3ヶ月??滞納↓ 

September 06 [Wed], 2006, 0:04
お久しぶりです、みなさま

約3ヶ月も休んですみません><

受験生なもので、夏休みも死にそぉな日々をすごしてました。

今は文化祭の準備で勉強は全然できてないんですが(´д`;)

ブログもこれから少しずつ頑張ってくつもりです!!

この3ヶ月のあいだにたくさん洋服も増えたので

恋も動いてるので(*yωy)

またドウゾよろしく

激安(*ノ▽≦)ネックレス★...and my favorite(?w) 

May 10 [Wed], 2006, 18:08
最近更新できてなかったんで、増えたものがたまっちゃいました(´・ω・`)

ということで今日は、最近買ったモノと、鈴の愛用品たちの紹介

まぁまぁ、だまされたと思って押してみて

↑ほんとにだまされたって感じ??(ウザ


最近買ったネックレス

どっちにしようか迷った挙句、どっちも買っちゃった><

でもこれめっちゃ安いから良し

299円399円ですよ

マリンテイストが流行りの今年はかなり使えそう…


続いて鈴の愛用品

誕生日に彼にもらった香水と毎日使ってるワックスくんたち
ちなみに香水はフェラガモのincant dreamってやつ。

香水にはうといので相場が分かんないんですが...

多分フェラガモなんで高いんでしょうね><

フェラガモって聞くとちょっとドキっとすr・・・

ワックスのほうは、VIDAL SASSOONの軽めワックス。

多分エアリーにしたい用だと思われ

もういっこはLiese(リーゼ)のワックス

こっちはちょっと固めだけどエアリーに仕上げたい人向け

固めだからセットしやすいです






もう1回、騙されてみる?w

更新しなかったのが悪いんだけど、順位が振るわないのです(´・ω・`)

ベルト使い 

May 04 [Thu], 2006, 18:27
l柱l・ω・`)ノ"...お久しぶりでつ

学校始まってから忙しくて全然更新できなかった(つд`)

GW中も講座だテストだ同窓会だ〜〜〜〜って。

5、6日は学校行ったんで全然じゃなかった



というわけで、久々にファッションちぇく

追記へドゾ



ランクリもドゾ(ぇ

ぷ。がボーリングに見えちゃう同盟 

April 24 [Mon], 2006, 23:42
こんなん見つけました(*´艸`)

ぷ。がボーリングに見えちゃう同盟


ぷ。

見えました??wボーリングにww

↓ちなみにこの同盟のバナー↓

 コレ見ちゃうと完璧ボーリングやんねww



★ランクリ☆頑張ってます★

Ray Cassinの甘T 

April 23 [Sun], 2006, 16:30
前から狙ってたRay CassinのTシャツ、

買っちゃいました(ノω<*)

毎回寄っては悩んで買わなかったんですけど、

誕生日のときにもらったお金でなんとかやりくりできそぉだったから

色は、ホワイト・薄パープル ・薄グリーン

これはグリーンですね

鳥かごのとこについてるリボンとかレースのディティールが可愛くて…

ちょっと見にくいかなーって思うので、もうちょっと寄ってみます


画像多めなので追記へ



ついでにランクリへ

ふかーつ 

April 22 [Sat], 2006, 8:13
最近ブログfashion&beautyのカテゴリできなくてごめんなさい

学校始まると忙しいし、私服着ないんですよね〜


報告。

彼と、復活しました

昨日突然メールがきて、

やっぱり好きだ、と。

鈴は直接その言葉が聞きたくて

『問題です!!今1番してほしいこと、なんでしょう??正解発表はピアノの終わる6:40★待ってるね...』

って送ったんです。

まぁつまり、6:40ころ、会いに来てってことですね。

でも来てなかったんでつ

でも聞いたところ、今日が大会なので部活だったそぉ。

部活が終わった後、会いに来てくれました(*vωv)

寒かったけど9時半くらいまでおよそ1時間半、しゃべってました。

ちゅーもしたp(..*)しかもあたしからΣσ(`∀´;)

ヤバカッタヤバカッタ

初めてのちゅーのときよかドキドキしてたかも...



部活の引退までは部活を頑張りたいって言ってたから、

またこのまま会えないサイクルが続くんだと思うけど、

きっと大丈夫だよね




1ヶ月半耐えた女は、強い


それにこれからは、会えたときに、甘えればいいもんね




これからもどうぞ見守ってやってください(人ωv`*)

恋も勉強もおしゃれもブログも頑張りまつ





50b走で、歓声?? 

April 20 [Thu], 2006, 18:29
あー筋肉痛です

原因は水曜日の50b走

もうダメですね衰えちゃって。w

2本走っただけなのに...

中学校の部活時代より1秒は遅いんじゃないかな(*´д`)



50b走、

鈴が走った後、なぜか歓声

そのわけは追記で。



…の前にココくりっく(`・ω・b)b★


モテ期って 

April 19 [Wed], 2006, 23:54
モテ期って、ありますよね(*'д'*)

人生に3回あるってよく言いますけど、

みなさんどうですか

あたしは中3の終わりの春休みに、1回使っちゃったような気がします。

自分で言うのもなんですけど

信じらんないほどモテたんですよね〜

それまで告白らしい告白もされたことなかったんですけど、

その春休みのうちの2週間で8人位(??)

に、告られて

まぁそれから高校は女子高だったんでそれ以来は今の彼からしか…ですが、

そんときはびっくりした( ̄Д ̄;)

まぁ卒業シーズンってことも手伝ったのかなぁ??





でもまぁ、モテてもしょうがないですよ。

たくさんの人に好きだって言われても、

自分の愛した人たったひとりに好きだと言われなきゃ意味がないと思うんです。


これから、

何人もの人を愛するかもしれないし、たったひとりの人を愛し続けるかもしれない。

その中には想いが届かないときもあるかもしれない。

でも多分、人間って

その愛する人たちに出会うために生まれてきた んじゃないかなーって思う。

だから、

街の景色が変わっても

文明がどんなに発達しても

時代が変わっても

人は求めてるものはいっつも変わんないんだと思う。

それってやっぱ



じゃない?

モテるモテないは関係ないんじゃないかなぁ

人生の中で心から愛する人と出会えたら

それはすごい幸せじゃない?

もしその人と想いが通じ合ったら、

それは世界で1番素敵なことだと思うの。





ちょっとでも、共感してくれたらなら

ぽちっと押してやってくださいな(*vωv*)

コスメのクチコミサイト★本音が聞けて便利♪♪ 

April 18 [Tue], 2006, 21:14
スポーツ大会の練習で久々に運動したんで眠いのよ



ちなみにバレーボール出るのよ



ちなみにアタッカーよ




なんでアタッカーかって?

















え、んなこと聞いてないって?












でも答えちゃうわよ














背が高いからよ




えー

今日はオススメサイトの紹介

手抜きでごめんなさい(爆


コスメ関係のなんですけど、

みんなのクチコミサイト アットコスメ

 …結構みなさんホンネで言ってるんで、利点も欠点も分かる

敏感肌の鈴はこういうとこで化粧水とかを探します(`・ω・´)

売ってる企業は、絶対欠点なんて言わないしw




手抜きだったけど眠かったのこらえてブログった鈴をほめてみる

もぉ、9時だろうがなんだろうが寝ます(早




裏ぺぇじ作ったaaa 

April 18 [Tue], 2006, 0:05
裏ページ作ってみた(*´艸`)

裏というか、鈴のプロフ公開なんですがw

のせちゃったりして ちょっと大変なことになってますが(ぁ

このブログのどっかからプロフに飛べるようになってるんで

よかったら探してみてください

見つけた人はゲストブック足跡のこしてってください


■プロフィール■
■代替テキスト■
●name...鈴
●sex...♀
●age...高Bの17歳でつ(・ω・*)
●hobby...ファッション・コスメけんきゅ☆★
●favorite...
---magazine...mina,non-no,PS
---fashion...フェミニン×スタイリッシュ的なw
---cosme...アイメイク至上主義(*´艸`)
---artist...BUMP OF CHICKEN
...............JUDY AND MARY
...............Mr.children
ブログ検索
↑ヵヮィィ☆ブログランキング↑
おかげさまでファッション部門、
なかなか順調でつ(ノω\*)♪♪


中学生・高校生ブログランキング高校生ブログ
↑中高生ブログランキング↑
こっちは高校生ブログ部門、
最近新しく登録してみました(*>ω<)v





鈴にメール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motto2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる