思い出ララバイ 

May 02 [Tue], 2006, 7:01
こんにちは。

久しぶりですね。

さて、世間はゴールデンウィークですが、僕はいつもと変わらない日々を送っています。

すごーい面倒だった、元元元元彼女との予定は見事にすっぽかしました。だって、金ないし。

楽しみにしていた?バレーボールも中止となり(・_・)

GWの予定といったら○嶋が家に訪ねてくることぐらいであります。

あと、○子もよく家に来てくれるので素晴らしいと思います。

最近ついてません、完全に5月病です。

しかし、人脈は広がりつつあり、少しは期待が持てるかなと。

完全に年上にやられました。

ところで、僕は最近1日1食で生活できるようになりました。

きっと体重は50`丁度ってところでしょうか??

まあ、食費がかからないのでいいんですが、栄養失調で倒れる日もそう遠くはないかと。

それに、痩せている自分も好きです。

太っているよりはいいし、服も痩せていたほうが似合うんじゃないかな。

あ、なんか寒い。ってか、昨日は暖か過ぎでしたね。野球したいです。

実際、バレーなんてしたくないです。

お金が入ったらAnd-Aでガッツリ服を買います。

靴、ベルトもAnd-Aで買おうとしてます。ラグシーも一応見ますがね。

タバコを吸うのは完全に学校のせいって事が発覚しました。

家にいるだけなら、ずっと吸わなくてもいけます、はい。

相変わらず、バイトはしてません。大学生ニートです、はい。

髪を切ろうともいますが、最近どんなのが流行ですか?

そこまでは短くしたくありませんが、さっぱりしたいな、なんて。

新歓までに切って来ようかな、なんて。

その新歓は、かなり女の子が多いらしく、クオリティーもまずまずだとか。

人見知りの僕には完全アウェーですが、がっついている奴にはなりたくないのでおとなしくしてます。

がっついている奴を見るだけで、吐き気がします。死ねばいいのに。

がっついている女はもっと嫌いです。

まあ、オレが言えた事でもないだろうけども。

人間マキアート 

April 24 [Mon], 2006, 9:52
学校サボりすぎです

実際、単位40とれるか微妙

楽しくなんないかな

楽しくなんないかな

そればっかり

バイトで人脈をきずこう

みんなに連絡とろう

さよなら


土間土間パーティー 

April 18 [Tue], 2006, 1:03
意味も無くゲームセンターに行って

それから、土間土間で飲みました

あれはきっと盛り上がっていました

熱く語り合いました

カラオケは、さすがに死んだよ

学校を辞めたい

尽きない悩みは僕を蝕んでいきます

僕だって辛いんです

僕にもモテ期がくる事を祈りながら

お休みなさい

P.S

わたみん家 激アツ!?

大学キャタピラー 

April 15 [Sat], 2006, 1:30
地獄が始まって数日

やはり、地獄が天国になるはずも無く去年を彷彿とさせる日々が続いています

学外に楽しみを求めるしかありません

財布をなくしテンション最低ラインでしたが

警察に届いているらしく警察も捨てたもんじゃないよ

カリブの海賊に金を借りなければ今頃、餓死していたよ

カリブの海賊 激アツ

そろそろ、アウトドアにならなきゃな

荒波キャンパスライフ 

April 02 [Sun], 2006, 3:38
遂に始まりますね

例の… 地獄の…

今日は成績発表の日

カリブの海賊と共に学校へ

単位は思った以上に手に入れた

とりあえず、3年にはなれそうです

今期の授業計画を立てようとしたけどうまく進まず

目指せ週休2日制

土曜に授業はいらないでくれよ

スーパーサッカー見て、ランク王国見て(女の子が変わってた)

音楽聴きながら、北斗の拳

バイト

引越し

履修登録





悩みの種は尽きる事無く

さあ、飲みに来ないか

行かないか






強行ディズニーシー 

March 29 [Wed], 2006, 22:53
雨は降らなかったけど強風につきサミー

そして、遠い

リズム・オブ・ワールド なるものが開催されていた

センター・オブ・ジ・アース…

海底二万マイル…

…楽しくて、芝生でスライディングしたよ

マーメイドなんたらっていう子供向けのところで遊んだよ

止められたよ

笑って「セイセイ」言いながら、本気で走り回って疲れた

なによりも、疲れた

さよなら また明日

言わなきゃいけないな

言わなきゃいけないな

東京バタフライ 

March 27 [Mon], 2006, 20:54
25日のクラス会を乗り切り東京へ戻りました

クラス会は、メンバーが…メンバーが…でした

僕には、あんたが必要だよ。認めます。

北戸田に、友達が引越しって来ることになり興奮しました

あと、青山学院に入学するすごい奴も

ですが、今のところ東京に帰って来たはいいもの、する事ありません

4月は奨学金が入らないらしく冷や汗ものです


学校いつからだろ??

あーぁ、子ぎつねヘレン見たい


「髭」というミュージシャンは要チェックだよ

近況ラブレター 

February 22 [Wed], 2006, 10:29
今日は、久しぶりに思う存分寝てやります

まずは、H2を読んで

そんで、BECKも読み返そうかな

あー、おいしいご飯が食べたいよ

この頃長電話のし過ぎで携帯代がピンチな事になってる…

贅沢は出来ないな

最近は、ギターをガンガン弾いてて

やっぱ、新しいの買わなきゃとしみじみと感じているよ

ハイポジション弾けないのは痛いでしょ!汗

リッケンバッカーならもう少し楽に弾けるはずだよ

今、透明か もなかなか弾けるようになってきたしさ

アンプを通して弾きたいんだ

オレと貴様は関係ない 関係ない それでも繋がる関係

関係したい 関係持ちたい

あー、半透明少女関係  あー、諸行無常 あー、盛者必衰

おれが、ZAZEN BOYS 聞くとは驚きだね



北斗の拳プレイヤーなら笑わずにはいられない

アネハ流建築神拳だぜ??
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/motto-simple/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motto-simple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる