ひさしぶり〜
2007.09.07 [Fri] 22:02

ひさしぶり〜だよ〜!

今日のパー練でのハーモニー練習、
和音きれいやったぁ
もうめっちゃ嬉しかった!
4人でもっともっと上手くなっていこうな!

明日4組でNフェスの打ち上げ(・ω・)
ほんで念願のあやんちお泊り
たのしみたのしみ〜〜っ

NJクラブチャレンジ♪
2007.08.25 [Sat] 18:30

ふぅ〜
ただいまぁぁ・・
今日はみんなお疲れさま(><*)

今日は
NJクラブチャレンジやったんやけど
練習時間がかなり限られてる中で、
しかも一曲は結構難しい曲やったけど
みんな頑張ったなぁ。
来てくれた子のアンケートも嬉しいこといっぱい書いてくれてて
よかったよかった

もちろんまっだまだやけど・・
Nフェスに向けてまたがんばろーっ!

宿題やべー。

晩ご飯はナポリタンだぁ〜っ

Shopping♪
2007.08.16 [Thu] 21:47


おばあちゃん・ママ・りの・ののと高の原のイオンへ♪
まぁ題名通りなんですが〜・・
ママにパジャマ買ってもらったん以外なぁも
買わなかったよ〜!
かわいいっ!て思うのはたいてい1万円以上だったりして・・
あたしにゃぁ むりむりむりむり・・(゜д゜)
でも見て歩くだけで楽しかったぁ〜♪
買う気なくても試着やらなんやらしてやった 笑

家族とかおばあちゃんと
出かけるのもたまにしかないから
超うれしいんだなぁ〜(><*)

たのしかったよ〜★

幹部で打ち上げ♪
2007.08.12 [Sun] 23:58

幹部で新田辺で集合して
ボーリング食事
ボーリングほんまあかん・・2Gameともべべ
でもめっちゃ楽しかったよ〜♪+゜
Joyfulで晩ご飯したときはめっちゃ色んな話をして・・
先輩方の恋愛観を聞かせていただいたりして・・
たのしかったぁ〜!

りえは急用で来れんくなっちゃったけど
次は1年の幹部も含めみんなでいこうね

花火大会!
2007.08.10 [Fri] 23:32


ももいろで目覚めて朝ご飯やら作って食べる
あすか部活やしいったんばいばい
さらゆきえこは準備して・・
それぞれ解散。そして夕方ともんちで再会してチルチルへ♪
きれいに着付けしてもろて、髪型やらなんやらしていざ新田へ=з=з
プラニー寄ってからあすかと合流★
5人で宇治の花火大会行ってきたよ
きれいやったぁヾ(o・∀・o)ノ〜♪+゜
途中かやにも会えて桃色全員集合できたし・・

たのしかったよん

もも*おとま!
2007.08.09 [Thu] 23:11

2時6時で塾
帰って片付けやら買出しやらして準備万端

9時くらいにさら登場(゜д゜)!
部活・バイト終わってゆき・あすかも登場★
ともとかやつは欠席やけども
久々
ももいろお泊り会

♪+゜
2007.08.08 [Wed] 23:07

本日OPEN
    
  8.08 おばあちゃんお誕生日おめでとう

ぶろぐ作りました★+゜
今日からぼちぼちつづっていこ :)

今日は起きたんが12時。
昨日りえが泊まりに来てて寝たん4時くらいやったから。
2時くらいから10時まで塾に缶詰め
先生にだけじゃなく塾の先輩にも数学・古文
教えてもらっちゃった・・
塾に来てる人のほとんどが受験生。
みんな優しくておもしろい感じの先輩
高2の女の子がおらんのがさみしいけど・・
関係ない02!
はっきりじゃないけどかすかに夢ができてきたから
がんばろーっ!

明後日ももちゃんDay
たのしみ ;)

15日はおばあちゃんが来る


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eko
読者になる
こんにちは;)*゚日記や写真をちょこちょこ更新していきます!コメントもらえると嬉しいぞ~♪*+゜
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mikky
NJクラブチャレンジ♪ (2007年08月26日)
アイコン画像るリ
花火大会! (2007年08月16日)
アイコン画像なみこ
♪+゜ (2007年08月09日)
アイコン画像るリ
♪+゜ (2007年08月09日)
アイコン画像さらさ
♪+゜ (2007年08月09日)