空き時間仕事バイト40代女性から、悩むBLOG

January 02 [Fri], 2015, 16:43
若かったし子供も居なかったのでよく町を歩いた。隣の駅と言っても自由が丘には歩いて10分くらいだったから退屈すると行こうとなったのだ。もう本当に変わった。
昨日の平原家は素晴らしかった。三人の調和が取れていてそれでまた個人の個人のプレーも光っていて楽しんでいるしこちらも楽しませてもらった感じ。
夕飯は家族揃って食べることが出来て楽しかった。久しぶりの真珠団子とよぶもち米つきの肉団子おいしかった。死後の世界があるとアメリカの脳科学者の実体験を基にしたのを見た。
いつか寄って見たいと思っていたのだけれど一人ではナカナカ入れない。今日姉が名古屋に帰るので駅まで送りに行ったときにお昼を食べてからというので其のお店で食べたいといった。
自分の家では責任が自分にあるので色々考えなくてはならないらしくて結構しっかりした顔つきになっているなぁーと思いました。
きょうは午後何となく薄雲リでしたけれど家の近くにあってなくなってしまった同じ名前のスーパーに行きました。
彼女と会ったのは50日ぶりだ。 その間電話では時々話した。 いろんなことがお互いあった。 美味しいお昼や お茶をご馳走になりながら 自分に起こったことや 感じたことを話していく。
猫2匹くらいいたんだけど〜近づいたら逃げちゃった 道具箱?のような物に、穴開けて、中に藁みたいなの敷いてて、 野ざらしより、いいな〜て^^
アルバイトで副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:情熱花土
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mottogufiug/index1_0.rdf