めぐりあわせを感じる瞬間

2005年07月23日(土) 22時05分
みなさぁん!!
無事でしたか

いえぴんは梨恵といたんですが、二人のライフライン東横線・横浜線が生きてたんで家まで帰り着くことができました

横浜フゥー!

いなかフゥー!

震源遠すぎて揺れないフゥー!


そうそう、最近フゥォーフゥォーうるさいのはご存知バク天のハードゲイが今更マイブームだから。遅れててごめんって
ちなみにハードゲイ映像を集めたブログを教えてもらいました。知らない方はこちらまで↓

itaiwani.blog1.fc2.com/blog-entry-148.html

いえぴんは地震に乗じて親との約束をバックレ、梨恵と呑んでました

昨日の昼は、レアキャラ2・3年をひきつれオアシスへ
久しぶりに踊った。
久しぶりに峻の腰の動きに笑った。
久しぶりにオアTを着て、おんでぃに代金を払い忘れて帰った。

が、いざ帰ろうとすると地震が
電車が止まっていたのでバスで馬場へ。
時間つぶしに飲んで、店をでるとやっぱり山手・地下鉄が止まっていたので
西武新宿と小田急線で町田へ。
さらに時間つぶしに飲んでました。

「いつか一緒にいこうね」
と前々から約束してたBARにいけたのでかなり満足でした。

止まりかけた電車のなかから花火も見れたしラッキー

どんな不愉快な状況も、梨恵と一緒だと、どってことなく過ごせちゃう。
去年からずっと、梨恵は私にとってそんな存在です
不思議・・・

  • URL:http://yaplog.jp/mottosachiare/archive/60
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
真一郎
http://www.ajinomoto.co.jp/asia/hourouki/vietnam/??asia=hrkVietnam
→なんとなく貼っといた。

HG好きな彼女フォー(乙)
2005年07月24日(日) 23時51分
2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■お名前■ゆりこ/いえぴん/のな←どれでも可
■ご趣味■ジャズダンス・中国語・家に招いておもてなし
■マイブーム■バイト
最新コメント
アイコン画像めぐ太郎
» 私が巨乳になる日 (2005年10月21日)
アイコン画像めぐちゃんへ
» 官能的な短所 (2005年10月18日)
アイコン画像いえぴん(=ゆり)
» 誰がために鐘は鳴る (2005年10月10日)
アイコン画像あき
» 誰がために鐘は鳴る (2005年10月09日)
アイコン画像
» 官能的な短所 (2005年10月03日)
アイコン画像めぐ
» 官能的な短所 (2005年10月03日)
アイコン画像いえぴん
» 官能的な短所 (2005年10月03日)
アイコン画像真一郎
» 官能的な短所 (2005年10月03日)
アイコン画像ゆり
» 誰がために鐘は鳴る (2005年10月02日)
アイコン画像あき
» 誰がために鐘は鳴る (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mottosachiare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる