;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 

2006年06月10日(土) 23時41分


過呼吸になった



orz・・・・・・そしてまたorz  (? 

2006年06月07日(水) 21時47分



な、なんと

今日も学校を休んでしまぃましたぁ・・・・・



「何やってんのょ!!そんなサボリ魔、ママゎ許しませんッッ!!」  誰

「だってぇぇぇぇぇ おなか痛ぃぃぃぃぃ orz」  事実です

「バカッッ!!ママはそんな弱い子に育てた覚ぇはありません!!」  だから誰



ハイハイハイハイ。そんなどーでもいーコントは置ぃとぃて。
2日も学校休んでしまったんすょ。
ぅちにとってゎこんなこと久しぶりで・・・・・・・・

それで。その日の夜!!


調子こぃてる(・∀・)ゎ「誰かからメールこなぃかなー」とか考ぇておりました。
(・∀・)「大丈夫??ってメール来んかなぁぁぁ」  ←死

それでもいつまでたっても鳴らなぃケータイ・・・・・・
正直凹みましたょ。ぇぇ!!けっこーへこんでましたょ!!!!!!何

ところが!!次の瞬間・・・・・・・

リアルな 世界に揺れてる感情ー(byこーだくみチャンww)

・・・・・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!!!!!
鳴りました!!鳴りましたケータイ!!!!!! ←バカ

「学校休んでたけど大丈夫??返事無理に返さなくていいから!!」



オ━━━━(  *  )・∀・`)━━━━!!!

クラスの男子からでした・・・・・・

もぅ、感動しましたね。何

特に最後の一文。「返事無理に返なくていいから!!」

見た瞬間悟りました・・・・・コイツはモテる!!

世の中の男子

モテたぃなら「大丈夫?」メールを送れ


(内容変わってきてる)

とにかく、男子のメールに1人感動した(・∀・)でしたwww




 orz・・・・ 

2006年06月06日(火) 19時08分
今日ゎ・・・・なんと、学校を休んでしまぃましたぁ
なんか熱でて
あっ、もちろんサボリでゎござぃません
ってゎけで、今日ゎ1日中家で爆睡してました 笑


↓こんな感ぢで ワラ




話変わりますが!!

最近ラヂオにハマっとります
そのラヂオ番組ゎ・・・・・スクールオブロック
聞ーたことぁる人ぃますかね
めっちゃ面白ぃんですょ
「スクール」とぃぅからには、校長と教頭がいましてね・・・・・・
その2人の会話が、もー楽しくって 何
今年の2月ぐらぃから聞き始めて、そりゃーもぅ、ハマってしまぃましたょ
10:00〜から(きっと)全国ネットで(多分)放送してますwww←ォィ


気になる人ゎ・・・・・・・HPへ飛べ





祝☆ブログ!!!! 

2006年06月05日(月) 22時50分
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!

こんちゎ

これから、ブログ・・・・・ってぃぅょり、
(・∀・)の日常を思うがままに(!!)書ぃてぃきたぃと思ぃます

暇があれば見てやって下さぃ!!


でゎ、まずはぢめに(・∀・)のプロフィール

名前  (・∀・)  ブログ超初心者

年齢  14さぃ 中2

好き  パソコン カラオケ 睡眠 本 風呂 音楽(洋楽!!)

嫌い  運動 勉強 学校

部活  バレー部 

好きな歌手  aiko BUMP 東京事変 アジカン JUDYANDMARY 





これからどぉぞょろしく


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motto_pease
読者になる
Yapme!一覧
読者になる