全然ゴールデンなウィークじゃない件について。

May 04 [Thu], 2006, 21:16
元彼にピーマン食べれないことを本気で30分ぐらい電話で怒られました、こんにちは。

ピーマンごときっていうな!!!

はぁ・・・スミマセン(´・ω・`;A)

ピーマン農家がかわいそうだろう!!

はぁ・・・スミマセン(´・ω・`;A)


そんな彼はもう二十歳です。

そういえばこの連休(6日間)、家とバイト先とありんちしか行ってません。
引きこ森に住んでます。
いや、一人の時間を満喫してるんです!!(ってことにしとく。)
でも明日はボーリングですし、あさっては○ぎそさんと会いますし、しあさっては名駅に買い物いきますし。。ってことで、休みはまだまだこれからですよ(o゚з゚o)ノ

ここって、地球だったんだ

April 25 [Tue], 2006, 23:41
しらないあいだに4月になってて、そしてそろそろおわりそう。
毎日無駄に生きてます、こんにちわ。

っていうか、ブログって何かけばいいのカシラ?
いまさらだけど。
かいても、私事過ぎて、なんだかねぇって感じなんだけど。
そんなんでもいいものかしら?Oギソさん。

とりあえず、今、月に4万は食費に使ってます。
自炊ゼロ生活☆

今日、2・3ヶ月ぶりにジャスコの火曜市で買い物しました。
明日からちょっと自炊がんばります。
コンビニでツナマヨおにぎり買うのをやめて、
ちゃんと自分でツナ買っておにぎりつくります宣言をここでしたいと思います。

愛しさと哀しさとせつなさと・・・A型男性と。

February 08 [Wed], 2006, 8:26
彼氏と別れました。


でも、ほんとアタシが考えてたベストでわかれれたと思ってます。
うん。大丈夫。。

最後の最後まで、彼は変人でした。
ドラマーな彼。
その日、ドラムのリズム練習をしていて、

はじめて一秒の空白を体感した 

と、感激しとても興奮しておりました。

そんな彼が、今でも好きなことに気づきました。
でも、付き合うことは無理。
だけど好き。

だからバレンタインはあげるからね。
って、別れました。

そしたら、友達からきつい一言・・・・

典型的なセフレじゃん



そんなことないよ!!!

バレンタインかぁ・・

February 04 [Sat], 2006, 21:56
チョコレートバイト始まりました。

毎日チョコ売ってます。
チョコ見飽きました。
チョコ・・・チョコチョコチョコ・・・・・

チョコ好きでした。
とっても好きでした。
とってもとっても好きでした。

でも・・そろそろいいかな。
でも・・あと8日間あります。。

ふぅ・・(*´ェ`)=3

学生呼び出し

January 27 [Fri], 2006, 23:55
みきちゃん学生呼び出しされてるよ。
ってメールが。
何かと思えば学校の電光掲示板の学生呼び出し欄にあたしの名前があったみたいで。


ってのも、郵貯のカードを紛失していた私。
そしたら学校で落としていたみたいで、誰かがとどけていてくれたみたい。
わぁーよかった。
ってことでとりに行きました。
ついでに電光掲示板に名前がのるなんてめったにないため
記念に見てきました。
そしたらバッチシあたしの名前が。


・・・・


ん?

その真下にカレピの名前が。

は?

3ページにわたって30人ぐらいがよびだされてるってのに
なしてこんなピッタリ名前くっついてしかも同じ時期に学生呼び出しされなかんの?!

あぁ。恐ろしいです。
運命・・?偶然・・?奇遇・・?待遇・・?遭遇・・?

ちなみに、今日別れを告げようと思い、ヒサシブリに昨日の夜連絡とったら
明日の昼過ぎに愛媛に帰るといわれ、
しかし朝になって「めちゃ気分わるくて会えないごめん。」
といわれ、そして昼過ぎに実家の愛媛に帰ってしまいました。

なんなんでしょうね。タイミング悪。

うーん・・。

January 26 [Thu], 2006, 23:59
特になにしたってわけでもないけど、毎日忙しく過ぎてく日々。
そしてそんな何も得ることのできない毎日になにか哀しさを覚える自分。

なんか、生きてる意味あるのかしら自分・・・


って、鬱やん!!

すみません。
明日、彼に別れを告げようと思ってるわけで。
部活もやめるってわけで。
単位もとれてないってわけで。

アタシ、やっぱり、鬱人生から脱出できないみたいです。。おぎさん・・。

そして、あたしはやっぱり男の見る目がないみたいです。。おぎさん・・。

生きてます。

January 19 [Thu], 2006, 13:37
ミュージックバトン
やっと受け取りま−す

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


5.25GB・・・

Song playing right now
(今聞いている曲)


くるりのworld's end supernova

くるりイイ!
11月にライブいったのですが、むちゃくちゃよかったです♪

The last CD I bought
(最後に買ったCD)


とりあえず、CDはあまり買わない人なので。
あれですよ・・。
一年ぐらいまえに地元のゲオで買った、アジカンのソルファ

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


・メロディフラッグ/BUMP OF CHICKEN

これは高校受験時にプチ鬱病だったときにめぐり合った曲。
実は号泣した曲。

疲れたらちょっとさ そこに座って話そうか〜

でも最近は若干BUMPに冷めてきてます。
(あ、いっちゃった。)

・Lucky/supercar

ジョージハーレムってバンド組んで、初めて一人でギターを耳コピした曲。
もう、ジョージさん引退してバンドも解散しちゃってやる機会ないけど、
すごい思い入れあります。

・猫になりたい/スピッツ

これは初めてギャルバンドくんで最初にやった曲。
とりあえず、今でもこれ完璧に弾けません。笑

・駅前/東京事変

栄のセントラルパークで野外ライブしたとき、
いきなり風で譜面が飛んでってすっごい恥かいた曲・・笑
でも、楽しかったです。

・ふたり/クラムボン

むちゃくちゃ好き。
死にたいとき聞くと癒されます。笑

とりあえず5曲えらんだけど、選びきれませんよね。
そんなの。

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


・・・っていないじゃん!


ま、いっか。

ときめこうよ、みんな。

August 08 [Mon], 2005, 20:57
ときメモ。
今日もやってみました。
例の三人で。

やっばい。
ときめく。
とくに、あだ名で呼んでくれたとき。

幸田町

August 07 [Sun], 2005, 20:54
ってとこにいってきました。
友達の家にとまってきました。
ジョイフルっていう、田舎にしかないファミレスにいってきました。
ありえないほどメニューやすかったです。

アスパラのベーコン巻き ¥199

だけ食べてきました。

というか、ドミーとかしまむらとか、地元を思い出させます。
なつかしいよ!!

花火

August 06 [Sat], 2005, 20:51
岡崎の花火をみにいってきました。
すげーーーーーの。
むっちゃ綺麗でした。
むっちゃおっきかったです。
うん、夏!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» ここって、地球だったんだ (2006年05月04日)
アイコン画像おぎ
» ここって、地球だったんだ (2006年05月04日)
アイコン画像みき
» バレンタインかぁ・・ (2006年04月26日)
アイコン画像おぎ
» バレンタインかぁ・・ (2006年03月16日)
アイコン画像おぎ
» バレンタインかぁ・・ (2006年03月12日)
アイコン画像おぎ
» バレンタインかぁ・・ (2006年03月05日)
アイコン画像みき
» うーん・・。 (2006年01月30日)
アイコン画像おぎ
» うーん・・。 (2006年01月29日)
アイコン画像みき
» 生きてます。 (2006年01月27日)
アイコン画像おぎ
» 生きてます。 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mottochoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる