セクハラってどっから? 

2005年11月22日(火) 0時47分
今日同期にセクハラ?の相談をされた。

「なんか酔ってたせいかもしれないけど、腰とかに手を回してきたり、髪さわってきたり、超こわいの〜」とおびえる彼女。

セクハラ被疑者であるカレとは私も何度か話したり呑んだりしたことがあるんだけど、
まぁそういう系の男のコなんですよ。
ちょっと距離感が近いって言うか。
誰でもかまわず触るし、慣れなれしいし、メールは意味不明に近いこともある(笑)

いえぴんはそういう人はわりと平気っていうか、気にならないほうみたいですぱはー

その子がいってて「そういわれてみればそうよね」って思ったけど、以前から不快に思ったことはない。
私ごどきがあまり自意識過剰なのもね、て流してた。

セクハラに関する感度はまぁ人それぞれ過ぎて厳密になんともいえませんが〜〜、ひとつ、言えることは、いい奴だったら多少慣れ慣れしくても許されるし、キモい奴だと多少なりとも許されない(笑)
私も気をつけよっと。

私が巨乳になる日 

2005年10月16日(日) 22時03分
ハタノさんがベストマネージャーに選ばれたので、先日、日曜日に会社に呼ばれてお祝いのカード作りしてきました(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

(↑もう授賞式が終わったようなので書きます)

その時ハタノさんと同チームの社員のクラモトさんが私服でいらっしゃいました。
パッション屋良もびっくりのマッチョぶりε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!!

どのくらいマッチョかというと・・・
倉本さんが走り回って写真をとったのですが(倉本さんがカメラのタイマーをしかけて→ダッシュ三( ゚∀゚)フッカツダー!!→ポーズ♪(゚▽^*)ノ⌒☆を死ぬほど繰り返した)
汗だくだくに(⌒_⌒;

Tシャツに汗がしみて・・・汗がしみて・・・?

胸筋の下ら辺に汗。

なぜそこに汗?

「いやだって胸筋があるから」

首周りではなく、下チチ(表現がおかしいですが他にどう言えば)に汗!!

胸囲100センチを超える鍛え抜かれた肉体美なわけです。
繰り返しますが胸囲100センチって。
巨乳・・・(表現がおかしいですが他にどう言えば)

なんでも最近ハタノさんと二人で胸囲を測るためにメジャーを買ったらしいです。
その話にはさすがの筋肉フェチな私もちょっとヒきました( ´д`)私はもっとさりげない筋肉が好きなので。

そんな筋肉マンに影響されて、最近踊ってます。スタジオには週1回しか行けてませんが。そのうち増やす予定〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ

で、
体脂肪が3パーセント減って体重が1キロ増えました。
あきらかにマッチョになってる気配です。(ただの食べすぎかにゃ?) 
これはあきらかにハタノさんとクラモトさんの呪いに違いない。

私もそのうち巨乳になる予定です(・∀・) スンスンスーン♪

官能的な短所 

2005年10月02日(日) 15時46分
アキの新ブログからさっそくもらってきました(o^∇^o)

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html

姓名診断です。とっても当たるらしい。でも占い方があさーりしてるのでつまらんと思ったら結果が面白かったです。

長所が「情熱」←私のメアドだし
短所が「辛辣」←・・・あ、やっぱり( ̄ー ̄; ?

でも短所の1つに「官能的」ってあって・・・官能的は短所かどうかについて5秒悩んだ。
短所も長所としてアピールする!
これは就活のきほんでしたな。うふd(*・・*)b♪

誰がために鐘は鳴る 

2005年09月25日(日) 0時40分
最近、うちにセコムがつきました。例によって父親の思いつきです。

で、今日はダンスへ。なぜなら前回チャペルにお土産を渡しにスタジオいったのに、持って行くのを忘れたから( ̄_ ̄|||)リベンジ( ゚Д゚)!!

ついで周平のおみやげの問題のタンクトップも持っていく。
タンクトップにしたのは・・・

あたしが筋肉フェチだから!!

かと思いきや、、、、



場合によってはカズマサにあげてもいいかもね

くらいに考えてたから(笑)
なぜカズマサにあげなかったかと言うと、なんだかんだいって、それは可哀相だから→

カズマサが。

さて出かけるぞ!
セコムの外出キーを差し込むと「いってらっしゃいませ」外出モードに切り替わる。

靴をはいて・・・あ、紅茶忘れた(  ゚ ▽ ゚ ;)

ご要望の紅茶を持つ。

靴をはいて・・・あ、ツタヤにCD返さなきゃ這這(/゚□゚)/

そうこうしているうちに時間は過ぎ、ドアを開けると、セコムに「不法侵入」と認識されてしまう。警報が鳴り響く。


セコム一日目にしてセコム誤出動(笑)

まじうざいっす(●`з´●)なんで自分の家から出掛けただけなのに不法侵入?合法外出やっちゅーねん。

みなさんも、セコムとつけたいとか親がとち狂い始めたら、多少メンドーでも止めるべきです。ついてしまったら最後、もっとメンドーですから。

セクハラのススメ 

2005年09月24日(土) 2時28分
先日サークルの後輩にセクハラのことで相談を受けました。
「バイト先でセクハラされてるんです」
って。

結論としては「上の立場の人に相談して様子をみよう」といういかにも無難なとこに落ち着いた自分が悔しい。
もっとユニークでマシなこと言えないかな。

かくいう私もなかなかのセクハラ大魔王なので、
筋肉とか髪とか、けっこう手当たり次第触るLove v(〃▽〃)Love。
抱きしめる((((((/´З`)/
スキあらば脱がす(ノ≧ρ≦)
そのへんのテクは高校時代に某Fサワさんにカラダで教えてもらいました(笑)
なにげ好きなタイプにしかやんないので、愛情表現なつもりなんだけど、まぁやってることはセクハラなわけです。
嫌がってるかもしれないけど(ってか大抵嫌がってるし笑)強行してる点で犯罪(・e・)?

なのでまぁ、他人のセクハラにもわりと寛容なわけです。
おやぢにセクハラされても
「そんなに私のことが好きなのねっ(違)」
と思っておけばいいし。(勘違いって幸せ〜)

って書いてて思いついた。

セクハラにむかついたらセクハラをしよう。

キライな奴のセクハラにムカついたらカワイイコを触って自分を慰めよう。
そのコも他の人に・・・ってやってるうちにいつかどこかで愛が生まれるでしょう。
ゴーインに結論づけてみる。

ちなみに今のバイト先(将来の就職先)、今までバイトしてた職場のなかで一番セクハラと縁遠いっす。事務職だからってのもあるかな。
ちょっと残念な自分がいる(´・_・`)。。

初対面で打ち解けるプロに学ぶ 

2005年09月24日(土) 0時52分
テキーラをショットであおって3時間後、元気に出勤していったりえはホントに若いと思う。

昨日は給料日でした〜〜んヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

だからリエと二人で飲んできました〜

給料日直後に後輩とかと遊ぶのやめなきゃと思いつつやめられない(*´ο`*)=3あんまおごったりしないけど、それでもなんかウキャーヽ( ´¬`)ノ な気分でついつかいすぎちゃう。。

りえに友達を紹介してもらって一緒に飲んでました。
りえの仲良しの先輩の元カレ。う〜んきまじゅいぞ。と思ったら、やたらと腰の低いイイコでした。
人見知りが激しくて目を見て話してくれなかったけど(*´ー`)

リエは人と仲良くなるスキルに長けてるなぁと思った一夜でした。
年下ながらマジ尊敬してる。

そのテクを私なりに考察してみました。

ポイント1 よく聞いてる
ターゲットの人の話に勝手に耳をそばだててる。自分の入れそうな話題になるやいなや斬り込んでく。

ポイント2 馴れ馴れしい(笑) 
年上だろうがイケメンだろうが、すごい勢いで近づく。それでもヒかれないだけの好感度とルックスがあるから無敵☆

ポイント3 おごらせない
あくまで自分が楽しむために人に声をかけてる。おごらせようとか気をひこうとかしないから、結局それ以後の関係も良好。

なんか今流行の小悪魔講座みたいになっちゃったけど。
そして大していいこと書けてないけど、
実践を生で見ると、「そっかーこうやって仲良くなればいいのね」って勉強になります。
大学入ったばかりのときは、人見知り激しすぎて、なんか変な風に明るくふるまったり、過剰に笑いと下ネタにはしって自己嫌悪に陥ったり、試行錯誤してたけど、
りえと出会えて、新しい人とガンガン仲良くなるぞぉ0(^▽^*三*^▽^)0
って思えるようになってきました。

うん。コツコツ遊んでると、人当たり良くなるかも。
人当たりのいいA系ってことで。乙。


        

紅茶で葉っぱで飲む人募集中 

2005年09月24日(土) 0時44分
突然ですが、うちに紅茶の葉っぱが余ってます。

FAUCHONのらしい。
アップルティーとモーニングティー。

いただいたものなんですけど、うちの一家はコーヒー派&めんどくさがりTバック派なもので、もらってくれる人募集しまぁす(o^∇^o)

好きな方、興味ある方、メールまってまぁす。紅茶のイメージに合わない人でも可( ̄▼ ̄*)ニヤッ

SPIってなんですか 

2005年09月21日(水) 1時11分
って弟からメールがきて。

「それはね、スパイになるためのね・・・」

時期が時期なのでそんな冗談はやめておきましたが(弟が無職は困る)

なんか就活してないけど、まだひまないしどぉしよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
って意味もなく不安になってる3年生、気休めにやるといいですよ。

「これが将来なんの役に・・・」
って絶対思うけど。
実際ソッコー役に立ってしまうという。

やっぱりそういう不条理を乗り越えずして、将来はないのだね。

美男美女生活 

2005年09月18日(日) 10時33分
ランチはフタバ友達の深沢とさわに、オアシスっこ後輩のけぇを紹介する会でした。

けぇの
「ゆりこさんって、中身も顔も求めるんですね(゜ー゜*)」
のひとことには笑った。
だって友達だろうが先輩後輩だろうが見た目も中身もそそらない人とは仲良くしたくないぢゃん。

我が身わきまえず「イケメン好き!美女好き!」って年がら年中となえている私は、かなり高確率で粋な人と遭遇します。
そんな人を見つけると、なりふりかまわず近づくっていうのもあるんですが(; ̄ー ̄A
求めよ、さらば与えられんってやつですね。しあわせ

午後はスタジオへ。
しゅうやくんと久しぶりに会いましたが、大変みたいですねぇ。ダンサーって。
・・・みもふたもない言い方をすれば費用対効果悪すぎ。
でも私も会社員にしては費用対効果の悪そうなとこに就職を決めてるので、人のことを言えないんですが( ノД`)
私はお金以外のとこに価値を感じてるからいいんですぅ。
そう思えなくなったら転職を考えると思いますが。
「転職は、インテリジェンスで」(結局これが言いたかった。)

そして831Hさんレッスン。
「ゆりこ久しぶりかな(☆▽☆)??」とあいかわらずキラキラヒロシさん。
あいかわらず眉毛太いな〜と感心しつつ。
なんでそんな眉毛の太い人のレッスンに出たかというと、ずばり今年のオアシスホープ、チャペルとゆーすけがいたから
二人ともジャズは4月から始めたとかぬかしてるわりに相当うまくって、思わず見とれちゃいました(〃∇〃)
その後二人とアフター☆まさに両手に花・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
求めよ、さらば与えられんってやつですね。しあわせo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

姉のバースディパーティ 

2005年09月18日(日) 7時54分
パーティで
「マリちゃんとはどんな関係なの??なにつながり?」
と聞かれる。

え〜・・・と。

まりちゃんの昔のカレシの妹デス(*´∀`*)ゞ

と正直に言うと
「リアクションとりずれーよ| ̄ω ̄A;」という顔をされます。

そんな義理の姉(正確には義理の姉になるかもしれなかった人)の誕生日パーティに行ってきました。

いやぁ〜1人の女の子の誕生日ためにあんなに大量の人が集うパーティは初めてです。
総勢20人以上。
しかもこれはまだ
序章に過ぎず、その後に二次会を兼ねてもう一回、
更に月末にクラブでバースディパーティーをもう一回。

ベンチャー企業の社長にでもなるつもりなんだろか煤i。・Д・。)??????????

見た感じフツーのギャルっぽいねぇさんなんですが、その社交性は私の知り限りナンバーワンです。
彼女のいるところに人は集う、って感じ。

みんなの間を動き回って盛り上げて、
2次会中に1次会メンバーにメールをくれて。
翌朝には
「昨日の写真送るから住所教えて〜〜〜0(^▽^*三*^▽^)0」
まじパワフル。
絶対寝てない。

後輩にねぇさんと呼ばれて久しい私ですが、まりねぇさんには一生かなわないっすε=(・o・*) フゥ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前■ゆりこ/いえぴん/のな←どれでも可
■ご趣味■ジャズダンス・中国語・家に招いておもてなし
■マイブーム■バイト
最新コメント
アイコン画像めぐ太郎
» 私が巨乳になる日 (2005年10月21日)
アイコン画像めぐちゃんへ
» 官能的な短所 (2005年10月18日)
アイコン画像いえぴん(=ゆり)
» 誰がために鐘は鳴る (2005年10月10日)
アイコン画像あき
» 誰がために鐘は鳴る (2005年10月09日)
アイコン画像
» 官能的な短所 (2005年10月03日)
アイコン画像めぐ
» 官能的な短所 (2005年10月03日)
アイコン画像いえぴん
» 官能的な短所 (2005年10月03日)
アイコン画像真一郎
» 官能的な短所 (2005年10月03日)
アイコン画像ゆり
» 誰がために鐘は鳴る (2005年10月02日)
アイコン画像あき
» 誰がために鐘は鳴る (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mottosachiare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる