
アイコン画像sacco
» おひさしぶりです! (2005年05月16日)
アイコン画像Kitty
» おひさしぶりです! (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motty-gogo777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる