疲れたー 

April 09 [Wed], 2008, 18:13
女の子ってたまに面倒くさい

またしても 

March 25 [Tue], 2008, 17:58
メガネを失くしてしまった・・・・


かなりお気に入りだったんですが
どこに行ってしまったのか
あぁ〜マジで凹む
安かったけど気に入ってたのに

今や当たり前 

March 19 [Wed], 2008, 16:49
のようにケータイに付いてる赤外線

プリクラ機にも付いてるなんて

ホント便利な世の中になったよね(´∪`)

女神が来た( ̄□ ̄)!!?? 

March 18 [Tue], 2008, 15:11
今日は買物しに街までくりだし、
ヘトヘトな足で近くの喫茶店に入り注文した品を待っていたら
隣に座っていたおばさん2人が
明日までやってるデパートのくじ引き券2回分を無償でくれました(´▽`)
500円で補助券1枚、10枚で1回引けるんです。
ってことは1万円分の券を貰ったわけで、もうどうしていやら…
しかしソコは素直に貰いました(笑)
なんてイイおばさんなんだろー(´∪`)

もう春ですねー 

March 17 [Mon], 2008, 17:40
初めて苺大福たべた(笑)

美味しいよ、コレ(´▽`)苺は単品で食べるのもイイけどあんこと食べるのもうまいッス♪

ぬおー 

March 15 [Sat], 2008, 21:35
負けた―(´д`)

でもイイ試合したと思います(´▽`)b

山瀬の力って凄いなって改めて思ったよww

We are SAPPORO!!! 

March 15 [Sat], 2008, 17:04
今日は友達と

コンサドーレ札幌VS横浜マリノス

を観にきてます(´▽`)

マジで燃えるょ!!!!

何していいのか 

March 14 [Fri], 2008, 22:37
わからないくらい暇な日々をすごしてますww


最近ニコ動にある墓場鬼太郎にハマりました
マジで面白い!!!
鬼太郎の残酷さが好きになるカラおすすめww

ひな祭り(´∪`) 

March 03 [Mon], 2008, 20:06
今日は女の子の日

そして卒業式の日でもあったょ

みんなと離れるの寂しい(´д`)
なんか明日もみんな会う感じがしてならないッス

一人で気分沈んで思い出振り返ってたけど隣に座ってる人の着メロ煩くて気になるし!!!!
あぁー(`∩´)

いつぶり?? 

March 03 [Mon], 2008, 0:40
ものすごく久しぶりww


色々落ち着いてきました。

んで、今日は卒業式です!!!
ドキドキですわ〜



なんか眠れない・・・・・

やっぱ緊張してんのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu×
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
大好きww
<音楽>
RAG FAIR*L'Arc~en~Ciel*Chara*YUKI*Aqua times...
<人>
京極夏彦*夢枕獏*土屋礼央*HYDE*中村祐介.....
<本・マンガ>
京極さんの作品*夢枕さんの作品*ハリーポッター*REAL*鉄コン筋クリート*のだめ....
<食べ物>
甘いもの*キムチ*豆腐*もち*ベーグル
<モノ>
キューピーのフィギュア
*コメント*
アイコン画像†七瀬†
» 富士急ハイランドの (2007年07月25日)
アイコン画像にっし〜
» イズム (2007年04月05日)
アイコン画像ayu×
» 好きな人ww (2007年04月02日)
アイコン画像ゆうか
» 好きな人ww (2007年04月02日)
アイコン画像ayu×
» その後 (2007年04月01日)
アイコン画像かぉりω
» その後 (2007年04月01日)
アイコン画像ayu×
» やっとこさ (2007年03月28日)
アイコン画像かぉりω←(笑)
» やっとこさ (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる