やっぱり 

2006年06月19日(月) 1時14分
Nさん、大好きだよ☆☆

最近久しぶりに会うといつも「久しぶり〜」っていう。
当たり前なんだけどね。

メールの返信してよ!!!!!ばか!!!!
お願いだから返して…よ…泣けてきた。
こんなに大好きなのに…

今日は彼は途中で帰っちゃったけど、
帰る理由を「今日はマジ初見だし手伝わなきゃだから」だって。
ふーん。。
別に親切な人は好きだからいいよー。
気になるけど…。

所属するところは「つらい」そうです。
私がいやしてあげますって…もー!!!!!

イロイロ考えてみたこと 

2006年06月16日(金) 2時45分
またまたお久しぶりです。
うん、いろいろあったよ〜進展ないけど(;^_^A

まだ、愛してる。あの人を。
新しい恋に何回か進んでみようと思って、
他のメールをしたりしてみたけど。。

私はあの人が好き。

あの人の代わりはいないし、誰かであの人を補おうなんて、無理だよね。
なんて……。
じぶんの気持ちに素直になったら、
私はまだあの人が好き。

あああああーバカ!

内定者懇談会 

2006年05月30日(火) 0時56分
すでに内定を頂いている会社の内定者懇談会がありました…

正直、微妙!!!

まず、新入社員が少ない!1桁だよ!
親父おおすぎ!
お姉ちゃんがかわいくない!
恋に発展なんてするわけがない!

あー私は会社になにをもとめているんだろう。
でも本当に人事の方や今日一緒に飲んでくださった方は人柄が良くって。
もしも、あの会社に入ることにしたら、この人達を裏切ることになるんだよね。
だから、ものすごく内定辞退をすることを考えると申し訳なさで胸がつまる。
内定者懇談会ってああいうものなの?

あとA○Aは落ちました。残念…でもJ○Lとの兼ね合いを考えると仕方ないのでしょう。
でも、本当に残念だなー結構ショック…

早く恋愛したいな、ドキドキしたい。
Kさんとはよくわからん!

きゅんきゅんしたい☆ 

2006年05月29日(月) 2時46分
んー。欲求不満!

また帰りに横浜でキスしている恋人を見てしまって、またまた欲求不満になってしまいました。
キスしたい…くすん☆なんかね、フレンチでうらやましかったなぁ。あーもう。

直ちゃんと長電話!
O先輩とかN沢くんが「(私)はもてるよ」って言ってくれているらしい。へー
だったら、もう新しい彼がいてもおかしくないと思うのね…!
でもこういう男の子の意見は貴重ですよね。私男友達自体少ないもんね
同じ学科の男の子は漫画の貸し借りと話をするくらいだから結構砕けてきたけど、
やっぱり対象外で…「甘えられない」んだよね。
私はさわりたがりで、甘えん坊なのでやっぱり年上になるのかな。はー…

やっぱりNが好きだー。誕生日にメールなんて…くるわけないよね
「誕生日覚えてないし」って言われたもんね…くすんくすん

髪を染めます☆ 

2006年05月28日(日) 10時52分
今から髪を黒くしたいと思います☆
だってー、実は今週教育実習のガイダンスがあるのを忘れてた。
母校はきびしいあの学校です。横浜○葉…。

県内でもトップに君臨するであろう、学校の成績・
校風・指導方針は本当にほこりです。
就職活動を進めるにつれて、大学よりも高校が評価されているんだもん。
「あー、○葉さんね」みたいに。

教育実習も黒くした方が受けが良さそうな気がする。(笑)
なのでしまーす!モッズのターンカラー☆☆

誕生日なのに、誰もいない…(×_×)
彼氏ほしいよ〜。

あ、やっぱいいや(笑)

テニスの映画 

2006年05月26日(金) 22時54分
こっちは裏日記として活用しよう!!
頼むから私の友達はこれ見てませんよね???
あんな恋愛のポエムとかずるずる引きずっているところなんて見ないでー!
本当本当。
見てたら本当見なかったことにしてくれ!お願い!!
生きてけないよ…(×_×)
特に管弦。

ということで、本日は「テニスの王子様」を鑑賞してきました。
あ、気になる方はご覧にならないことをオススメします。
-----------------------------------
ミュージカルの方が出来がいいよね。と前もって情報を得ていましたが、
そんなことなかった。なんかすごく「リアルな学生テニス」を見た気がします。

あーープレイスタイルは全く別です!!(笑)あんなに人間は回転しない!
そういったところではなく、中学生の部活の雰囲気、全国大会にかける情熱、
部活の良さ…はすごく表れてて、好感☆でした!

やっぱりミュでその役を演じていた青学の方々は演技がイイ!
とくに城田くんはすごい良かった!彼のせりふは本当手塚部長そのまま、って感じでした。
すごいよ。

跡部さんに関して…。というか氷は完璧に「悪役」だったから、かわいそうでしたね。
このみんのテニスの良さは相手校も魅力があって、にくめないんですよね。
そこをもっと出せたらなって思いました。
岸谷さんはすごい良かったね〜。

でもやっぱミュだな!
-----------------------------------------

その後はカラオケ。アニソンを熱唱してきました。あははー☆
明日はA●Aの三次です。さぼりたい…気後れします。なんかさー…
頑張ってキマース☆

男ってそんな生き物なのね 

2006年05月26日(金) 11時46分
ちょっとこわかった体験をしました(>.<)

mixiのとあるコミュで、「リアルな友達募集」があって、それに書き込んでみたんですよ。
(書き込む私もアレかもしれないけど、なんとなく友達欲しいな」って思って…。)

で、そしたら。
くるわくるわ。
みんな男ばっかり!
私は女の子のお友達が欲しかったんですけどー

何人からかメッセージももらって、それなりにあしらったのに。
そのうち携帯のアドレスまで連絡してきた!
で、私もうかつだったんだけど、携帯のアドレスを出したら
ソッコーでメールがきて。
その後2日間は本当に地獄のようにメールが来まくった。
「今日はなにしてるの?」
とか本当にキモイ。助けて。。
好きな人からなら「えへ、今日はね、バイトだったの〜」とか
書けるし、メールも何でもうれしい…のに。
こんなにも違うんだねー。

話それた!笑
「ご飯に行こう!6月の●●日は?」みたいなメールが来て
「本当にまずい」って思うようになり、速攻で、
「社会人の方と待ち合わせるのっていつも申し訳ないんですよね(×_×)
彼氏も社会人だし…」
と送りました。笑
そしたら
「彼氏いるんだ。そりゃー失礼しました」ときて
それ以来なにもコンタクトなし!
教育実習のアドバイスとかしてくれるんじゃないの〜??笑

mixiはある程度実名がさらされている世界なので
性犯罪的なコトにすすめばすぐばれちゃうし、そんな軽はずみなことはない、と思う。
でもやっぱり男ってイキモノは女の子を求めているんだってことはよくわかった!
私もかなり軽率でした…ね。いくら欲求不満だからって!!!

そしてやっぱり私には遊びの恋愛はできないことがわかった…
やっぱりNが好きなんだ…。くすん。

欲求不満 

2006年05月19日(金) 1時47分
もやもやもやもや。
なにもかもが中途半端。

もう絶対にないのに。
期待している自分がいて、やっぱり復縁したい・・というか
以前みたいにさわってくるあの人に戻って欲しいんだな〜

あのいやらしいさわり方で、みんなから「キモイ」っていわれてても、
あのけだるい感じの話し方も、やっぱりすき。なのかも
やっぱり私にとっては大好きな人なんだな・・

向こうもキライってわけでは、うん、ないとは思う。
今後も嫌われたくないから、いろいろとおみやげとかお花とか
いつもくれるだけで。
会ったときに、にこにこしてるのも。

は〜〜〜〜。
向こうに女がいたら本当にその場で泣きそう

mixiからはずしました 

2006年05月17日(水) 1時36分
いろいろあってさ〜。

思い切り声を張り上げられないんですよね、あそこだと。

去年の今ごろ大好きだった人もいるし、今大好きな人の事を知っている人が
多すぎて!恥ずかしいもんね。

いま、とにかくキスがしたい!
もう平井堅みたいな気分!

横浜駅でキスしてるカップルを見て、妄想してしまった〜いかんいかん
久しぶりにちゅーってしたいなぁ〜。
誰でもいいってわけじゃないよw

なんか、その、自分が好きでない(むしろ嫌っている)人からの好意ってウッザイですね。
本当イヤ。必ず日記をつけるとコメントしてくるんだよね・・
はずすわけにもいかないし。。はーうぜー

あー。もう。
欲求不満です。
彼氏から指輪をもらってる人がすごくうらやましいんです。
なんなんだろう、束縛されたいのかな、なんか違う。
「私はいるのよ」って自慢してる人がいるのは知っているので、
それは別なんだけど・・。つまり嫉妬というわけですねw

さっぱり☆

ひさしぶりに 

2006年05月05日(金) 16時34分
こちらも活用させてみようかと思います。

ミクシのトップにリンクを貼っていたから、何人かいらっしゃったようで・・・。
なにも更新していないくて申し訳ないですъ( ゚ー^

うう〜ん。悩ましい、もんもんしています。
演奏会って半ば同窓会、OBOG会みたいな雰囲気になるのですが、
やっぱり会うとお互いに微妙ですね。

話している雰囲気はやっぱり周りから見ると恋人のようだし。
向こうは1月に言われたような感じから変わってないと思う。
だから、もう期待してはいないのですが。。

うん。
未だに演奏会ごと、記念日ごとにプレゼント贈りあってる仲がおかしいですよね。
7月のあちらの演奏会にくるように言われたけど、1人で行くのは癪です。
嘘で「2枚で」と前回言ったら、ものすごく動揺されたのはおもしろかった
(性格悪いなー私)

3ヶ月間連絡していなくて良かったなぁ。
プレゼントももらったし、みつがせたいですね。
でも、本当よりを戻すことはない、でしょう・・・。

過去のことをきちんと思い出さなくてはねー。

向こうはいつも同じことを言うんですよね。
「その話きいたよー」といつも思うのですが。。
そんなに大事にされていないってころでしょうね。おしまい。。もんもん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もち
» 新動物占い♪ (2006年03月16日)
アイコン画像ゆーみん
» 新動物占い♪ (2006年03月15日)
アイコン画像もっち
» 演奏会後もろもろ (2006年03月12日)
アイコン画像きくっち。
» 演奏会後もろもろ (2006年03月11日)
アイコン画像もっち
» 1日練習 (2006年03月11日)
アイコン画像なおこ
» 1日練習 (2006年03月11日)
アイコン画像623
» むう・・ (2006年03月09日)
アイコン画像もっち
» むう・・ (2006年03月09日)
アイコン画像623
» むう・・ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motto110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる