これからはじめる、痩せるためにできること

October 12 [Fri], 2012, 0:44
私は、もっと痩せたいんです。
なぜかといえば、当たり前ですが太ったから。

お腹が特にひどくて、何をしても出たまま。
引っ込めるためだったら、結構何でも出来そうです。

不思議なんですが、何故お腹って出てくるんでしょう?
特に太るようなものを選んで食べているとも思えないんですけど。

もしかすると、夕食を食べ始める時間が遅いのかも知れません。
たまに、8時以降になることがあります。

そして、夜更かしもついしてしまうんですよね。
それもいけない気がします。

夜は、なかなか寝る気持ちが起きないんですよ。

今夜は、なぜか今の時間にお腹が減ってきました。
何か食べたいけど、我慢します。


先日、すき焼き弁当を久しぶりにほか弁で買ってきて食べました。
味付けが、かなり美味しくて驚いたんです。

この味付けだったら、癖になって、何度も頼んでしまいそうです。
食品メーカーは、何度も食べたくなる味を研究していて、それはうれしいことなんですけど、
カロリーが高いものでそれをされると、一度でも食べてしまったらもう太るループにはまってしまいそうで怖いですね。

健康的な、カロリーが低くて体に良いもので、何度もほしくなるような食べ物の研究を、綿際としてはもっとしてほしいかな、と思いますね。
もちろん危険なものじゃなく、自然で安全な食べ物ですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさあさ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mottoyaseru/index1_0.rdf