ブラックバスの親戚@ 

2009年05月11日(月) 19時33分
1章(Trrrr. trrrr……)
面倒くさいなぁ、、買い物に行ってるなら言ってから出ろよなぁ。。


「もしもし、如月です。」

「あら、しょうちゃん?覚えてるかしらねぇ、美佐団地の時送り迎えしてあげてた時子よ。」
「ああ、トキコおばさそうそう、トキコおねえさんよ。」
まだ言ってない、、、




「覚えていますよ、お世話になりまして、」
「あら、しっかりした事いえる様になって♪お姉さんは育てた甲斐があったわぁ。」



育ててもらった覚えもないしお姉さんでもない  が、     面倒くさいので、、



「ありがとうございます。母は出かけてるんでまた掛けなおしてもらえます?」

「あらっ、母とか言えるなんてもう成人ね!」

なんでもかんでも喰いつくなっ!ブラックバスの親戚ですか!   
 とは言わずに





「かあちゃんはデカケテマス。」
「照れちゃって☆」今板チョコを持っていたら麦チョコサイズに粉砕していたであろう。。




「そうそう姉の家族がそっちに引っ越すらしいのよ。それで仲良くしてあげて欲しいの。。。
苦労してるから、あの子、、、」







僕はとても聞ける雰囲気でないので黙っていると








「あの子マグロ漁にでて腰をいわしたらしくて漁港に住む理由が無くなったんだって。」

言うんだ・・・。しかもマグロ漁とまで詳細に・・・。
「家計、 厳しかったんですね・・・・。」







「ん?いや?あの子趣味ブラックバス釣りだから。」

釣りのため?てか全然ちがうし。。。趣味で出られたんじゃあ海の男に失礼すぎるし。。
なんかこの親戚中ブラックバスの親戚に思えてきた。。。





「旦那さん税理士だし。」
結構いいとこに嫁いだね!!



「んじゃあ母に伝えときます。」


「母だってww「はいはい」



「あっそうそう、姉の子供がしょうちゃんと同い年らしいから一緒の学校になるかもね。」
「仲良くしたげてね、かわいいわよ☆」

「はい分かりました、」

「かわいいからって襲ったらダメよ!それと私に敬語は失礼じゃない?!
年も近いのに!」



この人は光GENJIもKAT-TUN も同じ人達に見えてるのは間違いない
「ほらっタメ語でタメ語で。」



最近覚えた言葉だろう。(「御意」と答えてやろうか迷ったが大人の対応で)
「お姉さんさようなら」
 
がちゃ















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mottomotimoti
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・写真
    ・映画
読者になる
小説風コント?事実?
コメント頂けたら嬉しいです☆ -motimoti-
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像umiy
» おいしい関係B (2009年11月07日)
アイコン画像
» おいしい関係B (2009年11月06日)
アイコン画像umiy
» おいしい関係@ (2009年09月16日)
アイコン画像umiy
» 懐かしの異文化コミュニケーションB (2009年08月12日)
アイコン画像摩子ちゃん
» 懐かしの異文化コミュニケーションB (2009年07月29日)
アイコン画像
» 懐かしの異文化コミュニケーションB (2009年07月29日)
アイコン画像REILA
» 懐かしの異文化コミュニケーション@ (2009年07月16日)
アイコン画像
» バーチャルウォーD (2009年07月08日)
アイコン画像桃瀬あいら
» バーチャルウォーB (2009年07月02日)
アイコン画像絢女
» ブラックバスの親戚@ (2009年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる